猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

プレゼントラッシュ 

昨日、今日と、プレゼントが届いております^^
本当は、もうちっと早く来てたけど、不在だったので
再配達してもらい、やっと手元にきたよ。O(≧▽≦)O ワーイ♪


まずは、こちら
0614-047.jpg


にょたログ♪の梅こぶ茶さんより
にょたろー君の1歳記念の贈り物^^
とっても、チャーミングで天然な、スコのにょたくん♪
にょたくんのママの梅こぶ茶さんもと~っても優しい、かわいい人です^^
ぜひ、ブログに遊びにいってみてぇ^^


こんなにたくさんたくさんもらちゃって、梅こぶ茶さ~~~ん
本当に゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


昨日の夜は、さっそく、「うまかっちゃん黒豚とんこつ」
0615 001


(@ ̄¬ ̄@)ジュル、うまかったぁぁ
ごちそうさまでした。







それから、これも届きました~♪
mosaic8937243.jpg




あの超楽しかったオフ会の「チーム頻尿」の皆さんから
大爆笑記事は、MARUMIとグリュックの毎日、一生懸命!のMARUMIさんが書かれた
コチラをみてぇぇ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


箱を開けて、笑ったのが、「カープカツ」がドーンっと
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ニャンだよ!のサンタさんのチョイス♪
ほかにも、サンタさんは、たまごかけご飯のお醤油などなど
たまごかけご飯、大好き♪
なんで、わかったのかな?(*≧m≦*)ププッ


サンタさん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
さっそく、食べちゃいま~~~す。


それから、中身をといてみると
mosaic5487637.jpg



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
みてみて~~


ハワイのハギレが、こんなステキな巾着になってかえってきたよ♪
MARUMIさんって、魔法の手をもってるよ、(⌒^⌒)b うん
だって、よ~く写真みてぇ!
くぅとらんちの似顔絵を書いてくれたの~~~O(≧▽≦)O
めっちゃうまいんだよ、まじでそっくり!


そうえいば、色鉛筆であそんでるとかあった、記事があったぞ
この記事だ


本当に、MARUMIさん・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
大切にします。



それから、このキレイなレース編み♪はmarikoさん
いつも、グ~&サスケのお散歩、お姉さん!
すごいでしょ~~~、こんな細かい作業ができるなんて、尊敬っす
レース編みの糸を見たことがあるけど、めちゃめちゃ細くて
私は、その糸をみただけで、(〒_〒)ウウウ ってなるよ・・・


marikoさん、ホントに゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
2枚あるので、1枚はうちのお母さんに(*'ー'*)ふふっ♪




心がこもった、贈り物を、梅こぶ茶さん、サンタさん、MARUMIさん、marikoさん
本当にありがとうございました。とっても、幸せ気分でいっぱいです壁|▽//)ゝ



今の気分は、らんちの顔と一緒♪
0614-015.jpg







ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/06/15 Sun. 21:04    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

やったー!
あの”カープカツ”まぢでウケ狙いだったんよね~
つかみはOKってことじゃな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ~、ぐずちゃんがたまごかけご飯
好きでよかったー♪
今回の品はどれも私達の住む町にちなんだものばかり
MARUmariコンビのように
気の利いたものがなくてお恥ずかしいです。

ぐずちゃんちに緑色の巾着が届いたってことは
私はブルーなんじゃな♪

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/15 22:08 * 編集 *

おおう☆届きましたね~♪
よかったわぁ~い☆
鹿児島づくし~食べてね~☆
わ~今週はお届けラッシュですね。
すごいなぁ☆★
卵かけゴハン・・・おいしそうだよね~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/15 22:38 * 編集 *

ぐずちゃん 綺麗にアップしてくれてありがとう
あの でっかいカープカツ マジで美味しいよ♪
ビールのお友に あたしも大好きだよ サンタさん って ボホホホ

たまごかけ醤油 あたしも好きだよ 美味いよ
ここの商品意外といける商品が多いですよ

うまかっちゃん黒豚とんこつ・・・
食べてみたい! ○山にも売っているんかなぁ~

食い気満々で失礼しやした~

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/06/15 23:00 * 編集 *

おぉ~!!
たくさん届きましたね~♪
にょたくんってホントかわいいよね^m^

をぉ!?チーム頻尿からも、すごぉ~いプレゼントが!!
たまごかけゴハンって、時々無性に食べたくなるんすよね~(^_^;)
MARUMIさんって、すっごく器用だと思ってたけど、
こんなに絵も上手だなんて・・・。ビックリ!!
神は彼女にどんだけの物を与えたんだ?!
羨ましいと言うより・・・奥さんにしたいっす^m^

URL | pum #-

2008/06/16 00:40 * 編集 *

なにが鯉カツじゃっ
今年は虎じゃぁぁぁっ(爆)


見せたね?うまかっちゃん。


このフレンチあがりの呑んだくれに、
いま、ラーメン見せたね?

恨むよ?

呪うよ?


食わせろぉぉぉぉっ

URL | 窓際 #nkb195iA

2008/06/16 00:55 * 編集 *

おお、プレゼントラッシュですなっ♪

うまかっちゃん……なつかしい……。
なるほど、鹿児島の黒豚ヴァージョンなんだ!
実は、このラーメンの初代CM(定番ヴァージョンのほうだけど)。
出演してたのは、私の中学の同級生だったりする(笑)
クラスは違ったけど♪
もう、ウン十年昔のことですが~~~(爆)

ウチでも、7777ゾロ目企画してます♪
よろしければ、チャレンジを~!

URL | あめぶら #-

2008/06/16 11:12 * 編集 *

うひょひょひょ~
キレイにアップしてくれて、あんがと(^・^)

カープカツは、ほんまに美味いで~
まさか大袋で持って来るとは想像してなかったけど(笑)
寺岡さんちの醤油は、地元の有名なお醤油さんなんじゃけど
これがまた美味しいんだよね~。
ぐずちゃん、明日の朝から卵掛けご飯「おかわり!」じゃな(´m`)

チーム頻尿の後のもんは、ジャマにならんようなところにでも
置いてやってね~v( ̄ー ̄)v

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/06/16 13:56 * 編集 *

コメントありがと^^

v-318サンタさん
もちもち、つかみはオッケー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
恥ずかしいだなんて、そんなことないない^^
とってもうれしかったもん♪
そうだよ~サンタさんはブルーだよ(*^。^*)
めっちゃ、かわいい~~~~

v-318梅こぶ茶さん
ありがとね~~届いたよん(*^。^*)
さつまいもキャラメルうんまいよ~もったいなくて
チビチビ食べとる(笑)
このお醤油たまごかけごはん用!おいしそうだよね♪

v-318marikoさん
こちらこそ~ステキなプレゼントをありがとう^^
うひゃ~ビールを呑むのがめっちゃ楽しみだわぁ♪
たまごかけ御飯も楽しみだし(笑)
うまかっちゃん、黒豚~いい味だったよぉぉ
1分茹でて、ちょっと固メンがいかったぁ。

v-318pumさん
たくさん届いてうれしさもいっぱい^^
うんうん、めっちゃかわいいのぉぉ、にょたくん♪
そうなの~チーム頻尿から来たプレゼントすごいっしょ
あるある~そういうとき!たまごかけ御飯気分^^
私は、MARUMIさんちの子供なりたいって言ったら
拒否されたんで、居候になろうと思ってます(笑)

v-318窓際さん
虎ファンなん?そうだねぇ~ご実家がね♪
私、野球はぜんぜんファンがおらんのよ~~~

うへへへ、見せちゃった!
やばぁ~(滝汗)

うまかっちゃん、作るから~遊びにきてぇ(爆)


v-318あめぶらさん
ほんと、たくさんのプレゼントでうれしさ倍増♪
えええ、、まじでぇぇ
だれだ?だれだ?同級生が有名人っていいなぁ
(超ミーハー)
ふふふ、もちろん7777ゾロ目
抜け目無く、ねらっておりますのよ オホホホ♪

v-318MARUMIさん
こちらこそ~ありがと~~^^♪
カープカツをあてにビール呑むのが楽しみだよん。
ほぉぉぉ、うひゃ~そりゃまた楽しみがふえた~
たまごかけごはん、ワクワク(笑)
さっそく、MARUMIさんが書いてくれて絵を
飾ってます♪感激!
ハワイアンな袋は、想像してたよりでっかくて
こりゃぁ、旅行用のお着替えいれにちょうどいいっす^^

URL | ぐず #-

2008/06/16 16:55 * 編集 *

ラーメン

黒豚とんこつって、めっちゃおいしそうi-239
インスタントなの??
たまごにかけるお醤油とか!カープカツ(笑)
ステキすぎるプレゼント、よかったねe-278

URL | りょう #-

2008/06/16 17:29 * 編集 *

なんだか プレゼントが いっぱい・・・
ラーメンが 気になって気になって…(悩)

たまごかけごはん・・・
食べたくなっちゃったよ・・・


そのお醤油 探しに行こう~


ぐずさん わらしべ?ここにも?(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/16 18:53 * 編集 *

ぅわーーーすごい贈り物の数!
ぐずさん、凄いですね!プレゼントって嬉しいですよね^^

うまかっちゃん、美味しそう。
まだ食べてないんですよねわたし、早く食べないと♪

手書きのくぅさんとらんちゃんの絵、凄いですね。
プロの方なのかな?上手ですね。

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/06/16 19:48 * 編集 *

コメントありがと^^

v-318りょうちゃん
うんうん、インスタントラーメンだよん^^
めっちゃうまかったぁ♪
カープカツもサイコ~O(≧▽≦)O ♪
ほんと、スキテなプレゼント満載だったの。

v-318SALYちゃん
うまかっちゃん、うまかったぁ(自爆)
固めにゆでるとさいこ~♪
たまごかけごはん、無性に食べたくなるんだよね
さて、いつこのお醤油を試そうかしらぁ
わらしべ長者になりた~~~い(*≧m≦*)ププッ

v-318m445ameriさん
すっごい数で、ほんと感激したのヽ(^◇^*)/
うまかっちゃん、麺を固めにゆでてみてぇ~
すごく美味しいよ~~(⌒¬⌒*)んま
でしょ~すっごい上手で♪MARUMIさんが
書いてくれたの^^プロ級の腕前♪

URL | ぐず #-

2008/06/17 21:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト