猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

うれしいお買い物 

今日は、お休みでした^^


のんびり、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとした休み



掃除機をかけただけで、あとはなんにもせんかったなぁ



そんな休みもないとね(⌒^⌒)b うん





私が起きても、いつまでも、寝ている猫たち



今日の寝ポジ-くぅ編  枕横でした
0610-007.jpg



今日の寝ポジ-らんち編 足元ど真ん中でした
0610-008.jpg




昼からも、だらだらとテレビをみたり、ゴロゴロしたり・・・



すると、ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま! と
0610-064.jpg




お買い物したの、猫Tシャツ
0610-068.jpg



そう!これは、知ってる人は知ってる、こけももはうす(猫や)さんで購入したの。


カツミの猫Tシャツ!


ね、ね、すっごいかわいいでしょ~~~ヘ(≧▽≦ヘ) 



黒猫アトムと三毛猫フクというブログで仲良くさせてもらってます♪


あちら、こちらの猫ブログでお名前は、拝見しておりましてぇ


猫オフ満載の頃に、ブログに遊びにいかせてもらいました(o^-^o) ウフッ


とっても親切に画像を送ってくださって^^


おまけのプレゼントまでいただいちゃいました♪


ダヤンの千社札もあるの~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


さて、今年の夏は、このTシャツを着ておでかけしますよ~~




ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/06/10 Tue. 21:52    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

>いつまでも、寝ている猫たち
↑その経験がありません^^;
どうしたらそうなるのでよ^^?

URL | you-bo-bo #-

2008/06/10 23:28 * 編集 *

あぁ オレンジのTシャツね渋谷で買おうと思って手に取ったんだよ。
でも、モスグリーンのとどっちにしようって悩んで結局買わなかったんだけど・・・
ぐずさんのブログでみることができるなんて凄い偶然だぁ!!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/10 23:55 * 編集 *

のんびり休日いいじゃな~い♪
掃除機かけただけエライ!
梅こぶ茶の休日はしょっちゅうこんなですわ☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/11 06:54 * 編集 *

え……?
こけももさんのお店、とろけるプリンも売ってるの?
(あ、もしかして、これはプレゼントか……)

何もしない休日……。そんな休日が欲しい(涙)
何故か休日ほど忙しいワタシ(泣)

あ、今日、何と届いたんですよ~~~!
何がって? ほら、例の、アレですよっ!(笑)
まさか当選するなんて思わなかった~~~!
(ここまで書けば、わかる~?)
近日中にアップの予定♪

URL | あめぶら #-

2008/06/11 08:38 * 編集 *

こけももさんちのネットショッピングぅですね。
良い色のTシャツ買ったね~
私の好きなカーキとオレンジ♪
私もほしいな
ね? サイズは何にした?

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/11 09:11 * 編集 *

あぁ、これ、横浜のイベントで見た!
そっかぁ。
こけももさんちで買えるのねん。
わたしはトートバッグ買ったのよ。
ウチぽけ付いて、マイバッグにばっちぐぅ。
Tシャツはさぁ、
ユニクロでプリウスT買ったばっかだったから
ガマンしたけど、
やっぱ買えばいがったかな~(笑)

あたしゃ~、最近、
休みといえば引きこもりばっかだわ。
あはははは~

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/06/11 10:22 * 編集 *

色が すてきだよね~~
千社札 どこに貼るの?

やっぱ 神社とか 行っちゃう?(笑)


Tシャツ 2枚で 足りる?
今年の夏 それだけで・・・?←そんなわけないよね(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/11 11:08 * 編集 *

ついにTシャツゲット~。
ジャムちゃんはオレンジのバドワイザーの買ったけど、
どれもこれも欲しくなるよね。

とろけるプリン、デュラレックスのグラスでお試しあれ~!

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/06/11 12:47 * 編集 *

うちの2匹も朝寝坊です(笑)
私より早く起きたことがない!
でも、おかげで休みの日はゆっくりできるの(^^♪
う~~ん、癒される写真だねぇ~♪

記事にしていただいてありがとうございます(^・^)
千社札、気に入ってもらえたらうれしいなぁ。
今度は違う柄で、又送りますから、
じゃんじゃん、貼っちゃってくださいね。
お買い上げ、ありがとうございましたm(__)m

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/06/11 15:44 * 編集 *

>さて、今年の夏は、このTシャツを着ておでかけしますよ
どこどこ 今度は何処に行くの?

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/06/11 21:01 * 編集 *

コメントありがと^^

v-466you-bo-boさん
こやつらが遅くまで寝てるのはね~
4時や5時に一回起こすんだよぉぉぉ(泣)
一度くらい、夜明けに起こさないでほし~~~

v-466naomiさん
まじで~すっごい偶然だぁ♪
サイズと好きな色を問合せすると画像を
送ってもらえるよん、こけももさんから^^
すっごいこのTシャツかわいいいよね~。

v-466梅こぶ茶さん
エライかな^^ほめられたぁ~♪
のんびり休日がないとね、ストレスがたまるからねぇ
(^^♪

v-466あめぶらさん
そうそう、とろけるプリンはこけももさんからの
プレゼントなの~♪
いつも休みの日バタバタしてると、急に何にも無い
休みはなんだかソワソワするんだよね~
おお~~来たんだね、当選したんだねぇ(^^♪
おめでと~~~~~

v-466サンタさん
ショッピング~♪ほんとのこの猫Tかわいくてぇ
他の柄もあったよ~~ん。
私が買ったのは、Sサイズ!すこしゆったり目に
カジュアルに着れる感じだよ~ん
少し、ピタ系が好きなら、もうちっと小さいのが
かわいいかも♪サンタさん細身だし~(*^。^*)

v-466窓際さん
そうそう~横浜のイベントが終わったら、入荷するよって
待ってたんだぁ♪
トートバッグゥ、かわいいだろうなぁ^^
この猫Tは猫好きの心をくすぐるよん(笑)
引きこもりの休みも好きよ~~~

v-466SALYちゃん
とってもキレイな千社札なの♪
正式にどこに千社札って貼るんかしらないの~(汗)
携帯にはろっかな^^
あ、今年の夏は、猫T2枚とアロハT3枚で
乗り切ろかなぁ(笑)

v-466miyayaさん
やっとゲットできたよ~猫T♪
ほんとほんと、どれもこれも欲しくなるねぇ
デュラレッスクのグラスにいれて、プリン作ってみるぅ
(*^。^*)

v-466こけももさん
うちの子は、夜明けに一回起こすの(泣)
そこから2度寝するので、ぜんぜんそれから起きない
いいなぁ^^;休みの日だけでも夜明けに起こさないで
ほしいよ~
めっちゃかわいくて、千社札♪ほんと気にってます。
Tシャツもすっごい可愛くてぇ(*^。^*)

v-466marikoさん
どこに行こうかなぁぁぁ♪
予定してたけど、仕事でぽしゃったしぃぃ(泣)
また計画しよ~♪そっちにもゆきたいから^^

URL | ぐず #-

2008/06/12 11:07 * 編集 *

   初恋の味またたび飲料 と とろけるプリン
   の上にあるシールみたいのは何ですかぁ~
   
  どうしても 色が濃い と 薄いの
  アメショちゃん となると 濃いのが男前に
       なっちゃうんだよなぁ
 (家の2匹も 家の前を通る学生に
               言われていた)
    女の子なのに!ぶふっ

URL | せんびきに #-

2008/06/12 21:01 * 編集 *

コメントありがと^^

v-467せんびきにさん
コメントありがとうございます♪
このシールは、ダヤンの千社札なんです^^
こけももさんが、うちの猫ふたりと私の名前を入れて
送ってくださいましたぁ(*^。^*)
せんびきにさんちも2ニャンいるんですねぇ
女の子なのにぃぃ~~~そんなこと言わないでぇ
ですよね!

URL | ぐず #-

2008/06/13 11:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

