猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

正統派?旅立ち? 

やっぱり、´´(;´ρ`A)アチィ・・・ねぇ 

夏だもんねぇ♪

ビール呑んで、いい気分

梅酒に行こうとおもうから~

今日は、手抜き更新です。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪




らんちが、見せてくれましたよ
0701-042.jpg



コレが正統派だそうですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




そうそう、いつもコメントをくださる、ごんのすけさ~~ん


この子どうですか?

0704-006.jpg



0704-007.jpg



思ってるみたいなので ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


この子は、昨年産まれた子です。


どうも、こう暑くては、ちまちましてますが、、、新しい子達が
産まれまるのに、時間がかかって (;^_^A アセアセ・・・
あともうちょっとって子達が3人、パーツが出来てる子が4人といるのですが
進んでません ヾ(_ _。)ハンセイ…




さて、呑もう~♪





ポチっとされると、頑張れます♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


スポンサーサイト

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/07/09 Wed. 20:49    TB: --    CM: 22

この記事に対するコメント

暑いのに、あみねこ編んでるんだね(^^;
私は、シーズンオフだよ~♪
毛糸触ると暑くてね・・・・
頑張って生み出して!

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/07/09 21:10 * 編集 *

ぐず家出身の あみねこさんだ~~
夏生まれの あみねこさん募集中
↑だって 編めないんだもん…。

まぁ 梅酒呑んで ゆっくりして~~
今週も 後半戦だね…
って 私は もう フリーな日常なんですが…


その開き 新鮮~
チョコは 室温が低いから 開かないのよ~~~(爆)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/07/09 21:49 * 編集 *

わ~い、わ~いv-10
いいんですか?ホントに...
この子でいいです!この子がいいです!
主人に見せたら、「いいじゃない、ごんちゃんに似とるし」って...
えっ、どこが?って聞いたら、色と意地悪そうな顔だってv-12
うれしいです~v-238
今から名前考えなくちゃ(笑)
住所とか書いてメールすればいいのかな?

URL | ごんのすけ #-

2008/07/09 21:55 * 編集 *

ぐずさん、あんまり呑まないなんてウソ。
あの梅酒、
かる~い味のクセに
後からクルクル(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/09 22:17 * 編集 *

そちらは暑いのですね~@@
こちらは昨日、今日と、ちょっとラク^^v
電気の力がいりません^^;
うちのふたりは、さきほど激しく走り回っておりました。
正統派の開きって・・もっと上半身もグダ~~ってなるんじゃないですかぁ^^?

URL | you-bo-bo #-

2008/07/09 22:29 * 編集 *

ワタシなんか、編んだけど組み立ててないのが……
既に4つか5つほど(笑)
組み立てるのが一番苦手で、最後の最後で製作放棄してます(汗)
ま、そのうち、組み立てますけどね♪
ホントに、そのうち……(笑)

URL | あめぶら #-

2008/07/09 22:55 * 編集 *

あの~あたくし おまるちゃんのマネージャーをしているmarikoです

↑あともうちょっとって子達が3人、パーツが出来てる子が4人といるのですが
お話によっては あたしが先生に相談しても・・・

ウソウソ あぶね~ おまるちゃんにパンチされる所じゃった

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/07/09 23:36 * 編集 *

編むのが上手いですね。
窓際さんの所にある、しろうちゃんも、手編み。
これ、もしかして、ぐずさんが編んだの?
間違っていたら、ごめんなさい。

URL | まいめろにゃん #-

2008/07/10 00:05 * 編集 *

暑い日にはお酒がすすむよね~♪
梅こぶ茶も梅酒大好き~☆
やっぱロックだよね~☆

おお!?ってことはまだまだ誕生予定なんですね☆★

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/07/10 07:16 * 編集 *

ランちゃん、見事に開いてるねぇ~♪
そのクニャンと曲がったお手手をニギニギチュッチュしたい!!

あみねこさん、旅立ちの時っすか?
いいなぁ~私も旅に出たいわ。。。(現実逃避)

ぐずちゃん、今日は2日酔いしてない?ププッ^m^
そうそう!!私もあのそうめん、お取り寄せ決定しました~♪♪
だって~すんごく美味しいんだもん!
この夏は、あのそうめんで過ごす事にしたよ!

URL | pum #-

2008/07/10 10:12 * 編集 *

なるほど、これが正統派開きなのね。
らんちゃん、スマートやからきれい。
ごんたにおしえとこっと。

このあみねこさんも旅にでるのね。
元気ですごすんだよ。

URL | ポゴンタ #-

2008/07/10 11:43 * 編集 *

私もクローゼットの奥から毛糸玉だしました(笑)
でもさ、ぐずさん なんでそんなにスイスイ編めるの?
私はえらい時間かかりそうだよ。
らんちゃんの開き、三角△で可愛い♪
うちは まだ開きになってくれないなぁ。
開きになるとツイモフってしまうから 彼らも警戒しているのかしら?

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/10 12:26 * 編集 *

なるほど

それが正統派の開きですか。
らんち姫、大胆ポーズだわぁ~v-10

あみねこさんだっ!
私は、おたまちゃんも編めないぶっきっちょ女・・・

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/07/10 16:22 * 編集 *

この時期はビールが旨いね!
それに、氷入れて梅酒もうまいっ!!
あたしも、毎晩梅酒をいただきますよv-10

それにしても、開きの腹が最高i-189
顔をうずめたいー!!

URL | りょう #-

2008/07/10 17:07 * 編集 *

らんち、見事な開きじゃね~。
うちも、ぐ~は車のリアトレイで開き状態になってるで~。
でもな、車の中で、しかも後ろで開かれると心配なんだよ。
だって、私の後ろにいる車が
「前の車の後ろ、何がおるんじゃろ・・・」って
じわじわ寄って来るんじゃもん。
今度“ネコが乗ってます”ステッカー作ろうかとマジで思ってるところ(笑)

↑こりゃ~~~mariko
何、勝手な事言っとるんじゃいっ!
ぐずちゃん、大丈夫v(^^)v
歳を重ねる毎に何事もスローペースになるんじゃけ~な(爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/07/10 20:04 * 編集 *

おぉ~開いてる!
開いてる姿って可愛いでよねん。すきー♪
らんちゃんは足はまっすぐな感じなのかしら。
アメリの開きはM字開脚になるんですよね。。。

あみねこ、すっかりはまってますね!
わたしはすっかり、、、、

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/07/10 21:14 * 編集 *

コメントありがと^^

v-263miumiuさん
ちまちま、してたけどやっぱり暑い~~~(汗)
そうだよねぇ!シーズンオフにしよっ私も♪

v-263SALYちゃん
おぉぉ、SALYちゃんちにもあみねこさん
お届けしようかぁ^^ちょっと暑くて、夏は無理ポ
そっか、チョコちゃん開かないのねぇ
やっぱり、SALYちゃんちに遊びにいかなくちゃ♪

v-263ごんのすけさん
よかったぁ、気に入ってもらえてぇ^^
なんでなのか、わたしが作るあみねこは
こんな顔なんですよねぇ(滝汗)
もうすぐ、おくりますよ~~
編み目がガタガタは気にしないでくださいませぇ

v-263窓際さん
へへへ♪
ロックでいい感じの梅酒でしょ~~^^
ぽわってくるよねぇ後から(笑)

v-263you-bo-boさん
暑かったですよ~~
でも、ぜんぜんエアコンまわさず~~だったぁ(
元気だなぁ、you&meちゃん
あっそっかぁ!大の字になるといいねぇ

v-263あめぶらさん
ね~あるよねぇ^^
私も~パーツつくるのは好きだけど・・・
組立いやだよぉぉぉ (滝汗)
そうそう、でもほんとそのうちに♪

v-263marikoさん
うわ~マネージャーのmarikoさ~~ん
ホントに困った時は、マネージャーさんを
通せばいいですよねっ(笑)
ふふふ、いいこと聞いちゃった(*^。^*)

v-263まいめろにゃんさん
いやいや、まだまだ修行の身でしてぇ(汗)
窓際さんちのしろうちゃんもさぶちゃんも、私の先生の
miumiuさん(ここのコメントで一番のね)作だよん

URL | ぐず #-

2008/07/11 13:46 * 編集 *

こんにちは~☆

ビール‥梅酒‥
禁酒中の身にはよだれモノの言葉です‥。
駅でぶっ倒れて救急車やっちって‥自粛中なのです~。
ああ、せめて↓↓↓の梅酒写真で心落ち着かせておきます‥。

あ、こちらもリンクはらせていただきましたっ♪

URL | チクワキライ #-

2008/07/11 14:33 * 編集 *

コメントありがと^^

v-263梅こぶ茶さん
そうそう、暑い日に飲むビールがさいこ~♪
このあらごし梅酒、まじウマだよん!やっぱり
ロックじゃなきゃ~~
そうそう、冬までには産みたいっす(爆)

v-263pumちゃん
正しくひらいてるでしょ~~^^
あ~その気持ちわかるぅ、旅に出たい出たい!
二日酔い、大丈夫だったよv
お~窓際さんもお取り寄せ決定してたし、よかったぁ
pumちゃんもなんてうれし~~~!!!

v-263ポゴンタさん
そう、これが正統派っす(笑)なにが基準かわからんけど
お腹はぽよ~んぽよ~んなんだけどねぇ
ごんちゃんに教えてあげて♪
ごんのすけママが可愛がってくれるから
安心なの^^

v-263naomiさん
おお~クローゼットから毛糸出したなんて、進歩♪
ちびりちびりしてたら大丈夫^^がんばれ~~
もふもふ警戒してるのかぁ~
らんちはもふもふさせてくれないの(泣)
バヒュンってにげるもん

v-263斉藤さん
どうもこれが正統派らしいです(笑)
私が勝手にきめた(爆)
おたまちゃん、しっぽが難しいの~~

v-263りょうちゃん
りょうちゃんもビール&梅酒好きねぇ^^私も~~♪
うまいよねぇ~
顔をうずめると、バヒュンって逃げるんだよぉ(涙)

v-263MARUMIさん
ぐ~ちゃん、そんなところで開いてたら
後ろの車も横の車もじわじわ寄って見る見る~^^
私もみつけたら、ガン見するよ(爆)
ネコ開いてますにして~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あ、そうそうマネージャーさんから
困ったら、MARUMIさんが組立してくれるって
聞いとりますけ~ん(爆爆)

v-263m445ameriさん
しばらく、このまんま開いてたよ~~^^
アメリちゃんのM字いいなぁ、みたいなぁ♪
まだまだ、ぼちぼちあみねこ続いてますが、
暑くてぇ、シーズンオフしようかと(汗)

v-263チクワキライさん
こんにちわ~コメントありがとうございます♪
あれま、やっちまいましたねぇ^^
うんうん、しばらくガマンだね!ファイト!!!
リンクありがとうございます。
私もお気に入りに追加しました~☆


URL | ぐず #-

2008/07/11 15:16 * 編集 *

ぐずちゃんこっそり編んでたんだなっ・・・(;-o-)σ

私も編みかけの子がいるんだけど
暑くて一向に進まないのよ~
あみねこは秋になるまでお預けだわ。

らんちの正統派ヘソ天
あの足が良いよね~
先っちょがクイッて曲がったところが(*≧m≦*)

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/07/11 18:48 * 編集 *

ぐずさん、
あんなふうに書いたけど、私はこの顔が好きなんですv-238
この顔だから、かわいいと思って欲しいと思ったのです。
だから大切にしますね♪

URL | ごんのすけ #-

2008/07/11 21:35 * 編集 *

コメントありがと^^

v-263サンタさん
ちびちびっと~~(汗)
ほんと、暑すぎて毛糸をさわりたくないよねぇ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
正統派ヘソ天ってのもいい~~♪^^

v-263ごんのすけさん
うれし~ありがとうございます♪
それぞれ、あみねこは作るヒトによって
顔が違ってくるの。同じ私がつくってもビミョウに
ちがうこともあるんだよ~(*^。^*)
昨日、宅配にあずけましたので、近いうちに
あみねこさんがゆきまますよん☆

URL | ぐず #-

2008/07/14 14:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト