猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

おでかけなので 

手抜き更新です^^;


きもち良さそうにねてるふたり
0605-022.jpg




ふたりの寝顔は
0605-020.jpg




こんな感じ♪



ゆっくり、のんびり、すてきな日曜日を♪




くぅの、のびのび体操



のびて~~
0602-011.jpg




回転~~
0602-023.jpg




でわでわ



コメントレスがおそくなります。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/06/08 Sun. 07:39    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

これだけ写真がアップしてあったら……
全然、手抜きじゃないと思いますケド(笑)
ワタシも今日は忙しくて……
どんな手抜きをしようかと、考えちぅなんです(爆)

URL | あめぶら #-

2008/06/08 13:23 * 編集 *

ニャンモナイトなランチちゃんを包むくぅちゃん^^
寄り添う二人、いいですね~^^仲良しさんですぴぴぴぴ~^^

URL | you-bo-bo #-

2008/06/08 16:44 * 編集 *

ステキな日曜日、もうすぐ終了・・・

またいや~な月曜日がやってくるわ・・・

猫ふたりよ、代わりに会社行ってくれんかの???

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/06/08 17:08 * 編集 *

あら!どちらへお出かけ?
道着を肩に担いでお出かけか?

くぅさん、なが~~~~~(笑)
くるり~んって、寝返りする時って
何気に振りをつけてしない?うちだけか?

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/06/08 17:25 * 編集 *

あたしも のんびり まったり ビヨーンっと
一緒に寝たいが・・・
ゴミ袋6枚分庭の木 剪定しました
まだまだあるんだにゃ~
来週に続く・・・

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/06/08 18:48 * 編集 *

猫の写真は癒しだわぁ。
バタバタしている間に休日が終わってしまった。
あぁ、憂鬱な月曜日がやってくる。
6月って祝日ないからいやだよね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/08 19:36 * 編集 *

あらあら~☆ラブラブにお昼ね中だね。
休日にこの姿を見るといつの間にか一緒に寝ちゃう。
いいんだけど、大事な休日がパァ・・・
っま、いっか~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/08 20:41 * 編集 *

この画像 きゃわいすぎて
眠くなるわ・・・
今 すっごく眠いんだけど
チビが起きてて寝られない・・・

夜中の2時に寝て
4時半に 起きて遊んでる1歳って 
どうよ・・・
早起きって言うのか?(涙)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/09 05:35 * 編集 *

はぁ~かわいいe-266
こんなに仲良く気持ちよさそうに寝ていたら
出かけるの嫌になっちゃいそう。
そばで一緒にごろーんとしていたいですね♪

すごくゆったりとした時間が流れてる感じで
こちらまで眠くなっちゃいました。ふぁ~あ、癒しだわぁ~zzzz

はっ!まだ朝だった!しかも月曜のあさだ!===

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/06/09 09:40 * 編集 *

月曜日だってのに

こんな2にゃんず見てたら、ねむねむになってきたよぉ~。

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/06/09 10:11 * 編集 *

あれま、気持ちよさそうに寝てらあ。
仲良しさんだねえ。
おばちゃんもまぜてほしいなあ。
ぐずさん、どちらへお出かけしたの?

URL | ポゴンタ #-

2008/06/09 15:29 * 編集 *

あぁ~、ウチもコメント、
ちっともお返事できてないわ(笑)

あたしもどっかに
おでかけしたいわ~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/06/09 15:55 * 編集 *

おでかけは楽しめたかな~v-407
そうやって、寝顔みてると幸せな気分になるね☆
やっぱり癒しだわ♪
くぅちゃんもらんちちゃんもe-266

URL | りょう #-

2008/06/09 16:57 * 編集 *

コメントありがと^^

v-263あめぶらさん
ほんと、ほんと?大丈夫?こんだけ写真あったら
忙しいときはね、そうなるよd(^-^)ネ!

v-263you-bo-boさん
どうも、昼間のお昼寝はくっついてるの^^
夜になると、別々の寝ポジがあるんだよねぇ(笑)

v-263miyayaさん
ちょっと頼んでみようか?
明日から代わりに仕事行ってくれるように(爆)

v-263MARUMIさん
ちろ~っと格闘技みてきたよん♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!グーさん振りつけしとるん?
みたいみたい。

v-263marikoさん
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!庭の木の剪定でゴミ袋6こ
すっげぇぇぇ~
ってまだあるのぉぉぉ
体壊さないように、きをつけてぇ♪

v-263naomiさん
ほんと、6月って休日がなくって嫌だよ~
それでも強行に休んで遊びにいくけどね(爆)

v-263梅こぶ茶さん
そうそう、眠りを誘うよねぇ~猫の寝姿♪
一緒に寝るのもたまにはいいけど~~
毎回だと、ほんと休みが(;^_^A アセアセ・・・

v-263SALYちゃん
なんちぅショートスリーパーなチビちゃん
そんなに短い睡眠で大丈夫か~い?

v-263m445ameriさん
それでも、お出かけしちゃった(笑)
ほんとは、毎日でも一緒に寝ていたいのだけどぉ
月曜日、お仕事がんばれた^^?

v-263キャサリンさん
ちょこっと、仕事のあいまに寝るのも
仕事の効率があがるらしいよ~~ねるねる?(笑)

v-263ポゴンタさん
お昼寝するときは、どうも一緒に寝てるみたい
ポゴンタさんもまざってぇ~♪
ちょろっと、格闘技の試合をみてきたよ^^;

v-263窓際さん
窓際さんちはコメ数が多いもの^^
更新も多くて、それを楽しみしてるからぁ~~
大丈夫大丈夫♪
そろそろ、またどっかおでかけしないの?

v-263りょうちゃん
うん、たのしかったよ~~^^
猫の寝顔ってほんと癒し系だよねぇ
ほんわかするもん♪

URL | ぐず #-

2008/06/10 22:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

