猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ぴったんこ寝? 

暑いのに、和室の敷居にラブラブして寝てる、らんち
0712-001.jpg





見てるだけで、(;´д`)ゞ アチィー!!よ~
0712-003.jpg




さて、昨日のトレースの元写真はこれ↓
2.jpg




ね、コレだと横向きになるでしょ~^^





本日のお絵かき その2
lun2.jpg




これでも、トレースしております( ̄Д ̄;;



(T▽T)アハハ!





ポチっとすると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/07/12 Sat. 21:51    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

本当に敷居にぴったんこですね。
ネコさんの姿は、どんな仕草でも、可愛くてたまりませんね。

トレース、なかなか良く出来ていますね。
ネコさんのしぐさがよく伝わっています。

URL | まいめろにゃん #-

2008/07/13 00:13 * 編集 *

らんちゃん可愛い♪
敷居が冷たくて気持ちいいのかな?
でも 息苦しくないのかなぁ・・・

ぐずさん、やっぱり上手よ。
なんか、温もりの感じる味のある絵だよ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/13 03:33 * 編集 *

らんちゃん、なんでぴったんこしてるんだろ?!
息苦しそうですね(笑)
こんなにぴったんこしてたら、お鼻がぺっちゃんこになっちゃいますよ~♪
トレースお絵かき、楽しそうですね。
味がある絵になってますよv-218

URL | ごんのすけ #-

2008/07/13 10:39 * 編集 *

うむむ、これは……!
まめちんの「べっちょり」の、敷居版ではっ?!
だって、なんとなく似てますよぉ~~~!

URL | あめぶら #-

2008/07/13 12:36 * 編集 *

ぐずさん絵がうま~いv-10

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/07/13 18:52 * 編集 *

おひさです~

ほんと暑い日が続いてるっすよねぇ~
って、らんち姫(;^_^A めっさオモローな所にペッタンコと張り着いてすっすねぇ~
そこは、涼しいっすか??

くずさん、めっさ絵が上手いじゃないっすか~
雰囲気でてすっすぉ~

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/07/13 19:44 * 編集 *

コメントありがと^^

v-157まいめろにゃんさん
息ができてるのかちっと心配だったけど~
大丈夫だったみたい(笑)
うれし~トレースでもいいかなぁ♪^^;

v-157naomiさん
でしょ~息苦しくない?って心配になるよねぇ
そばになんかあると安心なのかな?
トレースでもいいかなぁ。同じトレースでも
絵が違うよねぇ(笑)

v-157ごんのすけさん
でしょでしょ、息してるか?って心配で(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!鼻ぺちゃになるねぇ~
写真をなぞるだけなんだけど、楽しいの♪
どうも、らんちがトレースに向いてるカンジ^^

v-157あめぶらさん
まめちんのべっちょりに似てる?似てる?
う~うれし~~(*^。^*)
くっつくと安心なのかなぁ♪

v-157カッキーさん
うれし~ありがとう♪
でも、写真を上からなぞるだけなんだけど
いいかなぁ(笑)

v-157まりっかさん
やほやほ、まりっかさん!おひさ~~^^♪
ほんと暑くて溶けそうだよねぇ
あ、そっか!ここは涼しいところかも☆彡
ちょっとまねっこしてみるかな(爆)
これね、写真をなぞるだけなんだけど~~
いいかなぁそれでも(笑)

URL | ぐず #-

2008/07/14 14:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト