猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

おやつのチーズ 

昨日、pumさんから届いたプレゼント

猫のチーズがありまして、、、

くぅ&らんちが興味深々なもんだから

一つあげてみました。


まずは、くぅから

くぅちゃん、ちゃんとお礼いわないとだめだよ!!!
0629-014.jpg



(`□´)コラッ! 繰り返すなぁぁぁ


まったく、pumさん(≧≦) ゴメンヨー こんなやつで(;^_^A アセアセ・・・



あれま、ちと上品だこと
0629-017.jpg




この後、ペロペロ、カプカプして らんちに横取りされました・・・


そのらんちゃんは
0629-019.jpg


0629-020.jpg


0629-021.jpg



ちゃんと、らんちゃんもお礼言いなさいよ。
0629-025.jpg



(; ̄ー ̄)...ン? あんた、ペロしながらってぇ



それにしても、らんちゃん、めっちゃカメラ目線だねぇ



ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 躾がまったくできない子たちで



<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪(親がこんなんだし・・・)(爆)



ポチっとされると、頑張れます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




 



スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/06/29 Sun. 19:45    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

ごぶさたしてます!

ポチっとな~(^.^)

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/06/29 21:14 * 編集 *

チーズはうちのふたりも大好き~vv
くぅちゃんも、らんちちゃんも良かったね~^^v

URL | you-bo-bo #-

2008/06/29 21:47 * 編集 *

かわいいねぇニャンズ。
チーズをペロペロカジカジ、らんちゃんの舌出しがなんともいえない。
うちもチーズあげてみるっ!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/06/30 03:31 * 編集 *

あはは~なんて真剣な二人♪
くぅたんなんか、念力がビンビンと伝わるわぁ(笑)
カメラ目線がまたぐー♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/06/30 06:59 * 編集 *

そういえばウチもチーズのおやつもらったんだった!
姐さんはチーズ経験者だけどカイザーは未経験。
どんな反応するかあげてみよっ♪

くぅもランチもチーズに釘付けじゃなぁ
カイザーも喜んでくれるかな~

なぁなぁぐずちゃん。
写真すごくキレイに撮れとるけど
レンズはどこの使っとん?

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/06/30 09:48 * 編集 *

2人ともすんごい真剣なまなざし
あんな顔、飼い主に向けられるって事ないよね~( p_q)エ-ン

うちもチーズ、好きなんじゃけど
人間用チーズ(十勝よ~ん♪)なんで、そうそうあげられないんだよね~
ネコ用ってのがるんじゃね。よ~っし!←気合入れたかっただけ(笑)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/06/30 14:27 * 編集 *

くぅちゃん、らんちちゃん♪
チーズ美味しかった?
ちゃんとチマチマ食べるなんて、お上品なのね~。
楓芽なんて、油断してると一口で食べようとするのよ。
お里が知れるわ。。。orz

らんちちゃんのカメラ目線
いいねぇ~かわいいねぇ~(←変態がチラリズム)
・・・ってか、ぐずちゃんの指、すんごくキレイなんですけど!!
同年代って思ってたのは、間違いだったのか?!?!


前から思ってたんだけど、赤のソファーってかわいいね!
今のソファー気に入らないから、買い替えちゃおうかな♪

URL | pum #-

2008/06/30 14:31 * 編集 *

チーズ、どちらもお気に召したんですね~♪
ウチも、チーズは大好物で、ほっとくと、なんぼでも食べそうです(汗)
もちろん、太り過ぎ防止のため。量は厳しく制限しておりますが(笑)
ただ……人間用のチーズにも……目ざとくぶっ飛んでくるので困る(涙)
ニンゲン用のは、食べたらアカンというのに……。

URL | あめぶら #-

2008/06/30 15:55 * 編集 *

そういやウチのボケも
昔はチーズが大好物でね~。
最近、あげても食わなくなったんだけど
久しぶりに買ってやろうかな~。

pumさんちの楓芽くんも、きゃわいいよね~。
なんでヒトんちの猫って
こんなにきゃわいく見えるんだろ。

っつうか、チーズ、このサイズで食べれます?
ウチは砕いてやらないとダメなんですよね~。
めんどくせ~(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/06/30 16:05 * 編集 *

コメントありがと^^

v-367カッキーさん
ぽちっとありがとねぇ(*^^)
うれしい♪

v-367you-bo-boさん
you&meちゃんもチーズ好きなんだねぇ^^
とくに、らんちがめっちゃ気に入ってたよん♪

v-367naomiさん
おもしろい顔してるでしょ~らんち(笑)
ペロリンってカンジだよね、チーズあげてみてみて^^

v-367梅こぶ茶さん
すっごい真剣でしょ(笑)食べ物になると必死だよ(爆)
カメラ目線してくれたんだよねぇ、いつもせんのに
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-367サンタさん
うんうん、カイザーの反応きになるぅぅ♪
あげてみてちょ^^喜んでくれるといいねぇ☆
このレンズ、ペンタックスのレンズだよ~
FA35mmF2Lっていうやつ^^

v-367MARUMIさん
ほんと、ほんと、ぜんぜんこんな目でみてくれ~ん(泣)
そっか、グーちゃんもチーズ好きなのね^^
こんどは、猫用あげてみてみてぇ♪
気合も入ったことだし!エイエイオー!

v-367pumちゃん
もう、特にらんちがこの後、だせ~だせ~
全部だせ~で大変だったよ(笑)ちっこくちぎって
全部食べていただきましたぁ( ̄m ̄〃)
すっごい面白い顔でしょ~らんち(爆)かわいすぎだ!
ふふふ、実際の手はもっとくれ~(黒)んだけど
こいつは、デジイチで写したんで、レンズちゃんが
いい仕事してくれたんだべ(*^^)v
この、赤いソファ!売れ残りをまってまってまって
定価70%OFFで買ったんだぁ えへへへ

v-367あめぶらさん
レン君とタカヤ君もチーズ大好物なんだねぇ♪
食べ過ぎるとやばいねぇ~乳製品だし
メタボウちゃんになってもこまるしね(笑)
ニオイは人用も猫用も一緒なのかしら?

v-367窓際さん
まめちんもチーズ好きなんだぁ♪チーズ好きの猫多いね^^
うんうん、久しぶりなら食べるかもよ。
楓芽ちん、ほんときゃわいい(*^。^*)
まめちんもきゃわいい(*^。^*)
他人の芝が青くみえるん一緒かね?(古っ)
この後、らんちがでっかい口開けてイッキしようとしたので
慌てて、ちっこくちぎってあげました(汗)

URL | ぐず #-

2008/06/30 16:45 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト