猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

悩めるくぅ 


ちょっとまえのこと。


くぅが体重計の上に寄りかかっていました。
0629-030.jpg









オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ




それって、デブっていうべき?( ̄_J ̄)ん?どうしよう・・・




いやいや、ここは、そんなことないって 言おう。 







くぅちゃ~~~~ん、ぜんぜん そんなことないよぉ~(〃´o`)=3 フゥ
0629-031.jpg


早っ!




しばらく   すると



0629-034.jpg


やっぱり、心配なくぅでした^^;






かわいこちゃん、満載(≧∇≦)キャー♪ 見に行ってごら~~ん^^

pumさんのお友達がかわいい子猫ちゃんの里親を募集してます。




ポチっとされると、頑張れます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/07/02 Wed. 23:01    TB: --    CM: 8

この記事に対するコメント

くぅちゃんも体重を気にしてるんだ(笑)
さすが王子。
体重計って冷たくて気もちが良いらしくて、暑くなると人気スポットなんだよね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/03 00:06 * 編集 *

どこぞのでぶアメショよりシャープなお顔だから大丈夫だよ~(笑)


やばいのはワタシだよ!ワタシ!
体重計なんて怖すぎて乗れない・・・

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/07/03 01:32 * 編集 *

う~ん、別段、おデブとは言えないですよぉ(笑)
だって、うちのレンより、お顔がひきしまってます!

体重……、そういえば猫の体重は……
年に一度の予防接種の時しか計ってない(汗)
やっぱり、時々は人間が抱っこして測るべきかな?
で、自分の体重と直面して、落ち込むんです(笑)

URL | あめぶら #-

2008/07/03 06:11 * 編集 *

体重計、冷たくて気持ちよかったのかな~
おデブじゃないよ~くぅたんはかわいいよ~
あれ?日本語へん?

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/07/03 06:51 * 編集 *

くうちゃんも体重気にしてるんだね。
大丈夫、くうちゃんはぽわんとして、かわいいよ。
体調さえよければ、いいんだよ。
あんまり悩んでると、やせちゃうよ・・。

URL | ポゴンタ #-

2008/07/03 11:36 * 編集 *

どこぞのって、ドコのコトかしら・・・・

あ、わたしは平気で体重計乗ってます。
ちょっと諦めモードですから(爆)

王子ぃ~、
アングル変えたら、腹、ぽちゃぽちゃぁ?(笑)

↓の記事、
なんかヘルシーで旨そう・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/03 14:59 * 編集 *

くぅは何キロあるんだっけ?

よ~く見るとお腹の辺りがちょいヤバ?
どこぞの育ちすぎたアメショの
”ニッカポッカの会”に間違いなく入れるな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/07/03 17:49 * 編集 *

コメントありがと^^

v-16naomiさん
いつもこの格好で寝てるんだよ~
なるほど、冷たくて気持ちがいいんだねぇ^^

v-16miyayaさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そ、それってぇ?
miyayaさん スレンダーってうわさだしぃ
まだまだ大丈夫でない^^

v-16あめぶらさん
ほ、ほんと大丈夫?腹がすごいんだけど くぅ!
体重が、多分5.4キロあるしねぇ
最近うちもはかってないから、計ってみよ♪

v-16梅こぶ茶さん
冷たくて気持ちいいんだねぇ~きっと^^
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!大丈夫♪ニホンゴ通じるから

v-16ポゴンタさん
大丈夫かなぁ、お腹はぽいんぽいんだよ~
ぷぷ(* ̄m ̄)o)) そうだ悩むとやせるから
悩んじゃだめだ!

v-16窓際さん
私も~どごぞのが気になるぅ(笑)
体重計に乗るたびにガックリするよ・・・
(*^^)あたり~腹ぽちゃぽちゃ♪
おからバーグがね、ハンバーグの味だったよって
当たり前か(爆)

v-16サンタさん
くぅはね、5.4キロ♪
ぷぷ(* ̄m ̄)o)、やばいよねぇ~ぽいんぽいんの腹
その、どこぞのは、ニッカポッカの会 会長さん♪
くぅも入会しま~す(笑)

URL | ぐず #-

2008/07/03 18:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト