猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

なにが?おるん? 

ご機嫌のらんち


ゴロンゴロン


楽しいことを探しちぅ
0701-027.jpg



(; ̄ー ̄)...ン?
0701-038.jpg





なにが?




0701-039.jpg





そうやったら、みえる?




0701-035.jpg





なにが?





0701-036.jpg





(; ̄ー ̄)...ン? そっち?





0701-031.jpg





なにが、おるん?




0701-030.jpg





おしえてくれ~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜





カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/07/07 Mon. 23:49    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

知らないほうがいいことってありますよね~^^;
夏だし・・

URL | you-bo-bo #-

2008/07/08 06:17 * 編集 *

そうそう。
お盆も迫ってきてますし・・・・(爆)

案外例の茶色いヤツだったりとか?
うきゃ~っ

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/08 09:58 * 編集 *

何かおるようですなぁ・・・(笑)
いや~暑くなってきたし。
ま・まさか黒っぽいヤツ?かさかさ動くヤツ?
ひえええ~それが一番恐ろしい!!

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/07/08 10:40 * 編集 *

うんうん、実は私も感じてた。。。
最近になって増えたよね~。
でもね、知らないほうがぐずちゃんの為かもよ♪

URL | pum #-

2008/07/08 10:40 * 編集 *

何がおるんか気になる~~~。

仰向けで大股開きのらんちゃん、
足の開き具合がかわいい~v-238

URL | ごんのすけ #-

2008/07/08 10:54 * 編集 *

おるんですか、そ~ですか……(汗)
見なかったことにしておきますね(笑)
この行動が、夏になると増えるのは……
虫が増えるせいか? お盆が近づくせいか?
毎年、悩みます……。

あ、そうそう♪
FC2の動画サイトへは、こちらからアクセスしてみてください♪
↓↓↓
http://video.fc2.com/

既にブログを利用してる人は、メルアドとパスワードでログインできます♪
ただ、登録した動画は、「全てに公開する」にしないと……
ブログでは利用できませんよ~。

URL | あめぶら #-

2008/07/08 11:21 * 編集 *

おるおる、きっとおる!!

猫の視線ってときどきうったえるんだよねぇ・・・
一人だとすっごく気になるときが・・・

↓マクロ、めちゃいい感じ!
私もフィルター買ってみようかな・・・?

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/07/08 13:08 * 編集 *

何がおるの??
目に見えるものだったらいいんだけど・・・(笑)
いつも ニャンズの視線には驚かされるよね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/08 13:24 * 編集 *

ちょっ!

何がおるのよ、らんち姫!
怖いってばぁ~
でも、幸せへそてんポーズ、かっわいいなぁ~
お手手とあんよの曲げ具合が、すっごく萌え~v-10

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/07/08 16:07 * 編集 *

ぐずちゃん、知らない方が幸せって事もあるし
知らなきゃ良かった。見なきゃ良かったって事も世の中にはあるんで~。

しかし・・・ランチ・・・
ぎょ~さん、見えてるんじゃな~
瞳孔、開きっぱなしじゃん(笑)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/07/08 21:10 * 編集 *

ランチは何を見つけたん?
いったいぐずちゃんちには何がおるん?

聞きたいけど怖い・・・

寝たふり、寝たふりo(__*)Zzz

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/07/08 21:57 * 編集 *

らんちゃん、ママの横にだれか知った人でもいるの?
夏の夜のニャンズの目線の先は
あまり気にしないようにしてます。
だって・・・。

URL | ポゴンタ #-

2008/07/09 10:06 * 編集 *

コメントありがと^^

v-12you-bo-boさん
え~~~\(◎o◎)/
やっぱりぃぃ。。。知らないほうがいいね(怖)

v-12窓際さn
やっぱり、お盆近いし、あれなの??(怖)
ぎえぇ~~そいつは、いかん!!!
ぜったいにダメダメ

v-12梅こぶ茶さん
ブルブル、こわいこわい
どっちもだめだよ~~めっちゃ怖いもん(T_T)

v-12pumちゃん
なぁにぃ~~~~感じてたぁぁぁ
やっちまったなぁ(クールポコ風)pumちゃん
増えてきたって~~(怖)
知らないほうがいいいい

v-12ごんのすけさん
ずっと同じとこ見てるんだよ~~
ぷぷ(* ̄m ̄)o))それもこの格好で

v-12あめぶらさん
わたしも~~~~見なかったことにするよ(滝汗)
きょわいし・・・
動画のことありがと~♪アクセスしてみます^^

v-12キャサリンさん
やっぱりおるのぉぉお(怖)
そうなんだよねぇ・・・そこにはなんもないだろって所
一点集中するんだよ(T_T)
ソフトフォーカスとかもあるみたいだよ~
フィルターならお手軽だしね(*^。^*)

v-12naomiさん
ひえ~~見えないものなんてぇ(怖すぎ)
そうなんだよ~ふたりで同時に同じところ見た時は
マジメにおびえました(苦笑)

v-12斉藤さん
でしょ~ずっと同じとこ見てかたまっとるの・・(怖)
最近あついんか、よくへそ天だよ(^^♪

v-12MARUMIさん
うう~そうだ、知らない、私は知らない!
そうする~~~~~怖いもん
ぎょ~さんってぇぇぇ(ひえぇぇぇ)

v-12サンタさん
いやいや、なんもおらんよ~おらんおらん
きっと、たぶん・・・(滝汗)
私も~~寝たふりしよ(ノ∀≦。)ノ

v-12ポゴンタさん
ひぇぇぇ、怖いよ~~~だれもおらんかったよぉ
ポゴンタさ~~ん(滝汗)
らんちにだけは、見えたんかな???
そ、そうだね、特に夏はね(汗タラタラ)
気にしません!!!

URL | ぐず #-

2008/07/09 16:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト