猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

うちにもキタの♪ 

今日、仕事帰り友人とお茶なとして、帰宅すると

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ポストに、荷物がきていました。






楓芽とドタバタnekoライフのpumさんからの贈り物

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




これ↓
0617-004.jpg






DECOチョコ アップ!
0617-003.jpg





("▽"*) イヤン♪楓芽ちん、めっちゃかわえ~~

きょせいきねん サイコー 




DECOチョコ、すっごくかわいすぐて、もったいなくて食べれません・・・

包み紙をラミネート加工してもらおうかなぁ(⌒^⌒)b 

うちの猫ずにまで、おやつをいただきましてぇ

本当にありがとうごじゃりました^^





ちゃんと、お礼をいいなさいと言ってるのに、ぜんぜんカメラを向かず

自分の言い分ばかりで
0617-002.jpg





お礼を言わない子は、よしよし しません “(*`ε´*)ノ

明日はきっちり言い聞かせますから、pumさんほんとすみません(;^_^A アセアセ・・・




ポチっとされると、頑張れます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/06/28 Sat. 23:03    TB: --    CM: 6

この記事に対するコメント

こちらにも、楓芽ちゃんの、きょせいきねんがっ♪
あのポーズを見るたび、
「いやん、もう♪」
と、いい歳してつぶやく私は……ヘンタイかも(涙)

デコチョコの包み紙を、いかにして保管するか?
それが決定するまで、我が家でも、デコチョコは食べられません(笑)
これ専用のマグネットもあるらしいんだけど~。

URL | あめぶら #-

2008/06/28 23:26 * 編集 *

お~♪
ぐずさん宅にも届きましたね☆
「きょせいきねん」。。
思わず笑っちゃったよ☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/28 23:50 * 編集 *

無事に届いたようで安心しました♪

包み紙をラミっちゃう?
それ、いいアイディ~ア!!
私も会社でラミっちゃお!

「よしよし」して欲しいのぉ~?
うんうん、いくらでもしちゃるがなぁ~!!!
きゃわいいから、おばちゃん、目尻が下がりっぱなしだよ。。。(*^_^*)

URL | pum #-

2008/06/29 03:13 * 編集 *

デコチョコ用のマグネットも売ってるけど
自分で作ってみようかと思いつつ進んでない・・・
ラミするのもいいかも!

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/06/29 16:39 * 編集 *

楓芽くんのデコチョコぐずちゃんちにも届いてる~
ねっねっ、あの去勢記念ええじゃろぉ~~~

思わず食べたく・・・いやいや
私は変態ではありませんっ(-"-;A ...

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/29 19:03 * 編集 *

コメントありがと^^

v-20あめぶらさん
いやいや、乙女心でステキなことだよん♪
私は、うひゃぁかわいいってなるもん(汗)
マグネットがあるだぁ~そっかぁ!!!
アルバムに保存するのもいいよねぇ^^
最近、コンパクトなオサレなアルバムあるし!

v-20梅こぶ茶さん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪とどいたのぉ~
ほんと、わらっちゃうけどかわいすぎてぇ
ニヤニヤしちゃうの(笑)

v-20pumちゃん(ちゃんに変えたよ~)
ほんとにありがとう~♪
かわいくて、ニヤニヤして食べれないよ
ラミるのっていいでしょ^^
後は、フォトアルバムにするのもありかも
よしよし、いっぱい、しゃちゃってぇ(爆)

v-20miumiuさん
やっぱりマグネットがあるんだねぇ
ラミするのっていいでしょ~
アルバムに貼るのもよいと思うの♪

v-20サンタさん
(⌒^⌒)b うん、きょせいきねん サイコー!
食べたいっていった?いった?
サンタさん、言ったでしょ、今
食べたいってぇ (¬д¬。) ジーーーッ

URL | ぐず #-

2008/06/29 23:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト