猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ほんとに暑いね 

四国に続いて、九州も山口も梅雨明けらしい

(;´д`)ゞ アチィー!!

室温30度くらい・・・

エアコンはつけてまへん 


もともと エアコンが好きじゃなく・・・

真夏も2、3回しかつけない^^;


海が近いのと、6階なんで、風があれば涼しいしね。

汗をかきながら、だらだらしてる日曜日 ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃




くぅはこんな寝方
0701-003.jpg




この手の意味がわからんなぁ (*≧m≦*)
0701-009.jpg




とっても温かそうなもふだわ(;´д`)ゞ アチィー!!
0701-006.jpg





ずれてるシーツが直したい・・・


こんなに気持ちよく寝てると起こせません・・・






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/07/06 Sun. 17:50    TB: --    CM: 16

この記事に対するコメント

ありゃ?
まさかの一番乗り(o ̄∀ ̄)ノ♪

今日も暑かったよー!
くぅのその手は何かのサイン?
まさか夢で泳いでるとか?

ウチもトドが大きなお腹を上にして
ダラリ伸びてます。
あっ、私のことじゃないからね!

わが家もおととい初めて扇風機を出したばかり
クーラーはまだ運転していません。
掃除もしてないので使うのが怖いし・・・

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/07/06 18:26 * 編集 *

その 御昼寝に 参加したいです…笑
お手手も 寝顔も 立派な モフ毛も
すべてが かわいいです…

モフリタイ衝動を チョコに向けそうです…←だから 嫌われる

URL | SALY #pEHdweCo

2008/07/06 18:39 * 編集 *

クーラーなしでも何とかなるって、いいなぁ……(涙)
ワタシの住んでる某市は(ご存じだろうけど)、今日、35度を超えました。
猛暑日ですよ……(汗)
クーラーなかったら、マジで死人が出そう。
熱中症って、家にいてもなりますからね~(汗)

くぅちゃんのお腹に、顔を突っ込みたい♪
でも、汗で顔じゅう毛だらけになるな……(爆)

URL | あめぶら #-

2008/07/06 19:06 * 編集 *

こっちは梅雨明けしてないのに(って、雨、全然降らないし・・)、
連日30℃以上(^^ゞ
まぁ、GWも連日30℃以上の土地なのだから、仕方ないけど・・・(>_<)
ぐずさん、うちはエアコンそのものが、無い(爆)

アトムは、癖で、いつも左腕を伸ばして寝るの(笑)
面白いよね~~(^・^)

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/07/06 19:07 * 編集 *

きょうは暑かったですぅ~
どんより暑くて風も抜けなくて・・
電気の力をかりちゃいました・・
気持ちよかったのか^^?いろんな寝相を見せてくれましたよ~^^v

URL | you-bo-bo #-

2008/07/06 21:54 * 編集 *

梅雨、明けちゃった~。
あづいよ~あんまりだよ~
南国はツライよ~。

くぅたん・・・夢でシュワッチしてるのかな?
くふふ~かんわい~♪

あとねあとね★そうめんとつゆが届いたの!!
ありがと~☆うれし~☆
サプライズだぁ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/07/06 22:11 * 編集 *

こっちもあぢあぢぃーな週末でしたぁ・・・
汗っていうか顔からなんかがドロドロでてくる感じ!?
※一応、人間ですから安心してね・・・


さすがにこんな暑くちゃ今夜はくぅちゃんの腹、パスしますわ・・・すまんのっ!

URL | miyaya #-

2008/07/06 22:17 * 編集 *

私、寝起きのシャワーの後だけは我慢できなくてクーラーかけちゃってるよ。
顔が汗ばむと化粧水も流れ落ちてしまいそうで・・・
でもさ、冬にはあんなに愛おしかったニャンズの毛皮、
今見ると暑苦しい(笑)

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/06 23:00 * 編集 *

うがぁ~っ
うそ~んっ
ありえね~っ

窓開けると、
虫がイヤ。
海風がイヤ。

だから早々にエアコン。

でもね~、夜中はエアコンはカラダにくるね~。
つけてもつけなくても
寝苦しいわ・・・・・


っつうか、ウチは
猫ひとりにエアコンつけてますけど・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/06 23:13 * 編集 *

今日受け取ったよ♪
ホントにありがとちゃんv-415

毎日あづいよねぇ~v-388
今日はエアコンフル回転だったわ。。。

くぅちゃん、見事な開きになってるわ^m^
そのスンバラシィ~モフモフに顔うずめたいけど。。。
顔中毛だらけになっちゃうのよね~(^_^;)
でも・・・理性の決壊カウントダウン入っちゃいそぉ!

URL | pum #-

2008/07/07 00:19 * 編集 *

今夜は、風がなくてとても暑いです。v-41
そして、パソコンの熱も熱いです。v-42

まだ、扇風機も出していないので、うちわのみです。
クーラーは、猫にも、人間にも自然の方がいいような気がするので、滅多につけません。

私の猫の思い出話…初めて飼った猫は、クーラーのせいか、食事のせいか、膀胱炎になって苦しみました。

網戸の爪痕は、去年7月に天国へいった猫のもので、窓を開けると、網戸にのぼった爪痕が残っていて、今でもそれを見るたびに、涙が出てきます。
また、その猫が、厚いと言うので、うちわで、30分位あおがされたのも、思い出します。

URL | まいめろにゃん #-

2008/07/07 00:27 * 編集 *

暑いね~。
もぉ限界っすよ~。
この先、まだ暑くなるのかと思ったら
耐えられないっす~っ
もぉね、さっきから、あの梅酒をカキ氷にぶっかけて
食べることばっか妄想してるんスよ。
さっきね、コンビニのアイス売り場に顔突っ込んでたんですけど
やっぱ梅酒カキ氷が食いたくて(号泣)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/07 15:03 * 編集 *

コメントありがと^^

v-472サンタさん
おめっと~♪一番のりぃ!!!
夢のなかで、背泳ぎかなぁ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
そ、そのトドさんは、ね、姐さんかしら(滝汗)
うちもそろそろ、扇風機だそうかなぁ

v-472SALYちゃん
一緒にごろんってしたくなるよ(´ェ`*)ネー
ふふふ、ごめんよ~チョコちゃん
おかんのもふもふ許してあげてちょ(笑)

v-472あめぶらさん
暑いね~35度だと(滝汗)
うちも室温が33度を超えるとさすがにエアコンかなって
でも30度からは、あがらないんだよぉめったに
もふったら、洗顔しなとえらいこっちゃだよ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

v-472こけももさん
梅雨明けしてないのに、すごい暑いよねぇ~
ありま、それはとってもエコだわぁ^^
アトムちゃんの左腕のばし、みた~い♪
かわいいだろうなぁ(*^。^*)

v-472you-bo-boさん
ほんとに、暑かったねぇ
そうそう、風がす~っと通るとぜんぜんちがうのにぃ
にゃんずのいろんな寝相楽しみぃ(^o^)

v-472梅こぶ茶さん
南国九州は梅雨明けしたねぇ^^
そら~暑いわ!!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! シュワッチがかわいい
よかったぁ、きもちばかりだけど食べてね

v-472miyayaさん
ドロドロ~~何がでてきてるぅぅ(笑)
よかった~ヒトで!安心したよぉ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ドロドロケモケモはパスだよねぇ、ふふ

v-472naomiさん
私も今朝は汗じっとりだったのでぬるま湯シャワーしたよ
車通勤だから、車内だけはエアコン^^
そうだよねぇ~顔から首はさらさらがいいし♪
けもけもさんは、みてるだけど暑いよ・・・

v-472窓際さん
へへへ、虫さんは来ないよ~^^
窓際さんが遊びにくるときは、エアコンつけるからね(笑)
そうそう、寝る時のエアコンは体をだるだるに
するんだよねぇ
まめちんは、幸せだわぁ(*^^)

v-472pumちゃん
よかった~ちびっとでごめんねぇ^^
ほんと暑くて汗だくだったぁ、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
洗顔覚悟で、もふもふしちゃったよ
このときは(爆)

v-472まいめろにゃんさん
ほんと、風がないのが致命的だよねぇ・・・
ウチも、一緒~うちわのみ♪
あれま、冷えすぎはヒトもネコもだめなのかもぉ
ひとつひとつが思い出になっていくよ~
天国に行った猫ちゃんも、思い出してくれるたびに
きっと喜んでるよ~。30分もあおいであげるなんて
優しい~~~、わたしも仰いでほしい(笑)

URL | ぐず #-

2008/07/07 15:16 * 編集 *

暑くてしょうがないんでしょうねー
すごい無防備で寝ちゃってますね笑
手が意味分からないですがかわいいです♪

URL | mimi #zjQtxeCY

2008/07/07 16:13 * 編集 *

くうちゃん、そんなにおっぴろげて、
ママのからみつくような視線がそのお腹に
ささってるんだけどなあ。

この暑さの中、今日から数日外で作業。
脳みそが煮えそう・・(泣)

URL | ポゴンタ #-

2008/07/07 18:10 * 編集 *

くっ、くーちゃん!そのポーズ可愛すぎるぅ~!
夢の中で魔法とかかけていたりして~♪

ぐずさん、健康と美容に対しての意識が高いですよね。
ほんとう、いつも関心してます。

冷房は身体が冷えるから、なるべくならば付けない方が
いいんですよね。

私は一年中、室内にいるので常に冷暖房に浸かってます。
夏場は寝るときに除湿モードだし。
冬は電気毛布+暖房だし、、、、いけないなぁ。

って改めて思いました。

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/07/07 20:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト