猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

初動画、やってみよ♪ 




斉藤さんちのバニちゃんpumさんちの楓芽くん
悪人顔で水を飲んでるらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



うちもまねっこして、悪人顔の水飲み、らんちを撮ってみたよ^^



毎朝、毎朝の出来事なんだけど、、、
私が身支度をする少し前からスタンバイする猫たち



洗面所の前で待つくぅ
画像 006




猫トイレの部屋からやってくるらんち
画像 008







それ~~
画像 011




うめぇなぁ
画像 014




コリャ、サイコ~
画像 015






実際に飲んでる様子は、コチラ↓ らんち




くぅ坊ちゃんの動画は、明日にしよう^^



ポチっとされると、頑張れます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/06/26 Thu. 17:34    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

すげー!
ランチの高速水飲み!
こんなに急いで飲まなくても
ゆっくり飲んでいいんだよ~

ランチの悪人顔もかわいいねぇ♪

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/26 17:46 * 編集 *

こういうことをしてる時の猫って……
何故だか、みんな、悪人顔みたいですねぇ(笑)
もっと可愛く飲めばええのに~(笑)
(可愛いって、どんなふうに? と聞かれると、困るけど)

URL | あめぶら #-

2008/06/26 20:15 * 編集 *

あはは~♪
ぐずさんもお水ネタですね☆
それにしてもよく撮れてるねぇ☆
ゴックゴック飲んでるねぇ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/26 20:26 * 編集 *

あららっ、うちのオッサンもやるわよ~
飲み過ぎて、床に着地と同時にマーライオンになることが・・・。

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/06/26 22:05 * 編集 *

2枚目の写真」後ろの方で 黒く丸まっているのはグズちゃん?

それにしても 床ピカピカじゃん
健康のため 体鍛える為にも あたしん家掃除しに来る?

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/06/26 22:12 * 編集 *

らんちちゃん、お手手も濡れちゃってるね^^;
流れるお水は美味しい・・楽しいのかな^^?
いいのみっぷりだぁ~^^v

URL | you-bo-bo #-

2008/06/26 22:44 * 編集 *

うひゃぁ~かわいいなぁ(*^_^*)
らんちちゃんの悪人顔もス・テ・キ♪
明日はくぅちゃんの悪人顔?
むふっ^m^ 楽しみ!

でも蛇口から水飲む子って、結構多いのね~。
楓芽は濡れるのがキライだから、やらないなぁ。
一度、挑戦させたんだけど、スッゴイ勢いで逃げちゃった。。。
そのくせ、私が顔を洗ってると必ず見学に来るのよね~。

URL | pum #-

2008/06/26 23:16 * 編集 *

はじめまして。

はじめまして。
まめじろうさんの所で、ここを知りました。

飲んでる、飲んでる。すごいお水を飲んでますね。
写真は、ばっちり撮れていて、すごいです。

URL | まいめろにゃん #-

2008/06/27 00:02 * 編集 *

しかし器用に飲むよね。
うちの猫はどちらとも 蛇口をひねって水が出たとたんピューっと逃げちゃうよ。
HIMEは手ですくってお水を飲むんだけどな。
らんちゃん、悪女な顔もよいですね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/27 01:58 * 編集 *

器用に水のんでるね~~
悪人顔じゃ ないよね~~

らんち姫。
どんな顔でもいいから お水たくさん飲んで
水分補給よっっ。

美容にもいいもんね~~(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/27 02:31 * 編集 *

ペチャペチャペチャ...この音、懐かしいな~v-238
ほんと、悪人顔だ~v-218
らんちゃんもくぅちゃんも、いつもあーやって水飲むの?

URL | ごんのすけ #-

2008/06/27 10:34 * 編集 *

コメントありがと^^

v-535サンタさん
言われて気づいたよ~(驚)ほんとだねぇ
なんでこんなに高速で飲んでるだぁ?
ちゃんと水入れもあるのにぃぃ^^;

v-535あめぶらさん
ほんとだよね~もうちっとかわいく飲んでほしいのにぃ
時々、イカミミ子になってるときもあるもん(笑)
より悪人顔だよ・・・

v-535梅こぶ茶さん
にょたくんもお風呂で飲んでたねぇ♪
結構いっぱい動画とって、一番よかったのチョイスv

v-535miumiuさん
おっさん、マーライオンにってぇぇぇぇ
ぷぷ(* ̄m ̄)o)) おかしすぎるぅ♪
でも見てみたい^^

v-535marikoさん
あ、ばれた?ってのは冗談で、黒いのは柔道着入れ~~(笑)
床雑巾がけ、10往復させていただきます。オス(爆)

v-535you-bo-boさん
流れる水にかかるのは、ぜんぜん大丈夫なのにぃ^^
シャンプーは大嫌い・・・いや~~~んって泣くもの
(T_T)

v-535pumさん
肩耳が隠れてるから、まるんこ顔だよねぇ~らんち!
ふふふ、くぅも顔もみたってぇ
うちも濡れることは大キライなのに、、、
流れる水にダァッシュしてくるんだよね(笑)
楓芽ちん、ちゃ~んとpumさんのストーカーになってるね♪

v-535まいめろにゃんさん
はじめまして、ようこそ♪
コメントありがとうございます^^とってもうれしい。
流れる水が大好きで、このありさま・・・
何枚も撮るけど、実は7割はボケボケなの(汗)
こんなブログですが、よかったらいつでも
遊びにきてくださいね(*^。^*)

v-535naomiさん
ほんとは水怖いって逃げてほしいけどぉ
周りは、ケモケモびちゃびちゃだし、ちと困りもん・・・
でも、くぅがチッコ病だから水をたくさん飲んでくれれば
もうそれだけで、充分かな^^

v-535SALYちゃん
器用でしょ~でも時々頭から水を流しながら飲むよ(笑)
それもまた、あほあほでかわいい(バカおや)
うん、そうだ!美容にいいから水分補給♪

v-535ごんのすけさん
すごい勢いで飲んでるでしょ~^^
そうそう、流れるお水が大好きなふたりだから
毎朝、こんなカンジ♪

URL | ぐず #-

2008/06/27 17:22 * 編集 *

パソコン初心者です。

昨日、初めてこのブログを見たのですが、あっちこっち触っていて、パソコンがなんか、おかしくなったのかしら?まいめろにゃんの名前が消えていた。そして、下の人の所にまいめろにゃんが入っていた。これは、私のパソコンだけなのかしら?

URL | まいめろにゃん #-

2008/06/27 22:52 * 編集 *

コメントありがと^^

v-535まいめろにゃんさん
コメントレスが遅くなってごめんなさい^^;
大丈夫、大丈夫♪ちゃ~んと表示されてますよぉ
遊びにきてくださることがとっても励みになります♪
これからもよろしくお願いしますね

URL | ぐず #-

2008/06/29 23:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト