猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

長っ! 

ちっと、バタバタちぅなので

手抜き更新(滝汗)ごめんちゃい。。。

コメレスもおそくなっております。。。ごめんちゃい


すっごい、邪魔なところで、こんなになってるくぅ
0617-012.jpg





体操ですかぁ




0617-013.jpg





誘うなぁぁぁぁ


そんなところでは、一緒にできませぬぞ(汗)




ポチっとね^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/06/23 Mon. 17:17    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

ぐずさんの かわりに
私が 一緒に 伸び伸びする~~

でも 邪魔?(核爆)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/23 17:48 * 編集 *

うちも、よくころがってるなぁ~
と・・
でも^^;そこは出入り口なんですね・・。
踏まれないようにね~^^;

URL | you-bo-bo #-

2008/06/23 18:35 * 編集 *

その伸びは気持ちいいなぁ~
私もまぜてよ~!

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/06/23 18:48 * 編集 *

くぅちゃんは、きちんと、カベにそって伸びてくれるんですね~(笑)
我が家は、2匹とも……カベに対して垂直に伸びます(汗)
結果、どうなるか?
廊下を全身でふさいでしまって、非常に、邪魔っ!
蹴飛ばしそうになるから、やめてほしい(涙)

URL | あめぶら #-

2008/06/23 20:58 * 編集 *

風通りのいい廊下はこれからの時期
猫がだるぅ~っとするねぇ。

私も猫と一緒にのびしていたいぞぉ!!

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/06/23 21:15 * 編集 *

シッポのくるりんがいいカンジ♪
暑くなってきたんだね~☆
梅こぶ茶ものび~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/23 21:26 * 編集 *

しっぽがクルン♪ってなっててきゃわいい!!
くぅちゃんと体操するするぅ~!!
ちっとは痩せるかな?
でも・・・出来ればくぅちゃんと添い寝したぁ~い^m^

ぐずさん、忙しいのね~。
ムリしないでね!
体調くずしませんように。。。

URL | pum #-

2008/06/23 23:04 * 編集 *

うちのアトムもあっちこっちで伸びてます。
うちのは黒いから、踏みそうで・・汗

ぐずさん、お忙しそうですね。
これから暑くなるかので、お体気をつけてくださいね。

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/06/24 02:47 * 編集 *

夏は廊下が冷たくて気持ちよいから、私が一緒に寝てあげるぅ♪
うちは どこもかしこも絨毯なんで夏はイラっときます(笑)

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/24 14:45 * 編集 *

でも通路ふさいでないだけ
賢いよね~(笑)

ぐずさん、お仕事がんばって~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/06/24 15:24 * 編集 *

コメントありがと^^

v-66SALYちゃん
ぜひぜひ、一緒にのび~んってしてやって(爆)
ちょっと邪魔かも(爆々)

v-66you-bo-boさん
youさんとmeちゃんもころがってる~~♪
そうなの、出入り口はむっちゃじゃまぁだぁぁぁ

v-66miumiuさん
miumiuさんもくぅと一緒にのび~~んってしてぇ♪
ちょっと邪魔だけどガマンするから(爆)

v-66あめぶらさん
廊下を全面封鎖は、大変だ~~~~(笑)
そらぁ、けったりふんだりしたらあぶにゃいよぉ
( ̄m ̄〃)

v-66キャサリン
良く知ってるよね~風通りのいいところ♪
もっと暑くなったら、猫と同じところでのび~んするよ
キャサリンさんも一緒にしよしよ(*^。^*)

v-66梅こぶ茶さん
ほんとだぁ~しっぽがくるりんだぁ^^
かわいいなぁ(バカおや)
にょたくんとのび~~んする、それとも
くぅとのび~~んする(笑)

v-66pumさん
くるりんシッポ、梅こぶ茶さんのコメで気づいた^^;
一緒にくぅとのび~~~んしたってぇ。
うん、スリム効果大ですぞ(ほんとか?)
ありがと~今日からまた普通にもどったよんv

v-66こけももさん
アトムくんも、あちこちでのび~~んなのね♪
ほんとだねぇ~黒いとあぶにゃいぞぉ
もう、大丈夫で~~すvありがと^^

v-66naomiさん
夏になると、一番うちで涼しい場所を知ってる猫たち
一緒に寝て寝て~♪
ありま、全面絨毯だと夏はちとキビシ~ねぇ(笑)

v-66窓際さん
廊下全面通行止めだと、踏んじゃいそうだしね^^
ありがと~通常にもどったよぉ♪

URL | ぐず #-

2008/06/25 17:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト