猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

買ったよー 

20080607115103
今日は仕事

なのに会社は

停電しながらの工事ちぅ

PCもぶちぶちきれるし

仕事にならんがな!

( ̄^ ̄)

ちびっと前に買いました

猫友達さんがいっぱい

載ってるblog紹介本♪

(*^ω^*)

みんなかわいいなぁ

ってことで、モブログ

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/06/07 Sat. 11:49    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

ゴメリンコ(まねっこ)。
今日はぽち逃げいたします~!

URL | あめぶら #-

2008/06/07 12:39 * 編集 *

表カバーを 外して裏をご覧あれ(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/07 14:03 * 編集 *

オビが・・・w

『猫好き、悶絶』ってwww
確かに悶絶するけどなかなか(≧▽≦)

ぐずさん買ったんですねぇ~(´▽`)
とりあえず本屋さん行ってチェックしてこよ~

URL | 月 #pcZVCkXM

2008/06/07 14:31 * 編集 *

裏表紙なんて
言われるまで気にもしなかった~(笑)

URL | 窓際 #82B/Gzzo

2008/06/07 14:39 * 編集 *

お、GETしたんですね!
私、まだなんですよ~~
早く、本屋さん行かなきゃ!!

停電しながらもお仕事するの?
すごいね。

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/06/07 17:18 * 編集 *

ぐずさんは猫友さんがいっぱいなのね。
私も本屋さん行かなきゃ。

URL | tama #8zTAqkiY

2008/06/07 18:31 * 編集 *

その本ワチシもゲットした~(=^^=)
ほんときゃわぃぃ子達がいっぱ~い♡

停電しながらのPC作業はマジブチキレますよね。
お疲れ様です!

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/06/07 20:02 * 編集 *

イライラマックスのお仕事
おちかれさま~

本買ったんだね。
ぐずちゃんウチの子見てくれた~?

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/07 22:11 * 編集 *

いつもララへの励ましコメントありがとうございます!
ララも回復しつつあるので遊びに来たよ~♪

私も手に入れてない・・・早く買いに行かなきゃ!

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/06/07 22:35 * 編集 *

私 まだ買ってないんですよぉ。
「猫好き、悶絶」ってキャッチに恐れおののいてしまった(笑)
停電で仕事って難義だよね。
うちの会社なら休みにするなぁ(爆)

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/08 00:51 * 編集 *

コメントありがと^^

v-535あめぶらさん
ぽち、ありがと~~♪

v-535SALYちゃん
うひょ♪みたみた^^
(≧∇≦)キャー♪チョコちゃ~~~ん

v-535月さん
だって~♪猫友さんがいっぱいでてるから
悶絶しちゃった≧(´▽`)≦

v-535窓際さん
みたみた?裏にチョコちゃんがちょこんと(爆)

v-535こけももさん
やっとこさ、ゲッツです♪
そうなの、停電しながらしてましたぁ(笑)

v-535tamaさん
tamaさんも見てみてぇ~~~^^
どの猫ちゃんたちもかわえ♪

v-535まりっかさん
d(^-^)ネ!そうだよね~かわいい子満載で^^
そうそう、ブチブチと不定期に停電だから
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ な感じだったぁ

v-535サンタさん
ほんと~イライラマックスだったぁ(笑)
うんうん、みたみた、姐さんとカイザー
やっぱりむっちゃかわいい(*・・*)ポッ

v-535miumiuさん
いえいえ~miumiuさんの体調も心配だよ~
本屋さんにゴーゴー!あ、でも無理しちゃだめよ

v-535naomiさん
どのこどのこもかわいいよ~♪
にやけてしまう(*≧m≦*)ププッ
休みにしてほしかったぁ~停電なのにね!

URL | ぐず #-

2008/06/09 22:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト