猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

パトロールちぅ 

時として、私が家事(洗濯、掃除)していると・・・

どうやら、自分も動かんといけん気がするらしい、くぅ。

で、はじまるのが、ウロウロ

別名パトロールとも言う(私が勝手に命名)



はじまった、
0615-017.jpg





0615-018.jpg





0615-019.jpg







お、こっちむいた





0615-020.jpg




そのへんな人って



わたしか・・・orz・・・




ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/06/21 Sat. 10:41    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

くぅ隊長、見回りご苦労様です!
不審者1名、発見ですね。

・・で、らんち隊員は???

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/06/21 12:03 * 編集 *

くうちゃんの気持ち、なんとなくわかる、と……
ウチのタカヤが申しております(笑)
何だか、自分も参加しないとアカン!
という義務感にかられるらしく……(笑)
ワタシと母が買い物の相談なんかしてると……
寝ててもやってきて、そばでチラシをチェックしてくれます(汗)
アンタが買い物に行ってくれるんかいっ!
と、いつも、突っ込んでます(爆)

URL | あめぶら #-

2008/06/21 12:40 * 編集 *

ぐずさんと一緒に働くなんて、くぅちゃんエライわぁ~♪
楓芽なんてさぁ~私が掃除はじめると、ケージの3階から見下ろしてるわよ。。。
「ハイ、そこ、汚れてる!」みたいな(笑)

くぅちゃん、変質者不審者発見したの?!
あぁ・・・ぐずさんのコトだったのね!
うん、確かに・・・ウッ! スザッ!
「じょ・冗談・・・です・・・よ・・・ぐ・・ずさ・・ん」バタッ。。。。。

URL | pum #-

2008/06/21 15:38 * 編集 *

ウチの2匹はパトロールしないんだよね
急いでやって来るのは決まって
ピンポ~ンと玄関のチャイムがなって
荷物が届いたとき・・・だけ

わが家にゃ、約一名
酔っ払いの不審者がおりますが
・・・なにか?

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/21 19:58 * 編集 *

お~ ぐずちゃん真面目に主婦?しとりますなぁ~
ボックンサスケ君は パトロールしませんよ
なんせ なんせ 狭い家じゃけ 首を上げて 360度まわすと 全て見えます(自爆)

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/06/21 20:18 * 編集 *

それってパトロールじゃなくて、
ぐずさんがちゃ~~んと掃除&洗濯してるかのチェックじゃないですよね^^?
だはははは・・。

URL | you-bo-bo #-

2008/06/21 22:39 * 編集 *

掃除機を怖がる猫ちゃんと、好きな猫ちゃんといますよね。
くぅちゃんは、どちらv-236

URL | ごんのすけ #-

2008/06/21 22:55 * 編集 *

お疲れ様でつ

くうちゃんが、ますます男前に見えてきちゃう。
かっこええわぁ。(笑)

URL | tama #8zTAqkiY

2008/06/21 23:44 * 編集 *

コメントありがと^^

v-14こけももさん
ふ、不審者ってぇ~
やっぱりσ( ̄∇ ̄;)わて?(爆)

v-14あめぶらさん
タカヤ君と話があうと思うわぁとくぅが
言ってました(笑)
話の輪に入りたいもんね^^

v-14pumさん
楓芽ちゃんは、指示係りなのねぇヾ(≧▽≦)ノ
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
変質者で消してあるけどぉぉぉ~~~
どーーゆーーこーーーとーーー(笑)

v-14サンタさん
荷物が来たぁ=美味しいものって
なってるかも≧(´▽`)≦
酔っ払いの不審者って、も、も、もしかして
サがつく?(爆)

v-14marikoさん
パンツとかなくなるし~洗濯せんと(笑)
(〃^∇^)o_彡☆ サスケがくり~っと
首回す姿が想像できたぁ(楽)

v-14you-bo-boさん
(;゜ロ゜)ハッ そっか!!!
手抜きしてないかのチェック~~やばぁ(滝汗)

v-14ごんのすけさん
いるいる~^^
うちのは、二人とも掃除機が怖くて
逃げるタイプです(笑)

v-14tamaさん
男前♪おっとこまえ♪くぅ~喜べ~~(笑)
褒められてるぞ~~
( ̄ー☆キラリーン

URL | ぐず #-

2008/06/24 21:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト