猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

これは、いいかも♪ 

やっときた、やっときた^^

これを買いました♪
0704-008.jpg


昔、まだサイトをしていた頃からの猫友さんSide'Bのnaomiさんから

教えてもらったの(^ー^* )フフ♪


naomiさん、とってもステキな写真を撮ってるから

遊びにいって見てね^^



クローズアップレンズフィルター♪

これをレンズにつけると接写ができるって優れもの

(≧∇≦)キャー♪




で、撮ってみた!



このあらごし梅酒、好き^^
0704 010



やっぱり、ロックがいいねぇ♪
0704 014



それから、うとうとしてた、くぅも
0704-022.jpg


手のあっぷぅ
0704-017.jpg


鼻のてんこ 
0704 011



めっちゃ横顔
0704 013




いや~マクロ楽しいヽ(^◇^*)/


今回No.2を買ったけど、もうちっと寄れるNo.3も両方買えばよかったよ


これ、1000円ちょっとだったんだもん 安かった♪




ポチっとされると、頑張れます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/07/04 Fri. 21:33    TB: --    CM: 18

この記事に対するコメント

ひゃ~~~今、naomiさんちをちらっと♪
すんごい綺麗な写真!
ぐずちゃんもこれからは、マクロ路線まっしぐらなんじゃね(^^)v

1000円ちょいで、マクロの世界へ飛び込めるなんて
私も・・・・行っちゃおうかな(-。-) ボソッ

そうそう!ぐずちゃん
昨日、連絡もらいやした~。度々にありがとうですm(._.)m ペコッ

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/07/04 22:27 * 編集 *

猫友さんのブログも見ました。写真が綺麗ですね。v-212

ネコさんの写真も、アップが綺麗に撮れていますね。
口元が好きv-238私も口元が好きです。ちょっと、触りたくなります。

URL | まいめろにゃん #-

2008/07/04 23:07 * 編集 *

ぐずちゃん良いよ!
いつも写真キレイだけど
今日のはまた、格別でないかぃ^^
梅酒もくぅもサイコー!

私もnaomiさんとこ見てきたよ!
すっげー!
写真めちゃめちゃキレイだったー!!
んで、センスがいいね~

私もこのクローズアップレンズフィルターとやらを付けたら
あんなにオサレな写真が撮れるじゃろうか?

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/07/05 01:07 * 編集 *

へえ~、こんな物があるんだ。
欲しいなって思ったけど、撮る対象が今ないしな~...
ハワイで花でも撮ろうかなv-254

URL | ごんのすけ #-

2008/07/05 10:56 * 編集 *

カメラのフィルターって、いろいろあるでしょ~?
その昔、まだ普通のフィルム式一眼レフカメラを使ってた頃……、
フィルターにはまっちゃって、何種類も買っちゃった(笑)
一度はまると、なかなかに奥が深いというか……
お金もかかるというか……(爆)
はまりすぎないよう、気をつけてくださいねっ!

URL | あめぶら #-

2008/07/05 12:39 * 編集 *

naomiさんのところ見てきましたよん♪
すっごくキレイな写真の数々。。。
お昼のパンを食べながら、見ていたらいつの間にか食べ終わってた。。。
思わず、「私、お昼たべたっけ?」って気分になっちゃったよv-393

ぐずちゃんも、このマクロレンズで
これからもかっちょい~写真を見せてね!
「鼻のてんこ」写真、すっごくしゅきv-347

URL | pum #-

2008/07/05 14:02 * 編集 *

↑クローズアップレンズフィルター♪
ホッホー なかなか良い品をゲットしましたね
今度 ボックンサスケ君を撮ってね

↑昨日、連絡もらいやした~。度々にありがとうですm(._.)m ペコッ
ペコリペコリ ありがとうございます
でも・・・モンゴル茶飲んでこれ以上きれいになったら
あたし困るんだけど(自爆)

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/07/05 14:12 * 編集 *

すごっ!

キレイ! 感動!
特にくぅ王子の『鼻のてんこ』凄い!
いや、梅酒も、んまそう!
お手手も、ぷにぷに感が伝わってくるぅ~

ところで、『鼻のてんこ』って、鼻の頭?

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/07/05 14:33 * 編集 *

鼻のてんこの写真も、横顔もステキ。
くうちゃん、男前やね。
くうちゃんにほれちゃいそう♪

URL | ポゴンタ #-

2008/07/05 16:06 * 編集 *

ぐずさん、すごいすごい!!
いいよ~、きれいだよ~、やったね~~
前からきれいな写真だったのに、益々きれいだよ~~
どれも、最高ッス!

そして、「あらごし梅酒」
旨そうーーーー!

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/07/05 17:25 * 編集 *

いいなぁ~~~
私はデジイチを買うところから。遠いなぁ~。
諭吉さんはなかなか我が家には集合できないようで。
今日も2人ほど旅立って行かれました(T_T)/~~~

URL | tama #8zTAqkiY

2008/07/05 22:35 * 編集 *

いいなぁ~ 素敵だな~
レンズフィルターで 素敵な質感だね~~

ぐずさん ランチ姫 くぅ王子の ドアップ
萌えポなの~~どんどん 見せて~~~

梅酒 呑みたい・・・
今度 一緒に 呑もうね~(爆)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/07/06 00:18 * 編集 *

お久ぁ~でゴザル(^^ゞ
ナニナニ?新兵器を購入したのか?
いいではないかぁ?なかなかの腕前だよん。
しかし・・鼻の「てんこ」は標準語になるんだろうか?(笑)
菜々母も久しぶりに聞いたきがする。ヘヘッ!
これからも綺麗な写真、楽しみにしてるよー。

URL | 菜々母 #-

2008/07/06 11:58 * 編集 *

うおっ!びっくり、自分のブログの名前があるから何か事件でもおきたのかと思った(爆)
ぐずさん ご紹介ありがとぉ♪
フィルター届いたんだね、これから写真の幅が広がるね。ワクワク
フィルターにはソフトフォーカスもかけられるヤツもあるよ。花を撮るときとかは夢の世界のように撮れて面白いので機会があったら試してみてね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/06 12:36 * 編集 *

あのさ、氷、丸い?
それともとけた?

梅酒、ありがとです~!
わたしも夏場は梅酒派なんですよね~。
しかもなんだか高級な梅酒♪
楽しみだすぅ~。

あのダシ醤油は、
なんに使ってます?
豆腐にぶっかけるのは
もったいないような気も・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/06 15:39 * 編集 *

コメントありがと^^

v-66MARUMIさん
ね~すっごいキレイでしょ^^
naomiさんの写真 ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
レンズは高くてまだまだ手がでないから
しばらく、これでマクロを楽しもうとおもって
うんうん、MARUMIさんもいこいこ。
いえいえ、ほんとちびっとなんで(;^_^A アセ

v-66まいめろにゃんさん
ありがと~みてくれて♪ねぇすごくキレイでしょ
ね、ね、この口元がいいよねぇ(*'ー'*)
ちょいちょいと触りたくなるよ~

v-66サンタさん
ほんと?う、うれし~~♪
この梅酒!あらごしでいいよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ
すごくキレイでしょ~naomiさんの写真^^
ほんとすっげーだよねぇ(*≧m≦*)
サンタさんもフィルターつけてみるみる?

v-66ごんのすけさん
(⌒^⌒)b うん ぜひぜひ
キレイなハワイのお花を撮ってきてほし~
いいなぁ、ハワイに住みたいよぉぉぉ

v-66あめぶらさん
ほんと、いっぱいあるねぇ、ありすぎて
こまるよo(´^`)o
同じメーカーならレンズもフィルターも
使えるよね、いつかデジイチデビューに使えるね
そうそう、はまらないように気をつけるぅ

v-66pumちゃん
ありがと~すごくキレイな写真がいっぱいでしょ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆お昼食べた食べた!
忘れちゃ~~だめだめぇ(笑)
わたしも~鼻のてんこ好き、ちょいちょいって
したくなるもん

v-66marikoさん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪もちろん!
ボックンサスケをバシバシ撮りますよぉ
いえいえ、ほんとちびっとで(;^_^A アセ
そら~これ以上キレイになって、女優デビュー
しなきゃ o(^▽^)o

v-66斉藤さん
ありがと~うれし~O(≧▽≦)O ワーイ♪
鼻のてんこ、ちょいちょいしたくなるでしょ
この梅酒、あらごしだけあってちとドロッと
してるの^^うまうまっす
そうそう、鼻の頭で正解!方言だったね(笑)

v-66ポゴンタさん
(*・・*)ポッってなったなったぁ?
でしょでしょ、男前でしょ~♪
ぜひ、ほれてやってくださまし(爆)

v-66こけももさん
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪うれし~
ほんとほんと、ありがとう。
このあらごし梅酒、甘くて美味だよ~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

v-66tamaさん
うちも、 やっとこさのデジイチ
ほんとなんで諭吉さんはうちに滞在して
くれないのだろう(; ̄ー ̄)...ン?
寂しいなぁぁ

v-66SALYちゃん
レンズフィルターでマクロが撮れるのが
うれしいよ~^^ありがとう♪
(⌒^⌒)b うん、どんどん撮るぞぉぉ
もちろん、今度一緒呑もうねぇ
遊びにいくからぁぁぁ

v-66菜々母ちゃん
おひさ~~ござるござる(笑)
そうだにぃ~~新兵器を買ったよん^^v
今度、菜々母ちゃんちの子たちを
撮りたいなぁ♪
あ、やば~てんこってそんなに使わん?
おばあちゃんの言葉かな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-66naomiさん
naomiさ~ん、勝手に紹介して<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
やっとこさ、注文して届いたよん♪
すごいねぇ~これ^^
ソフトフォーカスのフィルターもあるんだぁ
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

v-66窓際さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪気がついたぁ
氷はまるんこな氷だよん。100キンで買ったの
かわいいでしょ~まるんこ^^
うわぁ、ちょうど良かったわぁ。
あらごしでちょっと甘いけどうまいよ~ん
ダシ醤油は、豆腐にもかけてかけてぇ
ぶっかけでうどんにかけたり、煮物にしたり
結構使えるの。
色が薄いけど、塩気はあるから、かけすぎに
きをつけてねぇ
一番、好きなのは、釜玉うどんにかけるのかな
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

URL | ぐず #-

2008/07/06 18:17 * 編集 *

やべっ
釜玉かぁ。
今すぐ食いたくなってキターーーーっ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/06 23:16 * 編集 *

窓際さん
釜玉うまいよねぇ^^
「がもう」ってとこのうどん最高だよ!
ほんとは、ここのうどんを送りたかったけど
なんせ、日持ちがしなくて断念(T_T)したのぉ

URL | ぐず #-

2008/07/07 09:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト