猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ボケボケ写真 

あくび顔をとりたくて、無理やりな体勢で撮ってみた

私は、くぅの後ろにいたでの、そのままの体勢から

手をのばし、くぅの顔の前で、パチリ
0529-017.jpg



おもろい顔だったのに~~~惜しいなぁ


このピンボケ・・・



後ろのダサダサのパジャマを着てるのは、σ(-_-)ワタシ


あ、このパジャマ、かれこれ20年前に作ったんです。私が(T▽T)アハハ!


若気のなんちゃらってヤツで、、、当時のカレスィとオソロ~♪


ま、そんな事はおいといて、ミシンでジャ~ジャ~って縫ったやつ。


恐ろしいことにまだ着れる・・・とっても丈夫で、楽チンで、破れない。。。


ゴムが伸びてるんだけど、これがまたお腹が出てきたσ(-_-)ワタシにあわせたようで・・・


どうも捨てるに捨てれなく、現役さんです。。。 エコだねぇ~エコだよ~(もう中学生風)




ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/06/09 Mon. 22:53    TB: --    CM: 16

この記事に対するコメント

いや、どうでもいいけど
そんなパジャマがまだ着れる体型っていったい・・・・

ありえね~っっっっ


あたしなんか
成長過程を除いて、
そんなパジャマが着れる体重だったコトは
1回も無いね(断言)


ピンボケが残念だけど
のどちんこ見えそうで、貴重なショットだわん♪


あ、今日はね、ちょっとぶっ殺してやりたいヤツが
にへらにへらと話しかけてくる用事だったの。
気合入れて、無視してやりました。

話しかけてくる人間を無視するって
案外難しいもんなのよ~?(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/06/09 23:54 * 編集 *

v-381窓際さん
うふふ、そうならいいのだけど~~~^^
このパジャマ!100%窓際さんも着れるよん♪
だって簡単ソーイングゥだから、袖ぐりもまっすグゥよ
あ、それと、その当時の私の体重、今より重いし(汗)

もうちょっとだったねぇ~このショット!!!
のどちんこショット、次回はねらうわ♪

それは、気合入れて無視で当然!!!
大変だったね~、ほんとこれってなかなか難しい
そんくらい嫌なヤツじゃないと出来んな!

ぱぁっと、うさ晴らししてぇ~~~♪

URL | ぐず #-

2008/06/10 00:25 * 編集 *

あらそのカレスィもまだ愛用してるのかしら??? うひゃひゃ~。


ちなみにワタシの20年前・・・4歳!? うひゃひゃ~。

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/06/10 02:44 * 編集 *

う~ん・・どんな体勢で撮ってるのか謎ですが・・
20年ですか@@!丈夫で長持ちとかじゃなくて・・
着れませんよ・・サイズ的に^^;
ぐずさんってばふごいんですね~

URL | you-bo-bo #-

2008/06/10 06:05 * 編集 *

ええと、くぅちゃんの後ろに、ぐずさんがいる……
それは判りましたが……
どんな体勢で写したんですっ?!
ピンボケよりもなによりも……
そっちのほうが気になる(汗)
ああ、出勤5分前なのに!(爆)

URL | あめぶら #-

2008/06/10 06:08 * 編集 *

今の部屋着は全部小学校とか中学校からの服だよ☆
だって長持ちするんだも~ん。
エコだよね~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/10 06:49 * 編集 *

ぐずさんのパジャマにピンがいってるところがミソでしょう。
狙ったのかと思ったよ(笑)
そう考えれば、くぅちゃんのボケ顔もアリなわけで。
面白くて良いと思うよ♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/10 07:11 * 編集 *

20年前の カレスィに 反応ちぅ・・・(爆)
20年前。 そんな頃も あったよね…とか(笑)

着心地のいい
パジャマって いいわ。
自作で おそろっていうのも
プレミアム(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/10 08:59 * 編集 *

あくび顔

なかなか撮るの難しいですよね・・・
気がつくとあくび終わってるし(苦笑)
うちも何度かトライしてるんですが、
成功は数枚(泣)
いつか2ショットあくびを撮りたいものです☆

URL | チャラ #NYz2t/.Q

2008/06/10 09:41 * 編集 *

おしいっ!

くぅ王子、豪快だっ!
ピントがパジャマにあっているのが、オモロ~v-156

20年前っつーと、ぐずさん小学生?
で、彼氏とおそろの手作りパジャマ・・・
おマセさんですねぇ~

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/06/10 10:55 * 編集 *

>若気のなんちゃらってヤツで、、、当時のカレスィとオソロ~♪
(◎O◎)!! ホォー なかなかすみっちょに置けないねぇ

20年前ねぇ~
あたしの20年前は 小学生にしておくよ

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/06/10 11:14 * 編集 *

少しボケて(失礼)るくらいが・・・ ピントあってたら怖いかも (笑)
「20年前の手作りペアパジャマ」フォークソングのひびき
はい、フォーク世代ですけど なにか!?
ワタシはTシャツ・スウェットは皆10年物…

URL | チビねぇこ #-

2008/06/10 16:59 * 編集 *

ワタシも、中学生の頃の服、まだあったりする・・・
しかも
着れる・・・orz
(↑チビ)

エコ、よね!
大事、大事!!

そういや、私、みゆのあくびって
撮ったことないかも?

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/06/10 20:10 * 編集 *

ぅわ~たべられちゃう~~~~!
ってぐらいの迫力ですね^^

思い出のパジャマを大切に?着てるなんて!すごい!
わたし、分かれたら全て捨てるタイプです。
もしや、その男性のパジャマも家にあったりして...?

でも彼と自分の為にソーイング。素敵ですね☆

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/06/10 20:39 * 編集 *

迫力あるあくびっすねぇ~v-12
ってかぐずさんどんな体制?Σ( ̄ロ ̄lll)

20年前のパジャマがきれるぅ~ マジっすか( ̄ロ ̄)
元彼とおそろでぐずさんが作ったの(@@)そんけぇ~
わちしなんて~去年の服も怪しいっすから~
キッツキツで押し込んでまふ( ̄∀ ̄*)イヒッ エコっす!

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/06/10 21:52 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238miyayaさん
きっと、捨ててるよ~~~(笑)
あ、私も5歳くらいだったかもぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-238you-bo-boさん
くぅの背後から、手だけのばして~シャッターをおしたの^^
ぜんぜんパジャマにピントがあっちまった(残念)
大きいの作ったからねぇ(笑)

v-238あめぶらさん
出勤5分前にコメントありがと~~♪
くぅの後ろからうにょ~んと手をのばして撮ったの
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-238梅こぶ茶さん
うわぁ~それはさすが!!!梅こぶ茶さん^^
エコだねぇ♪私は中学の服はぜんぜん着れないよ~~(泣)

v-238naomiさん
へんな体勢でシャッター押したからぁ
くぅのあくび撮りたかったのにぃぃぃ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!くぅのへん顔にピンがいってほしかった

v-238SALYちゃん
そうそう~若い頃の良いおもひで^^♪
うひょ~プレミアムもらったでぇ(喜)

v-238チャラさん
そうなの~あくびって難しいよねぇ・・・すぐ終わるし
うちも少ないなぁ、あくびのショット!
2ショットのあくび、めっちゃ楽しみ^^

v-238斉藤さん
わ~い、オモロ~って褒められたぁ♪
そうそう(滝汗)小学生よぉぉぉ
なかなかのマセガキだったのよ~~ん( ̄m ̄〃)

v-238marikoさん
うへへへ(照)すみっちょに置いておいて~(笑)
あ、私もそうだよ~小学生♪marikoさんと近いね(爆)

v-238チビねぇこ
それもそうだ~口の中丸見えだしねぇ~^^
フォークソング好きだよ~~とっても。
あ、うちも、10年ものがゴロゴロしてるぅ(笑)

v-238キャサリンさん
エコだよ~中学時代の服が着れるなんて♪
私は成長しまくりのなので着れません(泣)
って、歳がばれるじゃん(号泣)
みゆちゃんのあくび、あくび!みたい、みたい!

v-238m445ameriさん
ピントがあってたら、もっと迫力があったかなぁ(笑)
かっこい~~ステキだわぁ^^別れたら捨てる♪♪
きっと、彼は捨ててるよ、持ってたらちっとこわ~
それきっり、ミシンを使ってないの(反省)

v-238まりっかさん
くぅの後ろから、うにょ~んって手を伸ばして撮ったのぉ
ぷぷ(* ̄m ̄)o)) パジャマにピントがあっちゃった。
あ、最近の洋服がきつくて。。。スカートがやばいの~~
エコだねエコ(爆)

URL | ぐず #-

2008/06/11 17:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

