猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

男と女か?@らんち 

いきなり、いっとこっか(爆)

ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





さて、昨日の続き



らんち編


0610-049.jpg



0610-051.jpg



0610-052.jpg



0610-059.jpg






最後・・・

0610-055.jpg




って言われた気分・・・



・・・なんだか寂しい・・・・orz




○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/06/12 Thu. 22:45    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

くぅちゃんの右手がいいですね~
男と女・・いい感じですね~^^;

URL | you-bo-bo #-

2008/06/12 23:23 * 編集 *

ああ、なんだか疎外感・・・
ラブラブなお二人さん、ぐずさんにも相手してあげてね~★

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/13 06:52 * 編集 *

なんだ その 妙に 大人ぶった表情…
映画のワンシーンみたい…

二人っきりの世界が 
うらやましいやら 
妬けるやら…(笑)

ぐずさん 映画みたいだね(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/13 08:52 * 編集 *

ああ、本日も、何だか昼メロを見ているような……(笑)

ゴメンナサイ、忙しくって、今日はぽち逃げ~!

URL | あめぶら #-

2008/06/13 12:34 * 編集 *

ぐずちゃんったら 若い二人に焼きもちですか?
よだれ垂らして 見てんじゃないのよ ブホホホ・・・

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/06/13 13:19 * 編集 *

あらー、アツアツって雰囲気ですね。
ぐずさん、若い2人の邪魔しちゃだめよ。
ここは、そっとしておきましょう。
それにしても、くうちゃん、ちょっとかっこよすぎね?
こんな2人を見ることができる、ぐずさんは幸せやねー。

URL | ポゴンタ #-

2008/06/13 14:23 * 編集 *

ほんとラブラブだぁ。
素敵なカップルだわv-238
私なんて寄り添って寝ていても いつの間にか腕枕はなくなりしかも枕も奪われて布団にベタっと寝ている時があるのにv-239

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/13 22:40 * 編集 *

こんばんわ♪はじめまして!
ブログにコメントありがとうございました♪
私の方から、文中にリンク貼らせてもらったごあいさつ
しなくちゃいけなかったのに・・・スイマセン(汗)

私も「ぐず」さんのお名前は、よく拝見してました^m^
なんだかずっと前から知ってるような・・・不思議感??
ありますよね~(*^_^*)
こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします!!
おひとり様どうし、仲良くしてやってくださませ~♪
もちろん、リンクしていただければ、嬉しい~っす!!

・・・で、なんか、にゃんずのメロドラマが繰り広げられてて、
正視出来ないんすけど・・・(^_^;)
こんなアツアツな感じって、久くないもんだからドキドキしちゃいました!
くうちゃん、らんちちゃん。名前きゃわいいですね♪
これから過去の分、読み漁ってきまぁ~す!

URL | pum #-

2008/06/14 00:43 * 編集 *

確かに、ぐずさんの噴出しのとおりのシーンに見えます。ナイスv-218

妬けますね。

くうちゃんはお鍋ちゃんだったのね(爆)
ご指名ナンバー1になれるわよ。

アイガー夫婦も仲良しなんだけど、
カメラを向けると離れてしまうのです。
私、嫌われてるみたい。 寂しいv-157v-156

URL | tama #8zTAqkiY

2008/06/14 12:51 * 編集 *

いやん!

ラブラブじゃないっすか!
おねえさん(ど厚かましいっ!)はじゅかしいわv-398

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/06/14 13:12 * 編集 *

“胸にすがり”“寄り添って”は
うちの場合、旦那が私にする事じゃな。
↑これで健全な夫婦と言えるかは・・・わからん(爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/06/14 13:50 * 編集 *

コメントありがと^^

v-10you-bo-boさん
なんだか、みせつけられちゃって
見てるこっちが壁|▽//)ゝ照れてます

v-10梅こぶ茶さん
そうなの~疎外感な私・・・さみしい
ね、そうだよ!私も仲間にいれてくれ~い(笑)

v-10SALYちゃん
ちょっとジェラシーだよ~私・・・
でもこんな映画を見せてくれたから
よしとしようかな(^ー^* )フフ♪

v-10あめぶらさん
昼メロもあるねぇ~こんなの(笑)
いつもありがと♪うれしいポチっす

v-10marikoさん
ジェラスィ~っす!若い二人にぃぃぃ
あ、よだれがばれてるぅ(爆)

v-10ポゴンタさん
あ~ん、やっぱり若い二人のジャマはしちゃだめ
だよねぇ・・・ジェラスィだよ~~
ね、くぅが男前にみえるでしょ(親ばか)
うん、ポゴンタさんありがと~幸せだよね^^

v-10naomiさん
ねぇ~見せてつけてくれるの(笑)
あ、それはある私もぉぉぉ(T▽T)アハハ!

v-10pumさん
コメントありがとうござます^^うれし~♪
ほんと~前から知ってるような感覚あるあるぅ
こちらこそよろしくお願いします。
わ~い、お一人様どうしって更に、うれしい。
こんなの見せつけられる私はもうジェラシ~
メラメラっす(爆)

v-10tamaさん
妬けるよねぇぇジェラスィだぁぁ(爆)
そうそう、くぅはお鍋です(^ー^* )フフ♪
いやん、そんなぁ~カメラが苦手かもかも

v-10斉藤さん
もうジェラスィがメラメラっす
おねえさんも(あつかましい仲間にいれて~)
(*≧m≦*)ププッ
v-10MARUMIさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
MARUMIさん、そのプライベートを
暴露してもよいのよいの?
それでも、健全なご夫婦です(笑)

URL | ぐず #-

2008/06/15 21:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト