猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

おちてる、ねこ 

やっぱり、季節柄かなぁ

暑くなってきたし、落ちてることが多い猫たち



ゆきだおれか?


いいケツしてんなぁ(爆)
0614-019.jpg



近づいても・・・
0614-020.jpg




0614-021.jpg


くぅは、爆睡ちぅでしたzzz





らんちは、ちんまりと落ちてるし
0614-051.jpg


はいはい、ごはんね^^;





起きて、クネクネしてるくぅに

カメラを向けると・・・
0614-066.jpg



全身で拒否られました・・・orz





ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/06/18 Wed. 21:08    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

くぅちゃん、だだっぴろいところで落ちてますね^^?
なんだか見たこと無くて新鮮^^
うちのふたりも落ちてるけど・・テーブルの下だったり、すみっこだったりです^^;

URL | you-bo-bo #-

2008/06/18 22:56 * 編集 *

あっ・・・ヤヴァイ!
最後の拒否ってるくぅちゃんで、義太夫が浮かんじゃった。。。
あれ?ついてこれる人・・・もしかして、いない??(汗)

最近、楓芽も落ちてますよ~♪ キッチンに!
で、拾おうとするとガブッっと攻撃されます。。。orz

URL | pum #-

2008/06/19 00:30 * 編集 *

あっ!くぅチャンが落ちてる~
落し物って事は~拾ってもいいのぉ(=^^=)

ちんまり落ちてるらんち姫拾っていい~?(≧m≦)
今日みたいに暑いとニャンコも行倒れちゃうよねぇ~
ワチシも行倒れそうぉ~(;^_^A

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/06/19 00:41 * 編集 *

そんな無防備に寝てたら
モフるよ?モフるよ?(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/06/19 01:47 * 編集 *

落とし物は、拾って交番に届けましょう~(爆)

くぅちゃん、そんなところで落ちてると……
おばさんが拾って、ネコババしちゃいますよっ!(笑)
で、うちの2匹の弟にする、と……♪

URL | あめぶら #-

2008/06/19 06:13 * 編集 *

おお★なんかいいものが落ちてる~♪
いいケツしてるなぁ★
モフモフしたい♪
くぅたんが×してる☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/19 06:40 * 編集 *

だらりんとしながら
最後の×、笑えるっ(笑)

全身で拒否るなんて

なかなかやるわねっ (ー) フフ

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/06/19 08:53 * 編集 *

くうちゃん、気持ちよさそうに落ちてるねえ。
うちもよく落ちてる。
キッチンマットの上、台所のど真ん中、トイレの前、
邪魔になりそうな所によく落ちてる。
くうちゃんといっしょで、近づいても動かない。

くうちゃん、落ちてばかりいると、うちのごんたみたいに大きくなるよー。

URL | ポゴンタ #-

2008/06/19 11:03 * 編集 *

たしかに、最近 床に落ちてることが多いなぁ、うちも(笑)
まだこれから夏が来るっていうのに 今からダレちゃったらどうすんの?というくらい伸びていたり・・・
毛皮着てるから 大変なんだよね、きっと。

くぅちゃんの「ダメ」×は面白い(爆)

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/19 16:33 * 編集 *

・・・追伸

マクロレンズ、買わなくてもマクロ クローズアップフィルターというのがあります。
マクロって結局、皆同じ写真になっちゃうし、私はあまり使わないレンズなんだけど、たまにはマクロ撮りたくなるよね。
そんなとき、フィルターなら楽に付けられるし便利だよ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/19 16:53 * 編集 *

ウフフ、落ちてる、落ちてる(^・^)
気持ち良さそう~~~

うちのアトムは、なぜか暗い廊下に落ちているので、
踏みます・・・(^_^;)

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/06/19 17:09 * 編集 *

最近一段と暑くなってきたからね~
ウチも落ちてるよ
ウチのバアイ狭いから落ちてる場所によっちゃ
踏まれる確立高いんだよね
特にカイザーは色が濃いから
電気つけてないと分かり難いんだも~ん。

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/19 18:13 * 編集 *

コメントありがと^^

v-275you-bo-boさん
こたつをテーブルかわりに置いてけど
撤去したの^^落ちてるところは、もとこたつのあったとこ
テーブルの下とかすきだよねぇ♪

v-275pumさん
まさに、それ~~~♪ザンゲを書きたかったけどぉ(笑)
ついてこれない人続出だとねぇ(滝汗)
あれま、風芽ちんガブガブしちゃ~いけねぇよ^^
ん?私、どこかで、風芽ちんの字を間違えた気がする・・・
ごめんね(ハンセイ)

v-275まりっかさん
拾っちゃって~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
くぅもらんちも(爆)
ほんと、湿気も多いし暑いし・・・バテバテだよ~

v-275窓際さん
きっと、モフられても起きんかもしれん
マジ爆睡だったから(笑)

v-275あめぶらさん
交番に届けたら、ドンビキされるかしらぁ(笑)
ネコババって、うまいこという♪
お兄ちゃんがふたりもできたら、うれしいかも^^

v-275梅こぶ茶さん
ひろう?ひろってぇ~!
いいケツでしょ^^いまなら、拾い放題(爆)

v-275キャサリンさん
どこで覚えたのか、ひょうきん族を見せたことないのに
って、キャサリンさんはもしかして
ひょうきん族しらない???知ってるよねぇ~^^

v-275ポゴンタさん
ゴンちゃんも落ちてるのねぇ♪
ひゃひゃひゃ、邪魔になりそうなところに落ちてるって
ゴンちゃんヤルゥ(*^^)

v-275naomiさん
暑くなってきたからねぇ、ほんと♪
HIMEちゃんもBOSSくんもダレダレしちゃうよねぇ
シェ~ってカンジにも見えるでしょ(笑)

マクロ クローズアップフィルター!買ってみるぅ^^
ありがと~~♪

v-275こけももさん
ころりんこってしてるの見るとホント気持ち良さそう
だよねぇ~(*^。^*)
うひゃ~アトムちゃん踏まれて怒らない??

v-275サンタさん
姐さんとカイザーも落ちてるのねぇ(笑)
カイザーはちっと暗いと見えにくいかもかも
ふぎゃってカイザー怒らないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | ぐず #-

2008/06/20 15:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト