猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

片付けたいにの 

片付けたい。。。片付けたい。。。



ず~~~~っと 使わないものって捨てたい。。。



なんにもないほうが、すっきりしていいのにと思いつつ



思うばかりで、片付きません。



なにからする?どこからする?



とりあえず、いつもいるリビングとかじゃないし、またでいいか?



なんで思って、ぜんぜん片付かない。


それでも、ときど~~き、スイッチが入るときがあるんだけど


これがまた、平日の朝だったりするんだよね (;´д`)トホホ


仕事にいかんといけんのに・・・


片付けたいスイッチオン!でも仕事へ、、、結局、帰宅してからはせず



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



簡単に片付けする方法、教えてほしいっす。






バカ親、三段活用



ここで、いっとく?ポチっと^^
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




かわいいなぁ、らんちゃん(バカ親)
0615-025.jpg



その表情もいいねぇ~(オバカ親)
0615-023.jpg



ちょこっと、角度を変えただけなのにぃ~  もうかわいすぎっ(オオバカ親)
0615-026.jpg






カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/06/24 Tue. 21:58    TB: --    CM: 18

この記事に対するコメント

ほんとに自分を知ってる立ち姿ですね。美しい~v-238
私も片付けたいのに片付けられない病ですv-75
どうすればいいんでしょうかね~(汗)

URL | ごんのすけ #-

2008/06/24 22:35 * 編集 *

>簡単に片付けする方法、教えてほしいっす。
↑ためないこと
あははは・・^^;ダメかな?

URL | you-bo-bo #-

2008/06/24 22:50 * 編集 *

らんちちゃん、ばっちり目線で、女優の立ち姿ですわっ♪
うちの2匹に、そのコツをおしえてほしい~!

簡単に片づけをする方法……、う~む。
簡単、とはいえませんが、いらないものを思い切って処分するには……
引越しが一番かと思われます(爆)
あ、あの、冗談ですからね、本気で引っ越し考えないでね!
お金もかかるんだし……(笑)

あ~、でも、思い切って捨てられるのは事実ですよ♪
我が家は引越しの多い家庭だったので……
不要な品は、比較的たまらないですみました。
あくまでも、比較的、ですが……(笑)

URL | あめぶら #-

2008/06/24 23:04 * 編集 *

ランチかわい~ぃ♪
ロングドレスも決まってるよ!

ぐずちゃ~ん、私もお片づけしようと思ったところ!
明日からヨウがぐずちゃんの住む町に
2泊3日で出張です。
居ない間にお片づけ決行するよっ(* ̄  ̄)b 

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/24 23:51 * 編集 *

簡単に片づける方法?

・・・あるよ!(HERO風)

それはね・・・・引っ越し♪
どぉ?こっちに引っ越して来ない?^m^

らんちちゃん、確かに自分を魅せるコツ知ってるわね!
どれもステキだけど・・・
ちょっと傾げた顔の3枚目!
もぉ~やられたね! 落ちちゃいましたよ(*^_^*)

ぐずさん、ごめんね!
まだ送れてないの。。。明日には送るからね♪

URL | pum #-

2008/06/25 01:39 * 編集 *

らんちちゃんかわいいね~♪
女の子座りだわ。
おすましポーズ、にょたにはムリだなぁ・・・

片付けスイッチ、毎日入ってますよ~。
だってかなり散らかってるし♪
でも結局週末になるんだよな。毎週この繰り返し。
はは、そんなもんだよね☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/25 07:13 * 編集 *

かわいいっ!

らんち姫、モデルさん顔負けのポーズと視線だねっ!
凄いよ! メロメロだよっ!
本当にかわいいよっ!
足が長くて、スタイルもv-218

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/06/25 11:16 * 編集 *

んまっ!らんちぃ~
どこのお嬢かと思ったじゃん♪
すんごい品がある(ように見える)わ~(笑)
で、お片づけとな?
そんな・・・・今、言わんといて~
人が片付けてると知ったら、自分にも何故かスイッチ入っちゃうんじゃけ~(笑)
でも、ぐずちゃんちって、一体、何を片付けるん?
いつもキレイすっきりしとるじゃんか~。
ガラクタの中で生活しとる、うちはどうするべ?

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/06/25 13:27 * 編集 *

簡単にお片づけができる方法は、毎日の掃除とお片づけです!
・・・ってわかっていてもできないんだよねこれが。
だって、私も同じくお片づけしたい病。
朝 やり始めてそのまま途中で会社へ行くでしょ、戻ってきた時は仕事で疲れてるから続きをしないで、また更にちらかっていくんだよね(笑)
でも、今週はお片づけ強化週間にしているから なんとかサッパリさせたいものです。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/25 14:43 * 編集 *

ぐずさん、写真屋さんで写した写真みたいだね。
らんちゃんもモデルさんみたいなスタイルとポーズだし・・。
ぐずさんの親ばかっぷりも、板についていましたね。
いいことです。

URL | ポゴンタ #-

2008/06/25 19:05 * 編集 *

そうそう、私も朝顔を洗ってると、突然そういう気になる!
そして、帰ってくるとその気が失せる・・・(>_<)
でもね、私も大掃除をしなきゃならないことになってね、
もう、鬼のようになって物を捨ててるよ(笑)
でも、まだまだ片付かない・・・(泣)
っていうより、散らかってる???

立ち姿、カッコ良いねぇ~~~♪
うんうん、親でなくても、惚れ惚れするわ!

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/06/25 20:41 * 編集 *

>簡単に片付けする方法、教えてほしいっす。

そんなん分かっとたら こんな家にはなりゃせんわ(怒)
いつも会社でおまるちゃんに 怒られほうだいじゃ

らんちゃんも ロングドレス?

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/06/25 21:55 * 編集 *

らんちチャンって やっぱりお顔も体も 女の子だぁ~
今頃気づいた!?(汗)

片付け・・・・・・・・・永遠のテーマです・・・
ぐずさんに重い一票! スイッチがなかなか入らないワタシ・・・

URL | チビねぇこ #-

2008/06/26 01:52 * 編集 *

らんちゃん モデルだわ・・・
なんていうの? 見せたい自分を 見せられる。
すごい 素質持ってるわよ~~~

チョコとコラボの 写真集出さない?(バカ親丸出し)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/26 03:24 * 編集 *

コメントありがと^^

v-81ごんのすけさん
バカ親なんでぇ(汗)きれいでしょ~^^
ごんのすけさんもですかぁ~
ほんとにね、どうしたもんか・・・

v-81you-bo-boさん
やっぱりぃ~ためないことかぁ・・・
今貯めてるものは、捨てないとだめだねぇ

v-81あめぶらさん
よし、らんち先生にきいてみよう♪
あちゃ~やっぱり引越しかぁ
うんうん、それが一番だよねぇ(汗)
うぅぅ、ローンがおばあちゃんまで乗っかってるのぉ(滝汗)

v-81サンタさん
ロングドレスはまだまだ、あまちゃんだよね
姐さんを見習わないと~~^^
ヨウヨウさんと一緒にくればよかったのにぃ~~
サンタさんウチに泊まってぇ、一緒に片付けするのってどう?
^^

v-81pumさん
あるよって(爆)クリウ検事すきすき、ラブラブ♪
やっぱり~引越しかぁ・・・
ローンがおばあさんになるまであるんだけどぉ
売るかっ!(笑)でもでも、遊びにいくから遊んでねぇ^^

うふふ、落ちてくれたのねぇ~(*^。^*) うれし♪
わぁい、わぁい!楽しみにしてるねぇ

v-81梅こぶ茶さん
にょたくんもプロ撮影の時、かわいかったよ~
いいなぁ、毎日お片づけスイッチが入るのねぇ
私は、夜になると、あ~あ~ってなるけど
重たい腰があがらんべ(笑)

v-81斉藤さん
うひょ~~~~♪
ほめちぎられてるぞぉぉぉらんちゃぁぁん(^^♪
よかったね、よかったねぇ
バカ親ちんはうれしいよ(*^。^*)

v-81MARUMIさん
うわうわ、うれしい♪ほめられとるぅ
ありがと~~(*^。^*)
写真にうつってないところが、すごいんだもん(泣)
でもかたづけれ~~~~ん
え~~~MARUMIさんちキレイだったよ~~~

URL | ぐず #-

2008/06/26 11:24 * 編集 *

コメントありがと^^

v-81naomiさん
そうだよねぇ~毎日の掃除をお片づけだよねぇ^^;
でも、できない・・・あ~んどうしよう
さっぱりできたら、おしえてぇ♪
それで、私のやる気がおきるかも(笑)

v-81ポゴンタさん
うわぁ~それってすごくうれしい♪
そんなに褒めると~~~~木にのぼるよぉ(笑)
オオバカ親ですから ふふふ (*^。^*)v

v-81こけももさん
どうしてだろうね、朝になると突然くるよねぇ
片付けたい気分!それも限って仕事の日にさ・・・
私も~鬼のように片付けたいよ~~~せっぱつまりたい(笑)
うひょ、惚れてくれたぁぁ(^^♪

v-81marikoさん
へっへ~~おっさる通り^^;
おまりさん、おまるさんに怒られ放題にゃのねぇ
らんち、姐さんを見習ってロングドレス修行ちぅっす

v-81チビねぇこさん
ちょっとくぅとは違うよねぇ~顔もからだも^^
気づいてくれてありがと~(爆)
ねぇ、片付けたいのにスイッチがぁぁぁ 
あ~ん(泣)

v-81SALYちゃん
ね、ね、いいかんじでしょ~♪そうかな素質あるかにゃ?
うれしい~~~~(*^。^*)
チョコちゃんとコラボってすばらしぃぃ
前座でもいいよぉ(ちょっと謙虚)

URL | ぐず #-

2008/06/26 14:43 * 編集 *

キャッ

かわいい(^0^人)e-266
ちゃんと、自分の一番美しいラインをわかってるのね!
ほんとモデル向きのらんちちゃん☆

URL | りょう #-

2008/06/26 16:54 * 編集 *

コメントありがと^^

v-81りょうちゃん
ありがとぅ♪かわいいでしょ~(バカおや)
モデル向きだなんて、うれしいことを言ってくれる
(*^。^*)

URL | ぐず #-

2008/06/26 17:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト