猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

くぅは出来るこ 

昨日に引き続き、くぅの水飲み^^

蛇口から直に飲むのも大好きでこの調子
画像 022



しかし・・・



こんな顔して、要求することがある。
画像 023




手をだせっ!


はやくっ!


水くんで! と



ちょいちょいをします。


くぅの唯一できる芸「ちょいちょい」




手から水を飲むのも大好きなくぅ。



毎朝、うちの洗面所は、猫ふたりでごった返し(笑)



うちに泊まりにくると、



くぅが、手をだせ~~~と言ってくるよ^^



誰の手でもOKです。わたし的に・・・・それは、ちょっと(T_T)







ポチっとされると、頑張れます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/06/27 Fri. 16:57    TB: --    CM: 17

この記事に対するコメント

手で手を引き寄せるのはHIMEもやるよぉ。
撫でて欲しいとか要求があるときに、チョイチョイしてくるんだよね。
ちなみにダリンにもやるらしいから、誰にでもやるのね。
できたら自分だけにして欲しいなぁ。
しかし、2ニャンとも洗面所の水を怖がらないなんてすごいな。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/27 17:07 * 編集 *

やるやる、ちょいちょい...
くぅちゃんにちょいちょいされてみたいな~v-238
まだ会ったこともないんだけど...ぐずさんちに泊まって、
らんちゃん、くぅちゃんに会ってみたいな~♪

URL | ごんのすけ #-

2008/06/27 17:12 * 編集 *

ぐずさんちの洗面所は、朝から大入満員なんだね。
くうちゃんもらんちゃんも、手足がびちょびちょ。
くうちゃんは、自分の手とぐずさんの手と両方使うんだ。
私もやってみたいよん。大丈夫かしら。

URL | ポゴンタ #-

2008/06/27 18:07 * 編集 *

ぐずさんの手のほうが効率がいいよね^^v
そのほうが飲みやすいし・・
濡れなくて済むのかな^^?かしこ~~い!

URL | you-bo-bo #-

2008/06/27 19:17 * 編集 *

誰の手でもいいんですか♪
う~ん、つまり、私の手でも……?(笑)

我が家では、レンが、このちょいちょいと似たことをやります♪
しかし、水を飲むから手を出せ、なんて可愛いものではなくて……。
パソコンを見ているワタシのそばにきて……
前足で、やおら、私の肩を、ぽんぽんっ、と、叩く!
夜食をはやくよこせ、という合図でございます(爆)
猫に、「肩たたき」されるとは思わなかった(汗)

URL | あめぶら #-

2008/06/27 20:08 * 編集 *

かっわいいっ!

↓のらんち姫、後輩の女の子からお手紙もらっちゃう、バスケ部の先輩(女子)みたいっ!
宝塚系だねぇ~ かっこいい!

そこいくとくぅ王子は、お上品な感じしますね。
チョイチョイなんかしちゃって、甘えっ子ちゃんですね!

くぅ王子もらんち姫も、悪人顔っつーより、個性的でかわいい!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/06/27 20:30 * 編集 *

感動!

このブログを見て、2日目ですが、
私事で、ジーンときてしまいました。

水を飲む姿、昔の私の猫とよく似ているので、ジーンときてしまいました。

ネコさんの、種類は全く違いますが(普通の黒ネコでした。今は、天国です。)、昔の猫を思い出してしまい、今、涙を流しながらコメントを書いています。

たまらない気持です。

猫が亡くなって、あまりにつらいので、パソコンを買いました。

それまで、パソコンなんて、興味がなかった、時代遅れの人間でした。

まだ、涙が止まりません。

で、パソコンのことは、あんまりよく解らないのですが、「拍手」と書いてあるところを、押してみます。
どうなるのでしょうか?

URL | まいめろにゃん #-

2008/06/27 23:06 * 編集 *

感動!を書いたのは、まいめろにゃんです。

やっぱり、パソコンがおかしいのです。
まいめろにゃんのコメントの名前が、斎藤とかになっていました。
それは、私のパソコンだけでしょうか?

URL | まいめろにゃん #-

2008/06/27 23:17 * 編集 *

確かに「ちょっとちょっと」ってするけど
(この前、そのちょっとちょっとが鼻に当たった(^^ゞ)
洗面所で、こういうパターンはせんわ~。
くぅさん、なんて芸達者なんじゃ~。

うちは・・・洗面所に行くと、手前で急ブレーキをかけるよ
風呂に入れられる。または手足を洗われるって思うみたい。

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/06/27 23:20 * 編集 *

すみません、行を間違えていました。

すみません、お騒がせしました。
行を間違えてみていました。

URL | まいめろにゃん #-

2008/06/27 23:25 * 編集 *

泊まりに行くぅ~~~v-344

でも手ひっこめろーって言われたらどしよ・・・v-12

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/06/28 01:35 * 編集 *

コメントありがと^^

v-14naomiさん
HIMEちゃんもちょいちょいするのねぇ^^
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!誰にでもやるってとことは
そうそう、自分だけにしてほしいよ~ホント!
洗面台の水=大好き シャンプー=大嫌い なんだよ トホホ

v-14ごんのすけさん
みんなちょいちょいやるんだねぇ♪
ごんのすけさんの所と、うちはそ~んなに離れた県じゃないし
いつか会いにきてぇ^^らんち、くぅと遊んでやってぇ(笑)

v-14ポゴンタさん
そうなの~朝から、大入りだよぉぉ(笑)
今回は動画とったから片手だけど、いつもは
私の手も両手でお水を提供さしていただてまふ^^;
ポゴンタさんもきてねぇ~^^くぅが洗面所で待ってるよ♬

v-14you-bo-boさん
そうだねぇ~お水がいっぱい溜まるし♪
でも、手も足もびちゃびちゃ濡れてるんだよ(笑)
それとらんちはしないの~

v-14あめぶらさん
もちろん♪あめぶらさんの手も大丈夫^^
くぅがちょいちょいするよ~~~ん。
え~レンちゃん肩をたたいてくれるのぉぉ
私の肩もたたいてほちぃ(*^。^*)

v-14斉藤さん
うひょ~ヅカちっくなんて最上級の褒め言葉♪
そうなの、くぅの甘えっこ!なのに~抱っこはキライ
ほ、ほんと、悪人顔じゃないかしらぁ かわいい!
うん、そうだかわいい(オヤバカ)

v-14まいめろにゃんさん
感動してくれて、ありがと~♪
まいめろにゃんさんちのくろねこちゃんも、こうやって
お水飲んでたんだねぇ^^
うちの先代猫の「ぐず」も今は天国だから、
この出会いを通じて猫同士、一緒に天国で遊んでるね。
一緒にいた家族がいなくなるってホントにつらいね。
ネットの中には、まいめろにゃんさんと同じ思い、
同じ経験をしてる人がたくさんいるよ、一人じゃないよ。
少しづつ、涙しながら、自分の気持ちを表現することが
できれば、一歩前進^^
あとは、ゆっくりゆっくり時間が、つらい気持ちを
ほどいてくれるからね。

拍手してくれてありがと~♪拍手を押すと、しばらく
すると、数字をしてカウントされます^^

そうそう、ちょっとややこしい表示だよね~
コメントを書いてくれた人の名前は、コメントの下に
くるから、間違えやすいもんね。
大丈夫、パソコンは壊れてないと思うよ(*^^)v

v-14MARUMIさん
グーちゃんもちょいちょいするんだぁ^^
あ、鼻にちょいちょいしたん?くぅは朝私を起こす時だけ
鼻にちょいちょいするんだよぉ(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!急ブレーキのグーちゃんが
想像できて可笑しいわぁ

v-14まいめろにゃんさん
いえいえ、どういたしましてぇ♪
ぜんぜん気にしないね^^ぼちぼち、ゆっくりいこっ^^

v-14miyayaさん
きてきて~♪お泊りしにきて^^
猫のちょいちょい&猫のケモケモ
温泉&肉か魚 付 
こんなでどう?(笑)

URL | ぐず #-

2008/06/28 10:57 * 編集 *

あはは~朝から満員御礼なんですね★
急いでるときは困るなぁ。
梅こぶ茶宅もにょたろーが割り込みするので、
梅こぶ茶は仕方なく台所で準備しま~す♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/28 12:38 * 編集 *

泡とキャビア持って泊まりに行くぅぅぅっ

URL | 窓際 #V2BlFpUI

2008/06/28 13:52 * 編集 *

だれでもいいんだぁ(笑)

おっさんの手はいやだよね。v-283は臭いに敏感だから。

こんなに飲んでくれるんだったら、手がふやけるまで使ってぇ。だね。

URL | tama #8zTAqkiY

2008/06/28 17:54 * 編集 *

手を貸してあげたいので
そちらに 弾丸しちゃってもいい?(爆)

くぅちゃんも また
おちゃめな事を…
かわいすぎて ポイント高いっす・・・

URL | SALY #pEHdweCo

2008/06/29 05:03 * 編集 *

コメントありがと^^

v-14梅こぶ茶さん
そうなんだよねぇ~朝の忙しい時に
満員だもの、o><)oモォォォォ~ッ!!
私は、くぅとらんちの間に割り込みます(笑)

v-14窓際さん
キテキテ~~♪泊まりにキテ~^^
キャビア忘れないでねぇ(爆)

v-14tamaさん
いやいや、ほんとだれでも良いみたい(笑)
泊まって、朝の洗顔タイムならぁ
おじさまの手?でもでも(爆)

v-14SALYちゃん
もう、弾丸しちゃってくだせ~(爆)
すっごいしつこいけどいいかな?^^;
ポイント高いのうれちぃv( ̄ー ̄)v

URL | ぐず #-

2008/06/29 23:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

