猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

くたびれたんで 

木曜は、一般の人がだれでも稽古できる柔道の日。

中学生から、高校生、成人まで、たくさん、女子も男子もね。

だいぶ、体も慣れてきてるので、続けて稽古するんだけど・・・

暑いし、湿度は高いし、Tシャツがぜ~んぶがぬれるほどの汗をかいたよ。

へたばりました (_ _。)・・・



くたびれたぁぁぁぁ

o┤*´Д`*├o アァー



さ、ラストフレンズの最終回をみて、寝ます。

( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ


干してる道着の影で・・・
0615-028.jpg




くぅちゃん


うれしげだなぁ^^ 


足、短っ!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/06/19 Thu. 23:30    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

くぅちゃ~ん、ドキンも足短いから気にするな~!

短足同盟発足か!?v-405

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/06/19 23:55 * 編集 *

道着が渋い!くぅちゃんにも着せてみたい(笑)

私のダリンも学生時代から柔道やっていて、耳は餃子になっています(爆)
結構 ハードなスポーツだよね。
そういう いい汗かく場があるって良いと思う♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/20 00:15 * 編集 *

@@!youさんも短いけど・・ぐふふ・・
前のめりになって興味津々だね^^

URL | you-bo-bo #-

2008/06/20 06:56 * 編集 *

大丈夫ですよ~♪
ウチのレンも、足、短いですから(笑)
タカヤと並ぶと……
とても、同じ種類の猫だとは思えない(爆)

URL | あめぶら #-

2008/06/20 08:22 * 編集 *

運動、楽しいよね☆
汗かいたらスッキリするもんね。

うふふ~♪くぅたん楽しそうだね~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/20 08:25 * 編集 *

お疲れ様でしたっ!

かっこいいなぁ、柔道。

くぅ王子、大丈夫!
バニラもかなり短いよんe-465

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/06/20 12:30 * 編集 *

コメントありがと^^

v-91miyayaさん
短足同盟発足~♪楽しい^^
ドキンちゃんも足短っ子、ナカマナカマ(笑)

v-91naomiさん
くぅ用の道着がほし~~~い!
おお~耳が餃子ってそれは強い証拠だよぉぉ
たくさんたくさん練習しないと餃子にならないからね。
うんうん、楽しいんだぁ柔道してるときって^^

v-91you-bo-boさん
youさんも短足同盟にはいろっか(笑)
お外みてワクワクだよ~~

v-91あめぶらさん
お~ここにも短足同盟のメンバーが^^
レン君もはいろ~♪
タカヤ君は足長いもんねぇ

v-91梅こぶ茶さん
あれだけ汗をかくとほんと、気持ちいいよ~♪
スッキリ、ヘタヘタ(笑)
お外みるのが好きだから、ニコニコちゃんなの

v-91斉藤さん
おつかれっす(笑)柔道してるときはなんも忘れて
楽しいんだよねぇ^^
バニたんも短足っこなら、短足同盟に入ってぇ^^

URL | ぐず #-

2008/06/20 16:01 * 編集 *

くぅちゃん おてて あがっちゃってるとこが
萌えポイント 高いのよ~~

短くても すてきよ。
かわええ~~~

汗をかいた後の ビールは さいこぉーーーーv-275

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/20 16:07 * 編集 *

ぐずさん、頑張るねえ。おつかれさまです。
筋肉が戻ってきてるんじゃない?

くうちゃん、ごんたのほうがもっと短いから
気にすることないよ。
それもチャームポイントだよ(笑)。

URL | ポゴンタ #-

2008/06/20 17:53 * 編集 *

えっ?! ぐずさん、柔道やってるの?
かっこいい~(*^_^*)

楓芽も短足くんだよ!
ちっちゃい頃なんて、一瞬、マンチカン??って
思ったくらい短かったわ。。。

URL | pum #-

2008/06/21 06:45 * 編集 *

コメントありがと

v-91SALYちゃん
上から撮ると、めっちゃ足短っだよねぇ♪
そこがかわいいとこだけど(⌒^⌒)b うん
まじで、さいこぉ~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

v-91ポゴンタさん
ちびっとづつだけど、筋肉が固くなってる
カンジがするの~~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ごんちゃんも短足同盟に
はいれるねぇ。

v-91pumさん
そうなの~こうこうせーの時にしてたから
昨年の秋からぼつぼつ復活v( ̄ー ̄)v
楓芽ちんも足短くんなら、短足同盟に
入れるわぁぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

URL | ぐず #-

2008/06/22 08:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト