猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ふと、思いにふける 

お手入れに余念のない、らんち。

まずは、手から
0617-019.jpg


続いて、足に
0617-017.jpg


次は、反対の足のとき・・・ふと、とまる
0617-033.jpg








・・・







0617-034.jpg







(T▽T)アハハ!  そんな、オチ・・・





苦笑い・・・





ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






くぅは、バカ笑い


0617-039.jpg




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/06/17 Tue. 21:24    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

らんちって、やっぱ女の子らしいね~(^^)v

くぅさん!その馬鹿笑いな顔
どこぞのお局を見てるみたいでござる(笑)
どこぞのお局・・・多分、ぐずちゃんが思ってる人で
正解っ!(爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/06/17 21:27 * 編集 *

ランちゃんはやっぱり美猫だなぁと思いながらみていて、
最後のくぅちゃんの 笑い顔で爆笑しちゃったよ。

↓20年前、私もしっかりと生まれていましたよぉ(笑)

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/17 23:33 * 編集 *

やわらかいね~。
キレイ好き♪さすが女の子だね。
くぅたん、お見事!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/18 06:39 * 編集 *

やっぱり無駄なお肉が付いてないと
こういう格好も楽々出来ちゃうんだろうね。
最近、姐さんの足上げた姿見てないなぁ・・・

トキメキ総務部長っての笑えるよな
な? くぅちゃ~ん(*≧m≦*)ププッ

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/18 16:20 * 編集 *

らんち姫の キレイ顔に反して
最後の くぅちゃんの
バカ笑いに 吹き出しました。

オチつけんでもいいし・・・(爆)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/18 18:48 * 編集 *

地震の際にはご心配ありがとうございました。やっと更新できたので、お時間のある時いらしてくださいね(*^_^*)

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/06/18 19:00 * 編集 *

くうちゃん バカ笑い?
ぐずさんの 裸踊りでも みたんかぁ?

らんちゃんは美しさを追及するのよね
やっぱ女の子よね~

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/06/18 20:28 * 編集 *

コメントありがと^^

v-15MARUMIさん
そうなの~時々女の子らし~格好するんだよね、らんち♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あ、そ、そ、それは、maとかつく?
ドキドキ

v-15naomiさん
すっごい顔してるでしょ~くぅ!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ピントがあってたら、怖かったかも(爆)
お~生まれていたのね♪じゃ、ハタチ以上ってことで(笑)

v-15梅こぶ茶さん
なんでそんなところまで足があがるんだぁ(笑)
おばか笑いのくぅでしょ(^^♪

v-15サンタさん
あれ~姐さん最近足あげ体操してないの~~~(爆)
くぅのバカ笑いは、トキメキ総務部長ってとこか!
(*^^)v

v-15SALYちゃん
おバカ笑いしてる顔だよねぇ~くぅ!
いやいや、オチがないとしまりがわるいっしょ(爆)
(芸人か!)

v-15カッキーさん
更新みたみた♪まだまだ余震があるから
きをつけてね。

v-15marikoさん
やっば~~~ばれて~らぁ。ハダカ踊り♪(滝汗)
そうなの時々女の子らし~ことするんだよねぇ^^

URL | ぐず #-

2008/06/19 11:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト