猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

怒られたぐず 

らんちゃんが、とっても楽しそうに、


爪のお手入れをされてました。
0610-070.jpg



そこで、写真を撮らせてもらおうと思って


らんちゃ~~んと呼んだところ
0610-071.jpg



ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


振り向いてはくれたけど、オコッテル・・・



ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン



もう、呼ばないから~~~



0610-072.jpg




また、楽しそうに続きをされておられました。。。




今、海外ドラマに夢中でしてぇ

これグレイズ・アナトミー3に!


これから、夜中までどっぷり、見る予定


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


その後、猫友さんちに遊びにゆきま~~~す♪


コメレスが遅くて、ごめんちゃい




ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/06/14 Sat. 19:21    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

あははっ本当だ!
邪魔するなーーーー!って怒った目してるぅ。笑

↓の記事でも怒られてた。笑

ここは私の家よーーー
あなたたちは私が食べさせてあげてるのよーーー!
って言って、ぐずさんも一緒にラブラブ&つめとぎして
ほしいぃなぁ。

ふふふ。なんか邪魔者と思って2匹を見ている
ぐずさんが可愛いですねe-266

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/06/14 20:09 * 編集 *

あ~、こういう眼つきを見ると……
「何や?! なんか用かいなっ?!」
と、関西弁のキャプションをつけたくなるワタシ(笑)
らんちちゃん、姐御と読んで差し上げたい♪

URL | あめぶら #-

2008/06/14 20:55 * 編集 *

ランチ姫が思いっきりめんどくさそうじゃ(^w^) ぶぶぶ・・・
何かに集中してるとこういう顔になるんだよね
私も覚えがあるある(*^^*ゞ

グレイズ・アナトミー?
もぅシーズン3まで行ってるんだ!
私はスカパーでやってた
韓流ドラマ「不良カップル」が終って
シーズン2が始まった
プリズン・ブレイクが楽しみなんだよね~♪

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/14 20:57 * 編集 *

こんばんは♪

早速おじゃましました。
以前から、ちょこちょことロムっておりましたが
コメントは初めてなので…

はじめまして、よろしくお願いします^^

ご訪問&コメントありがとうございました。
(^ー^* )フフ♪

海外ドラマは…
やっぱり「フルハウス」(古っ)

あ、24は見てました。
シーズン4まで。
あれ見始めると寝不足になるので困りもんです。

というわけで
今後ともよろしくお願いしまーす。
リンクの件、ありがとうございます。
私も張らせていただきますね☆

URL | さごれ #-

2008/06/14 23:22 * 編集 *

ふふふ

でも、買ってあげたタワー、大活躍してるじゃないですか!

爪といでいるときの後足、かわいいなぁ~


グレイズアナトミー、見終わりました?
シーズン3は、なんか激動ですよね。

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/06/15 10:24 * 編集 *

ほんとに楽しそうにといでますね~^^
振り向いた顔がこわいけど^^;
うちはふたりとも爪とぎが速攻「ばりばりばり」くらいなので、
なかなか写真に撮れません^^;

URL | you-bo-bo #-

2008/06/15 11:26 * 編集 *

なんか↓の記事、
ちょっとヒワイだわ。
うぷぷぷぷ

相変わらずDVDにこってるね~。
ハマると時間とられてコワイからな~(爆)

プリンタが一緒でるんるんだわ♪
すんごい憧れてたから。
でもまだ、何も印刷してないけど・・・・・

『夏の陣』では、また お世話になります。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/06/15 15:32 * 編集 *

2ニャンで仲良く寝てる時とかぁ~、
楽しそうに爪とぎしてる時とかぁ~、
邪魔してぇ、怒られるんだ!
アハッ!
アタシと一緒だ(笑い)

URL | 菜々母 #-

2008/06/15 17:09 * 編集 *

コメントありがと^^

v-354m445ameriさん
でしょ~おこった目で私をみるの(泣)
そうだね、そうだよねぇ、私の家よ~~(^^♪って言おう

v-354あめぶらさん
関西弁っていいよねぇ~私すきすき^^
姐御ってよんじゃってぇ(爆)

v-354サンタさん
でしょ~ほんとめんどくさそうな顔しとるがぁ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!覚えがあるってぇ
わうわうで、シーズン3が終わったんだよ~グレアナ
プリズン・ブレイクって怖くないの??

v-354さごれさん
コメントありがとうございます~♪こちらこそぉ
よろしくお願いします^^
フルハウス!今でも再放送やってるよねぇ~ついつい
見ちゃうんだぁ(笑)
24はシーズン1だけみて、とまっとります。
わかるわかる~寝不足って
リンクの件、ありがとうござま~す(^^♪

v-354斉藤さん
そうだ、大活躍なんだよ~このタワー!!!
後ろ足、短!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
終わったよ~なんだかぽっかり寂しい気分
楽しみが終わってしまってぇ
シーズン3は泣きどころが満載だったよ~

v-354you-bo-boさん
でしょ~なにが楽しいのか爪とぎルンルンなカンジ^^
ほんとに邪魔するな~って言われて気がして(泣)
あれま、you&meちゃんは速攻爪とぎなのかぁぁぁ

v-354窓際さん
いやん、そんなこといってぇ~♪
そうなの、終わるとぽっかり寂しくて(涙)
プリンターお揃いだねぇ(*^。^*)
こちらこそ、夏の陣よろしくお願いしま~す。

v-354菜々母ちゃん
ぷぷ(* ̄m ̄)o))菜々母ちゃんも
キッズに怒られるのぉぉ?それとも3ワンで?
3ワンに怒られると悲しいねぇ(笑)

URL | ぐず #-

2008/06/16 15:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト