猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

1本足にゃほう! 

今日は、柔道の日でござるぅ♪

稽古で汗だくだくだく ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも、Tシャツがちびっと汗でぬれるより、Tシャツ全部ぬれると

なんかうれしいんだよねぇ 昔から ヽ(´▽`)/へへっ

本日、Tシャツ全ぬれでした!O(≧▽≦)O ワーイ♪ ←アホです




少し前に、こんな光景を写真に撮りました。


らんちが、片足あげて、おもろい格好してましたプププッ (*^m^)o==3



はい、これ↓
0701-016.jpg





らんちゃんや、なんちぅ格好ですか(笑)




上からみても、変
0701-017.jpg






しばらく見てたら・・・




(; ̄ー ̄)...ン?



寝とるがなぁ~~~~~~zzz
0701-015.jpg





((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 片足あげたまま寝るなぁぁ




秘儀、1本足にゃほうでござる




くぅもやってみてぇ 
0701-020.jpg


だよね・・・



ポチっとされると、頑張れます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/07/03 Thu. 22:17    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

@@かわってますね~・・
らんちちゃん、盆踊りの練習中??
・・そのままねちゃったんですか^^?
あららら・・

URL | you-bo-bo #-

2008/07/03 22:42 * 編集 *

柔道をしているの?v-12
すごい活動的ですね。v-91
投げられたり投げ飛ばしたりしてるのですか?v-11ひぃえ~。

らんちゃんの格好は、人間見たいです。
面白い格好ですね。バッチリ。v-212

URL | まいめろにゃん #-

2008/07/03 22:54 * 編集 *

ぎゃはは!!!v-408
らんちゃん、盆踊りにはまだ早いぞぉ~!!!
それとも、どじょうすくいの練習なのか??

そんな格好のまま、寝ちゃうなんて・・・
なんてきゃわいいんだぁv-344
その、上げたままの足をニギニギしちゃいた~い!!

先日は、ご迷惑おかけしてすいませんでした<(_ _)>

URL | pum #-

2008/07/04 03:20 * 編集 *

シャツの全ヌレ・・・すんげ~わかる!
運動したぞ!もだし、これでやせるぞ!って
いつもほくそえんでた★
ランチたん、なんだかセクチー♪
そのまま寝たのね。いつまでこの格好だったんだろう?
うひ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/07/04 06:46 * 編集 *

わははは!
ほかのかたもおっしゃってますが……
ホンマ、盆踊りの練習みたいや~~~!
そういえば、猫の仰向けの寝姿に、

踊り~踊るな~ら~♪ チョイと♪
東京音頭ぉ~♪ ヨイヨイ~♪

と、キャプションつけてた人がいました(笑)
あまりにもはまりすぎてて、爆笑した記憶が……。

URL | あめぶら #-

2008/07/04 08:09 * 編集 *

お疲れ様 今日も バッタバッタとなぎ倒してきましたか?
らんちゃん 変わった格好でしんどくないんかなぁ?
もしかして 腹筋鍛えてる?

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/07/04 09:20 * 編集 *

柔道お疲れ様! Tシャツ全ぬれ、確かにうれしい。
達成感があるっていうか(笑)

らんちちゃん器用すぎる!!
疲れないのかしら。 あ、らんちちゃん筋トレ中?i-239

URL | りょう #-

2008/07/04 09:56 * 編集 *

わかる!!
私は筋肉痛になると凄く嬉しいんだ(爆)

らんちゃん悩ましいポーズで寝てるね。
まるで人間みたいよ、悩殺ポーズ!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/04 10:26 * 編集 *

ぐずさんの書き込みが無かったら
なんかヒワイに見えるのは私だけ?←変態
こんなカッコされたら
思わずコーフンしちゃうわ~っ


しかし今日は暑いね~。
肉襦袢がキクぅぅぅぅっ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/04 15:15 * 編集 *

らんちゃん、そのセクシーポーズは、ストレッチ?
おばちゃんをさそってる?
おばちゃん、そんな恰好したら背中がつるわ。
らんちゃんは、美の追求に余念がないなあ。

ぐずさん、こちらは梅雨明けです。
昨日も今日も、ぐんぐん気温が上がって真夏日です。
私、夏は苦手です。

URL | ポゴンタ #-

2008/07/04 16:05 * 編集 *

コメントありがと^^

v-468you-bo-boさん
盆踊り~♪にゃるほど~~(笑)
そうなの、そのまま寝たんで、ぷぷ(* ̄m ̄)o))でした

v-468まいめろにゃんさん
そうなんです!高校時代にやってたんで、最近復活です^^
投げたり、投げられたりしてますよ(笑)
へんな格好してるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-468pumちゃん
盆踊り、どじょうすくいとかに見えるよねぇ(爆)
そうそう、足上げたまんま寝ちゃったんだよぉぉぉ(^^♪
ぜんぜ~ん、迷惑だなんて0%思ってないよ。
大丈夫!

v-468梅こぶ茶さん
さすが、梅こぶ茶さんも合気道してるもんねぇ^^
わかってくれたかぁ(*^。^*)うれしい
足あげセクシーポーズにも見えるねぇ!結構ずっと
この格好してたよ(笑)

v-468あめぶらさん
ほんとに~盆踊りみたいにみえるよねぇ(笑)
そんな楽しいキャプションつければよかった~~~
あ~ん(涙)ボキャの少ない私・・・(爆)

v-468marikoさん
お疲れ様でござる(笑)バッタバッタとなぎ倒されたほう!
しばらく、こうして足をあげてたよ~( ̄m ̄〃)
あ、腹筋鍛えてる最中だったのか!

v-468りょうちゃん
りょうちゃんも分かってくれるのねぇ♪ナカマ~~^^
そうそう、その達成感ってやつ!
足上げたまんま、しばらくいたよ~
筋トレちぅかもかも(笑)

v-468naomiさん
おお~筋肉痛好きっこがいたぁ^^私もすきすき♪
動かしてない筋肉を使った~って思うよねぇ。
あ~ん、悩殺ポーズでもよかったね(笑)

v-468窓際さん
窓際さんは、やっぱり悩殺ポーズのほうにみえたかぁ(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おさえて、おさえてぇ
ほんと、すっごい暑いよぉぉぉ
四国は梅雨あけたって言ってるしぃぃぃ(汗)

v-468ポゴンタさん
お誘いのセクシーポーズに見えるみえる^^
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!背中がつるってぇぇ
私は、腰がひねれないかも(笑)
ヤホーのニュースでみましたよ~梅雨明け
すっごい早い梅雨明けみたいだねぇ
どんどこ暑くなるから、体調くずさないように
きをつけてね

URL | ぐず #-

2008/07/04 16:38 * 編集 *

ランチ姫なんちうセクシーな!

いいですか!
この格好を決してウチの変態に
見せてはなりませぬぞ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぐずちゃん昨日はお稽古お疲れ様でした。
Tシャツが汗でぐっしょりって
体育会系の男の子のようじゃなぁ!
んで、これがぐずちゃんの
ナイスバディを保ってるワケか___φ( ̄^ ̄ )ホオホオ

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/07/04 17:21 * 編集 *

らんち姫…
せくちぃポーズで悩殺ですかね…

かわいいったら もぉ・・・(喜)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/07/04 18:15 * 編集 *

コメントありがと^^

v-468サンタさん
ちゃ~んとらんちに言い聞かせておきますよ(笑)
カイザーにみせちゃだめってぇ^^
体育会系!まさにそれ~~
でもぜんぜん体重がおちんよ(涙)

v-468SALYちゃん
せくちぃ悩殺ポーズ♪って名前にすれば
よかったわぁ^^
ありがと~かわいいってらんちにいっとくね

URL | ぐず #-

2008/07/05 17:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト