猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

男と女か?@くぅ 

そうそう、昨日の休日のこと。


ぽやぽやとお昼ねがてら、ゴロゴロしてるとき。。。


猫ふたりが、こんなオーラを出していた。
0610-025.jpg




男?
0610-020.jpg



女?
0610-023.jpg




くぅからは、男か?
0610-035.jpg



0610-038.jpg



0610-041.jpg



0610-043.jpg



0610-048.jpg






明日は、@らんち 




ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/06/11 Wed. 23:32    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

ありゃ?
ブログ間違えたかいな?
んとんと・・・^^;

くぅちゃんがものすごく男らしくて
「ランチはおれが守る」的な顔つきに痺れたよ~
くぅちゃん、私のコトも守ってよ~~~

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/11 23:44 * 編集 *

う~む、これは……。
何やら、映画のワンシーンのような(爆)

あ、まめちんのマグネットクリップが届きました~!
今日の記事でアップしてま~す!
いや~、まさか当たるとは思わなかったんで、びっくり!

URL | あめぶら #-

2008/06/12 00:01 * 編集 *

な・なんなんだ?
二人に何があったんだ?
なんだか、ドキドキしちゃった。
夫婦みたいだね~★

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/12 06:47 * 編集 *

ほ、ほんとだv-237くぅちゃん男の子みたいv-12
うちのゴンがパトをなめなめしてるときも、こんな感じでしたよ。まるで夫婦みたい~v-238

URL | ごんのすけ #-

2008/06/12 10:38 * 編集 *

ぎゃ====っ!!!
Rかかった画像が出てくるんかと
ワクワクハラハラしながら見ちまったぜ~。

くぅさん!カッコええ~!
今度、おばちゃんにも腕枕でベロベロしてぇ~♪

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/06/12 10:45 * 編集 *

ほんとだ!

しぐさが色男♪
なんかラブラブカップルにしか見えなくなってきた!!
きりっとした顔が余計そう見えるのね(^0^人)

URL | りょう #-

2008/06/12 16:24 * 編集 *

くぅちゃんに伝えて。
今度、菜々母にもその可愛い
モフモフのお手手で腕枕を~(#^.^#)

URL | 菜々母 #-

2008/06/12 17:50 * 編集 *

ほんまほんま!

昼の情事やな。。
ムフフv-238

URL | yau #-

2008/06/12 18:53 * 編集 *

くぅちゃんのお手手がおっとこまぇ~^m^
ワチシももふもふも腕枕でお昼寝したぁい(≧∀≦*)

キリッもめっさかちょいぃ~ 

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/06/12 19:16 * 編集 *

おぉ 女を愛でるくぅちゃんだわ。
これで、らんちゃんは大人しくしてるの?
うちは、BOSSがくぅちゃんみたいにHIMEを愛でるんだけど、HIMEはイラっとくるみたいでBOSSをひっぱだいてるよ。
毎回ね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/12 19:47 * 編集 *

コメントありがと^^

v-23サンタさん
ね~オトコとオンナにみえるでしょ♪
あ~ん、私も私も守ってほしい^^

v-23あめぶらさん
うれしい~映画みたいにみえたなんてっ♪
当選おめでと~記事みたみた^^

v-23梅こぶ茶さん
ドキドキした(*^。^*)
ほんと~夫婦みたいだよねぇ。
きたきた♪ありがと~。まだ郵便局までなので
今日か明日とりにいってきま~~す。

v-23ごんのすけさん
ねぇ~くぅがオトコみたいでしょ^^
そっか、ゴンちゃんもこんな感じだったんだねぇ♪

v-23MARUMIさん
R指定にしたかったけど、どんどんエスカレートしたから
(自爆)やめたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅのお口ちょっと臭いけどいい?(笑)

v-23りょうちゃん
ねぇ~色男の顔だよねぇ、まったく(笑)
毎日、バトルもするのに、仲良しさんだよ~♪

v-23菜々母ちゃん
りょうか~い、くぅに言っとくけん(笑)
抜け毛の季節で、ケモケモ星人だけどいいかいな?(^^♪

v-23まっちょん
まぁ~情事だなんて(笑)
まっちょん、オトナだわぁ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-23まりっかさん
くぅに腕枕して~って言っとくね^^
ペロペロもしてくれるけど、ちょっとお口臭いよ(爆)

v-23naomiさん
らんちは大人しくしてるの~くぅが大好きだもん♪
うちは、らんちは大人しくしてゴロゴロ言ってるのに
くぅが時々、ガブってするの(大人気ない!!!)

URL | ぐず #-

2008/06/13 11:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト