猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

贈り物@実家猫はロミオ 

土曜の夜、贈り物を受け取りましたぁ♪

にょたログ♪の梅こぶ茶さんから届いた贈り物♪


0713-005.jpg



宮崎に行ったお土産だってぇ^^

O(≧▽≦)O ワーイ♪

梅こぶ茶さ~~~ん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜






さて、今日はアクティブな日曜日でした。

朝から、県内の国体予選の試合があり、これを見学に♪

隣の市まで~こ1時間かけていってきました。

0713 007


今、練習している道場の卒業生が勝ちましたぁ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ミニ国体(中国大会)に県代表として、出場しまぁす。


もうちっと練習して、来年は出たいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ と思ってます。


その前に、8月10日は、隣県で試合があるんです♪

高校時代一緒に練習した、仲間3人で(団体戦)出場しまぁす^^

頑張るぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!



試合見学の帰り、実家に昼ごはんを食べに帰りました。



実家の猫のロミオです。(アメショとスコのMIX)
0713-013.jpg



かわいいのにぃ~凶暴Σ(T▽T;)
0713-014.jpg


0713-016.jpg


0713-017.jpg


0713-018.jpg


0713-020.jpg


0713-023.jpg



時々、ガブッと噛みます( ̄▽ ̄;)!!



またね~ロミオ~~♪



今日は、これで( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪なさいzzz


明日は、猫友さんのところに遊びにいきま~~~す♪

コメレスも遅くて(≧≦) ゴメンヨー



ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/07/13 Sun. 21:41    TB: --    CM: 16

この記事に対するコメント

あんたいい腹してんね~。
思わずガバっとヤりたくなる・・・・←お下品

っつうコトは
明日もお休みっすか~?

楽しんで
いってらっさ~い。

あたしは明日、
さすがにタイヤ交換行かないと。

うぅぅぅぅぅ
諭吉さんが飛んでいく~

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/13 22:50 * 編集 *

わ~い★届いたね♪
いやいや、こちらこそおいしいそうめんありがと~♪
にょたろーも喜んで食べたんだぁ。
明日アップするね~★

すっご~い!
8月ってもうすぐじゃない!
いまだ現役さんはホントすごいなぁ!ホレボレ♪
ロミオたん、かっこいいね~♪良い顔してるなぁ。
はじめまして~★

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/07/13 23:46 * 編集 *

可愛いねぇ~、ロミオ君♪
そ~んな可愛いお顔なのに、兇暴なの~?(笑)
ウチのレンも噛むけど……それ以上に噛むのでしょうか(爆)

ところで、アメショとスコのミックスということは……
血統上はスコちゃんになるのでは?
(以前も書いたような、書かないような……)
スコちゃんは、アメショとの異種交配が認められてるんですよ~。

URL | あめぶら #-

2008/07/13 23:49 * 編集 *

おやっ!久々登場の凶暴?ロミオ君~
相変わらずえぇ~もふもふですなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅる
お顔もめっさきゃわいぃのに~しゃわれないなんて拷問じゃのぉщ( ̄∀ ̄)ш
ぐずさん大会参加~w(゚ロ゚;w すっげぇ~現役~
練習にも熱が入るね!頑張って!

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/07/13 23:54 * 編集 *

おおっ!

ステキな贈り物っすね。

ロミオくん、マッタリおっとりって感じだけど、凶暴?
こんなにかわいいなら、ガブッてされたいなぁv-10

柔道、試合に向けて頑張って下さい!
暑さなんか、一本背負いだぁ~っ!

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/07/14 00:00 * 編集 *

ロミオくんって男前だね~!
なんかさぁ~目ヂカラがあるって感じ?
ちょっとドキドキしちゃったわ^m^

ぐずちゃん、来月に試合に出るの?
うわぁ~お!かっちょいい~!!
応援してるからね! ファイトぉ~\(^o^)/

URL | pum #-

2008/07/14 00:02 * 編集 *

充実した日曜日でしたね。

実家にもネコさんがいるのですね。

あぁ~猫がいないと、寂しいです。
でも、まだどこかに、猫が家にいるような気がするのです。ひょっこりと、帰ってきそうな気がします。だから、時々猫の名前を呼んでみたりしています。

今日の私は、充実していなかったです。
ユニクロにTシャツを買いに行きました。
いっぱい選んで、レジに行くと、思っていた値段と違い買うのをやめました。
チラシには、一枚¥190。しかし、私の選んだのは、一枚¥500。おんなじ棚にあったのに。首にボタンのついているか、ついていないかの違いだけなのに。
がっかりでした。

URL | まいめろにゃん #-

2008/07/14 00:50 * 編集 *

美猫

ロミオ君、美猫ですねェ~。
またなって、格好良すぎ。

URL | なつもな、わっしょい! #-

2008/07/14 00:56 * 編集 *

「またな」のロミオ君の顔、りりしくて、かっこいいねえ。
ちょっと凶暴も許せそう。

ぐずさん、来月の大会は○山武道館・・とか?
そして、来年は国体めざすの?
なんか本格的にやるき満々な感じだね。
楽しみやーー。

URL | ポゴンタ #-

2008/07/14 09:06 * 編集 *

ぐずさん、柔道頑張ってね。
国体めざすなんて凄い素敵!!応援するよ。

ロミオくん凛々しい顔だね。
男子美猫だ!
時々ガブッとするの?ヤンチャ坊主だ。
うちのBOSSもよくやっていたけど、そのつど注意したらやらなくなったよ。
根気がいったけどねぇ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/14 12:18 * 編集 *

ロミオくん、めっちゃ男前やないですかぁ~!
こんな子だったらがぶっとされても喜んじゃいますよ♪
うちのと戦わせたら‥
にらみ合いの時点で負けちゃうだろうな~( ゚Д゚)ヒョエー

URL | チクワキライ #-

2008/07/14 14:18 * 編集 *

コメントありがと^^

v-283窓際さん
ガバッとやったら、シャキ~ンって流血だよきっと
爪を切らせない、カブカブする子だから(涙)
あ、書き方をまずったよ~ごめ~ん(T_T)
猫友さんのブログに遊びに行く事でござるぅ
まぎらわしい書き方で、ハンセイ
タイヤ高いよねぇ~私も今年変えたけど・・・
ふところがイッキに冷え込んだよ(泣)

v-283梅こぶ茶さん
ほんと、ありがと~♪今夜あたり食べるよん^^
みたみたぁ、にょたくんも食べてくれて
うれしい(*^。^*)ありがと~!あとでコメにいくね
そうなのぉ、8月もうすぐなんだよぉ
練習せねばぁ!!!(滝汗)
凶暴ですが、どうも写真ではかわいく見えるでしょ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-283あめぶらさん
そうなの~突然ガブってするからねぇ怖いんだぁ
うんうん、前も書いてくれたよ♪ありがと~^^
ってことは、ロミオはスコになるんだよねっ☆
凶暴でなければ、かわいいのにぃ

v-283まりっかさん
相変わらず、凶暴のロミオだよぉぉ^^
写真映りはかわいいのにねぇ~まったくさぁ(フウ)
そうなの、りっぱなもふもふなのにぃ
流血だよ~まちがいなく!
試合があると練習したくなるしねぇ(笑)
ありがと~~~がんばるぅ♪

v-283斉藤さん
とってもうれしい贈り物でしたぁ^^
写真ではかわいくみえるけど、こいつが噛むの(泣)
それも突然くるから、こわいんだよぉ~
ありがと~!一本背負いでがんばるぞぉ~オー♪

v-283pumちゃん
いじわるなんだよ~こやつ!突然ガブってするの(汗)
写真では、かわいい写るのにぃ~
うん、ありがと~♪試合がんばるぞぉぉぉ!!
(*^。^*)オー

v-283まいめろにゃんさん
実家の猫は、弟んちが世話できず母に預けてしまって
実家の子になったんですよ~!まったく!!!
そうだねぇ、ひょっこり帰ってくる気がするよね。
それ分かるなぁぁぁ
え~~それはがっかりするよぉ。
私なら怒って文句いうかもぉぉ、190円の所に
あったのにぃ~~なんでぇぇって
(大人気ないぐずです)(爆)

v-283なつもな、わっしょい!さん
うれし~♪ありがと~^^なつもなさん♪
ほめられてるよ~ロミオ~~~~

v-283ポゴンタさん
ほんと?このロミオねぇ突然ガブッと噛むんだよぉぉ
うちの母はマジで怒ってました(笑)
来月の大会は、●根武道館だよ~~
できれば、国体予選に出てみようかなぁなんて
思ってるところぉ♪
せっかく練習してるから、試合があったほうが
やる気もでるからね(*^。^*)


v-283naomiさん
うれし~ありがとう♪
中国大会に勝たないと国体にいけないからぁ(汗)
でもがんばるぞ~~~
ほんと、ヤンチャ坊主なんだよぉ、こやつ!
突発的にガブッとするんだよねぇ
母が根気欲すれば、直るかなぁ?

v-283チクワキライさん
うれし~~♪男前だなんてぇ(*^。^*)
突然ガブッとくるから、結構怖いんだよぉぉ
とらじと戦ったら、どうなるかなぁ(笑)

URL | ぐず #-

2008/07/14 15:09 * 編集 *

ロミオくん ガブりんチョ~するの?
どうぞ 手加減して頂戴・・・

あっ チョコに言っても 聞いてくれませんけど(爆)


男前だよなぁ・・・

URL | SALY #pEHdweCo

2008/07/14 19:27 * 編集 *

凶暴でもいい、がぶっと噛まれても
ロミオをぎゅって抱っこしてみたいわ~

んで、ぐずちゃん試合だって?
子供たちに教えてるんだと思ってたら
試合もやってるのかー! スゴイよ!
8月10日は頑張ってなー!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/07/14 19:32 * 編集 *

>隣の市まで~こ1時間かけていってきました。
ありゃもしかして パープリン娘が住んでいる町ですか?

グズちゃんかっこええなぁ~
惚れちゃうよ ウフフ・・・

団体戦頑張れ ファイティン!

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/07/14 20:52 * 編集 *

コメントありがと^^

v-283SALYちゃん
そうなの~ガブンリョするんだよぉぉ
最近は、手加減するらしいけど、昔は本気噛みでした
チョコちゃんも手加減してなぁ(心の声が届きますように)
ありがと~^^ロミオにいっとく(笑)

v-283サンタさん
いいの、いいの?ガブッとくるよ~~^^
でもうちのオカンにだけは、抱っこしてぇって
くるらしいの(笑)
うへへ、試合がんばるけ~ん♪

v-283marikoさん
お嬢様がすんでいらっさる町とは反対方向のところ~(笑)
でも、試合はね、お嬢様のすんでる隣の市でするよ♪
うちに近いほう~^^
がんばるけ~~ん(*^^)v

URL | ぐず #-

2008/07/16 15:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

