猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

4の顔くぅ@ぐず感動 

夕方、写真を撮ったら。。。


いろいろな、表情をしてくれた、くぅ



0614-053.jpg


0614-056.jpg


0614-050.jpg


0614-057.jpg



どの顔が好き?
私は、⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 
もちろん、ぜ・ん・ぶ(親バカち~~ん)





ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




いや、mixi日記に書いたけど


どっぷりはまった、グレイズ・アナトミー(海外ドラマ)

このドラマに出てくる、色男の脳外科医 デレク先生↓
070129drama_sub1.jpg


役柄は、ちょっと優柔不断で、イケメンを自覚してるヤツなんですが
顔はね、結構好きな顔♪^^

名前は、パトリック・デンプシー!
最近かな、来日して映画の宣伝やらに来ていた。
グレアナのインタビューにも答えてて、その中で
「前に日本に来たのは18年前だったかな」って言った時。


ピーンっときた。この男どこかで見たぞ!
さっそくネットで検索。過去の出演映画を探してみつけたぁ~

20年前に大好きだった映画
doterai-img600x442-1211982286gncgxk20105.jpg


「キャント・バイ・ミー・ラブ」
青春映画なんだけど、この映画、何度も何度も見たんだよねぇ。
この映画の主人公のちょっと冴えないオタク系の男の子が、パトリック・デンプシー!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪20年ぶりの再会だわ~~と昨日の夜中に感動して
mixi日記に書いたの。
でも、この感動って、ドラマも映画も知ってる人じゃないと
わからないんだよねぇ~って思ってたら


なんと、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いつもランチを一緒に食べてる親友が、この映画を知ってて、内容も覚えてた。
もちろん、グレアナにもはまってるしワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ランチタイムは、二人でキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
あの時の子が、デレク~~~~なんてお騒ぎ♪
感動も2倍にふくれました^^




ちなみに、20年前、わたくしは、5歳ですけどなにか(自爆)ψ( ̄▽ ̄)ψ


カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/06/16 Mon. 23:38    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

わりぃ。
知らね~(笑)

ほら、まだ、24歳だからさ。

あたしはオーランド・ブルームがしゅき。
キレイなカオがしゅき←バカ

くぅさまは4枚目がしゅき。
思わずクチ突きつけそう。←変態

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/06/17 00:51 * 編集 *

わははは♪
くぅちゃん、見事な4コマ劇場!
全部、表情が違うとこが、笑える~~~♪
どれがいいかって?
4枚目のお笑いがいいな~(笑)
だって、一応、大阪人だから~(爆)
お笑いを追求しちゃうの♪

URL | あめぶら #-

2008/06/17 06:08 * 編集 *

す・すごい!5歳で映画にはまるとは~
なんて・なんてマセた子だったんでしょう~♪
四面相ってね★

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/17 06:56 * 編集 *

はぁ~

>ちなみに、20年前、わたくしは、5歳ですけどなにか(自爆)ψ( ̄▽ ̄)ψ

何も申し上げる事は ございません (キッパリ)

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/06/17 08:41 * 編集 *

くぅちゃん、かっこいいですね~@@
わたしは2枚目がいいかな・・

5歳の記憶ですかぁ~すごいなぁ~・・
おませさんすぎますよね~^^
わたしなにしてたかな~・・5歳のころ^^;
って、これくらいでいいですか^^?だははは・・。

URL | you-bo-bo #-

2008/06/17 08:46 * 編集 *

最後のお笑いでおとすあたり、さすがだわ!!

映画、全然見ないんだけど、
土曜日、インディージョーンズの先行上映に行ったの!
久しぶりの映画で、大音響が
耳に響いたわ・・・orz

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/06/17 14:01 * 編集 *

くぅちゃん全部かわいいよぉ。
でも、「お笑い」の表情が 何か企んでいるような顔にも見えて可愛いな。
悪戯直前の表情みたいで(笑)

20年前に好きだった映画ってなんだろう・・・

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/17 14:57 * 編集 *

ラーメン・つけ麺

ボク、イケメェ~ンッ!のくぅ王子が、一番好き!
全部かわいいけどねv-218

グレイズアナトミー、産婦人科の女医さんが、別の病院に行ったときには、『これ以上、登場人物増やすなっ!』って思っちゃった。

パトリック・デンプシー、「メラニーは行く!」で、スマートなかっこいい好青年役をやってたのは見たけど、他は知らないなぁ~

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/06/17 16:06 * 編集 *

猫の横顔フェチな私は「ロマンチストくぅちゃん」が
好みかなぁ~(*^▽^*)
ん~なんだかロマンチストって、いい響きよね~♪
ま、そんなもの持ち合わせちゃいないケド。(-。-;)

グレアナ・・・見たいんだけどぉ!!
シーズン1がないのよぉ~。2と3はあるんだけどね~。
2からみてもダイジョブ??

あら?ぐずさん25歳?
私、加齢臭プンプンの24歳ですけど?何か??

URL | pum #-

2008/06/17 18:15 * 編集 *

私は、イケメンとロマンチストがいいかな。
両極の表情だよね。

ところでぐずさんて、25歳だったんだ。
ありゃー、それじゃ私も28歳かな。
閻魔さまに舌をぬかれそう(笑)。

URL | ポゴンタ #-

2008/06/17 19:04 * 編集 *

20年前、私は6歳だけどなにか?

意外だわ~ぐずちゃん濃い顔が好みなんじゃなっ
私は反対にあっさり爽やか系がすき~
んで、ヨウはどうなんって?
理想と現実は別モノってコトじゃな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私の好きなくぅは
やっぱお笑いかな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/17 20:00 * 編集 *

コメントありがと^^

v-17窓際さん
(⌒^⌒)b うん そうだよねぇ~24だし(爆)
UNOのCMのナイスガイがお好みなのねぇ
チュウする?チュウしたってぇ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

v-17あめぶらさん
いろんな向きでいろんな顔してくれたよ~
やっぱ、大阪ならでは!
お笑いを追求するところ、ステキ~(≧∇≦)

v-17梅こぶ茶さん
v( ̄ー ̄)v
おませな、5歳だったのよ~ん(自爆)
面白い表情するよねぇ^^

v-17marikoさん
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
でも、でも、なにか一言~~~~言ってぇぇ(笑)

v-17you-bo-boさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ちょいわるが好きって
なかなか、スミにおけないねぇ(爆)
おませさんでしょ~5歳で映画って
(≧∇≦)b 充分っすよぉぉぉ(笑)

v-17キャサリンさん
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
インディージョーンズ面白かった?
最近、昔の英雄たちが頑張ってるよねぇ
ロッキーとか、ランボーも(笑)

v-17naomiさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪naomiさんも全部ね♪
いたずら前の表情っていい!('∇^d) ナイス☆!!
20年前に好きな映画思い出した?
もしかして、産まれてなかったりする(爆)

v-17斉藤さん
うひょ~そうきたかぁぁぁナイス ( ̄一* ̄)b
あの別の病院に行く話、あれがグレアナから
飛び出して、スピオフドラマになるんだって^^
産婦人科のアディソンが主役だよん♪
メラニーは行く!見てみようかなぁ。

v-17pumさん
ロマンチストっていいよねぇ^^
ほんと私ももってないから、ないものねだり♪

だめだめ、シーズン1からみなきゃぁぁ
そのことで、メール送ったよん。あ、mixiも
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
あら、歳が近いわぁ、加齢臭も近いわぁ(爆)

v-17ポゴンタさん
両極が好きなポゴンタさん♪カッコイイー^^
あ、ポゴンタさんとも近いねぇ!
ウ・・ ウン(・_・;)ぜったいに閻魔さんに
舌をちょんぎられるな・・・(笑)

v-17サンタさん
 ̄m ̄ ふふ そうだったそうだった♪
6歳だったねぇ~サンタさん(爆)
濃い顔が好き?そうだそうだ!キムタク好きだし
サンタさん、あっさり好きなのねぇ
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! いいのかぁぁぁ
やっぱり、サンタさんもお笑い好きぃ!

URL | ぐず #-

2008/06/17 21:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

