猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ぐずは見た 

とある日の昼下がり・・・


猫ふたりが静かになったなと、|_ ̄))ソォーッ と探したら


みてぇぇぇ
0617-046.jpg





(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ 近づいても起きない
0617-043.jpg




毎日バトルするのにね・・・
0617-042.jpg





ちょっとちょっと



私もまぜてほしいがな~~~~



ってことで、このふたりの下の方で



お昼ねしました zzz






ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/06/22 Sun. 08:39    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

柱の影から、というところが……(笑)

でも、近づいても起きないなんて、いいな~。
ウチは、そ~っと接近しても……
よほどのことがない限り、目をさましちゃう(汗)
何をそんなに、警戒することがあるんだぁっっっ!(涙)

URL | あめぶら #-

2008/06/22 11:21 * 編集 *

やっぱりふたりもいると
楽しいね~。
っつうか、睡眠誘導物質、
出てるっ出てるっ
アイロンかけが山ほどたまってるのに
ヤバい~っ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/06/22 15:47 * 編集 *

「家政婦はみた」シリーズだぁ(笑)
でも、ここはTVと違って、幸せいっぱいのストーリーだね。
ニャンズが昼寝してると、絶対自分も一緒に横になっちゃうよね。
つい 誘われて・・・私もよくやります♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/22 16:29 * 編集 *

・・・・・柱の陰から?(爆)

私だったら 絶対 真中に
割って入るけど(笑)

ぐずさんは 下の方で寝ちゃったの?
邪魔しないのね… えらい…笑

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/22 17:18 * 編集 *

ぐずちゃんは新体操の選手になったり
市原悦子になったりと忙しいなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかしくぅとランチは仲良しじゃなっ
ウチにも猫が2匹いるのに
こんなまったりとした関係じゃなくて
2匹すれ違うたび
一発触発のいやぁ~な空気が漂うのよ。

ウチは相性悪いんだろうなぁ・・・(*ノ-;*)

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/22 18:04 * 編集 *

一発触発→一触即発でした(///(エ)///) カーッ

ニホンゴハムズカシイアルネ・・・

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/22 18:07 * 編集 *

くぅとらんちの仲良さぶりに反応したかったのに・・・

↑の一発触発が目に入っても~て
頭の中がぶっ飛んでしも~た~~!!!


一発触発か・・・



一発触発ねぇ~



やっぱ、これからは一発触発じゃ~~~!

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/06/22 18:45 * 編集 *

あら?
これは、嫉妬もんですね~(^_^;)
でも、かわいい寝顔だなぁ。。。
私なら、間違いなくぶっちゅ~ぅってしちゃうね!

ん~こういう光景が見られるのは多頭飼いの醍醐味よね!
ふわぁ~私も一緒に寝ちゃいたくなってきた!!

URL | pum #-

2008/06/22 22:47 * 編集 *

あっはっは~(笑)見事柱が写ってますね。
ホントに柱の陰から覗いたのね♪
いいなぁいいなぁ。
二人なかよく寝てるよ。
こういう時ホントずるいよね。
一緒に寝よって言ってくれたら喜んで!ってなるのになぁ・・・

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/06/23 09:56 * 編集 *

これはもう~微笑ましい光景 仲良しですねぇ~ 羨ましいなぁ~
ワタシなら この時期暑くねっ? 嫉妬とひがみ…(汗)

↑ MARUMIさん!「一発触発」(サンタ作)
流行らせませう!! (大爆笑) お腹痛い…

URL | チビねぇこ #-

2008/06/23 15:10 * 編集 *

コメントありがと^^

v-157あめぶらさん
ほんとに、この茶色のは柱だよ~ん(笑)
ぜんぜん、起きないの。警戒心ってもんがないのかな?
でも猫として、大丈夫?って思うよ~

v-157窓際さん
うんうん、こんな楽しさは2倍♪
でも、トイレ掃除も2倍・・・orz
寝れたかなぁ^^~睡眠誘導物質で~zzz

v-157naomiさん
知ってるねぇ~(同世代)^^
そうなの、こんなの見せられたら一緒に寝るしか
ないよねぇ~やっぱりzzz

v-157SALYちゃん
ほんとに柱の陰なんだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
割って入ると、まず速攻でにげるのが、らんち
のそのそ、にげるのがくぅ・・・にげると寂しいから(泣)
しぶしぶ、したでねるの^^vえらいよね私

v-157サンタさん
ぎゃはは、やばい、柔軟な悦子ってことでいい?(笑)
仲良しさんは寝る時に、時々^^
ね~ね~サンタさん、訂正されるまで気がつかん私も
ニホンゴムズカシイアルヨ(爆)

v-157MARUMIさん
むっちゃ、反応してるぅ~一発触発!
一触即発ってすっごい、言いにくい・・・
3回つづけて言えんよ、早口言葉にしよっかな(笑)
一発触発なら、言えるし、入力もしやす~い( ̄m ̄〃)

v-157pumさん
でしょ~じぇらすぃ~~~でそ~~~
ぶっちゅ~したら、きっと逃げるかも(T_T)
だから、しぶしぶ下のほうで寝るのぉぉ
一緒に寝て~~~

v-157梅こぶ茶さん
そうそう、リアル柱だよ~♪
ねぇ~そうだよ、一緒に寝ようって誘ってくれたら
ほんと喜んでだよ~(*^。^*)

v-157チビねぇこさん
ほんとに寝る時、たまにこうやって一緒に寝てるの^^
うらやまし~私もまぜろぉぉぉ!
そうだそうだ、暑くね?だよぉぉ(じぇらすぃ~)
一発触発♪のほうが、いいやすいしね!
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

URL | ぐず #-

2008/06/25 16:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト