猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

CMつくったどぉぉ 

ところで、

とらじべやのチクワキライさんのところではじめてみた、コマーシャライザー♪


CMが作れるサイトだよ。

で、私もマネゴザル(またか!)してみた。






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

猫ふたり女ひとりPV by guzuさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー










どうだった?親バカっぷり出てた?(*≧m≦*)ププッ



ブログが開かれると、自動再生するので、CMを上にもってきました^^;







今日は、お休み♪

洗濯と掃除機をかけただけで、あとは何もしてない・・・

お昼は、半田そうめん^^でツルツルっとね0715-002.jpg




相変わらず、自然の風で過ごしてる日中。


ちっと(;´д`)ゞ アチィー!!


で、猫たちを探してみると・・・



くぅはココ
0715-014.jpg





らんちはココ
0715-016.jpg










ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/07/15 Tue. 21:59    TB: --    CM: 21

この記事に対するコメント

ほんまに、CMやわ。よく出来ていますね。
テレビのコマーシャル見ているみたいです。
CM作るのは、だいぶ時間がかかりましたか?
写真の選択とか、色々大変ではなかったですか?

ネコさん二人は、いつも近くにいるのですか?
廊下で、しっぽが見え、二人近くにいるみたいですが、
仲良さそうで、いいですね。

URL | まいめろにゃん #-

2008/07/16 01:08 * 編集 *

いますぐ 会いに行きたい~~
弾丸射程距離だな(爆)

CM きれいだね~~~
ずっと 一緒だよね・・・

URL | SALY #pEHdweCo

2008/07/16 03:02 * 編集 *

す・す・すげ~!!
本物のCMみたい★☆
梅こぶ茶にも作れるのかな~?
んま~☆お野菜を飾るお皿ステキですね~♪
おいしそうだわ~☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/07/16 07:42 * 編集 *

掃除と洗濯以外、してない?
そんなことはないでしょ~、ブログ更新してるでしょ(笑)

コマーシャライザー、私もやりたいんですよね~♪
でも、時間ない~~~!
やりかたは、写真を選んではめ込めばいいだけ、
簡単だそうなんだけど……。
膨大な写真から、どれを選べばええのや~~~!(涙)

URL | あめぶら #-

2008/07/16 08:40 * 編集 *

ご無沙汰です(^_^メ)
CMすごいです~♪
繰り返し見てしまいました!!
鳥肌ものです!(^^)!
ぐずさん、すごいです♡♡♡

URL | さんたろう #-

2008/07/16 12:51 * 編集 *

わぁすごい。本物のCMみたい。
なんか感動して涙が出そうだわ~笑
ぐずさんのらんちゃんとくぅちゃんへの愛を感じましたe-266

だれでも作れるのかな。
でもわたし機会音痴だからきっと無理だ、、、笑

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/07/16 13:12 * 編集 *

わたしもコマーシャライザーマネゴザルっすよー♪
しかししかし‥

おおお~~!!
これはちょっと泣けるCMやないですか!!
わたしも今度はシリアスバージョンつくろかな‥。

URL | チクワキライ #-

2008/07/16 13:26 * 編集 *

マメだね~。
CMも盛り付けも。
っつうか、このクソ暑いのにエアコン無しなんて・・・
ウチは24時間つけっぱっすよ。

電気代がコワイ・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/16 13:37 * 編集 *

このCM、最高~v-218
いいね~、いろんなこと出来て...
半田そうめん、おいしそ~♪
うちも今日はぐずさんから送ってもらった素麺にしようかな...
ありがとう!つるつるしますね~♪

URL | ごんのすけ #-

2008/07/16 13:47 * 編集 *

いやん!

ステキなCM! ぐずさん、センスがイイ!
感動しちゃったですよぉ~

涼しげで美しいお昼ごはん、美味しそうっ!


なになにどれどれって、コマーシャライザーに行って、バニラの写真をガシガシ取り込んで、適当なコメント入れたら、登録されちゃって・・・
削除も編集も出来なくて、かなり恥ずかしいっす。

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/07/16 15:51 * 編集 *

CMかっこいいねぇ。
ぐずさんみたいにもう少しマメにならないとダメだわ、私(笑)
お昼はヘルシーメニューだね。
自分で作る意欲に欠けてる私だけど、ぐずさんところの美味しそうなもの見ると頑張ろう!って気になるんだよ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/16 18:31 * 編集 *

「ずっと一緒」だなんて、
ぐすさん、泣かせるCM作ったねえ。うまい!!
いつまでも、いつまでも一緒にいたいよね。
どんな子でもかわいいもの。
うちのでぶごんたでも、私には宝物です。

URL | ポゴンタ #-

2008/07/16 18:39 * 編集 *

ふごぉ~CMめっさステキダぁ~
ウルウルっときたよぉ~ 一日でも長く一緒にいたい。
その通り!!っす。
ぐずさんてマメだよね~ 盛り付けめっさ美味しそうだよ~

URL | まりっか #33hYe.SI

2008/07/16 19:30 * 編集 *

カッコええ====!!!!
ぐずちゃん、これって、映画の前に上映されるCMみたいじゃな。
カプセルサウナとか
ナントカ苑っていう焼き肉屋とかじゃなく
映画そのものの予告編みたいなヤツ。

ええわ~~~~!
ほんまにええわ~~~!カンドーしたっ!(爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/07/16 19:37 * 編集 *

きゃぁー!
MARUちゃんが私の書きたかったこと書いてるー
ホンマ、映画の予告編見てるみたいで感動したよ!
ぐずちゃんはセンス良いわ♪

半田そうめんの盛り付けもっ♪ d(* ̄o ̄)

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/07/16 19:55 * 編集 *

ぐずちゃん↑同じくです
ほんまビックリタマゲッチョ!超かっこええでぇ~

そうめんもお店みたいな盛り付けじゃ
あたし今日晩は 冷麺食べましたが
野菜を麺の上にてんこ盛で 麺がなかなかでてこんかったわ
おとこの料理じゃったわ

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/07/16 21:30 * 編集 *

へぇ~こんなに素敵なものが作れるサイトがあるんだ!

うちはお笑い系でしか作れないかも(^^;

この時期は、そうめんが一番だね!

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/07/16 23:35 * 編集 *

スゴイすごい!!!!!
なんか、ホント映画の予告編を見てるみたいだわ。
しかも、すごく感動しちゃった!!
なんかさぁ~うるっっときちゃったじゃん!
んもぉ~泣かせないでよねぇ~。鼻水出ちゃうじゃんかぁ!!

そうめん、気をつけないと毎日食べそうで怖いよ。。。

URL | pum #-

2008/07/17 00:11 * 編集 *

ぐずさん、すごいよ!!
すごいとしか、言葉がないよ!!
私にもできるかなぁ???
無理だなぁー

半田そうめん、超美味しそうです~~~
盛り付けもセンスあるわ!
CMも盛り付けも、やっぱ、センスだね!

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/07/17 00:52 * 編集 *

コメントありがと^^

v-535まいめろにゃんさん
(^o^)♪ほめられたぁ、ありがとう♪
写真は10枚!キャッチコピーを考えるのにちびっと
かかったけど~たのしかったよ(*^。^*)
うちのふたりは半々くらいで近くにいるかなぁ。
バトルも毎日するんだけどね(笑)

v-535SALYちゃん
会いにきて~~♪弾丸射程距離ってぇ(爆)
ありがと^^ずっと一緒にいたいよね

v-535梅こぶ茶さん
梅こぶ茶さんもつくれるよ~~ぜったい♪
写真を10枚チョイスして、キャッチコピー考えて^^
昔アウトレットでみつけたお皿、たまには
こいうのもいいよねぇ(^^♪

v-535あめぶらさん
あ、そうだわ~ブログの更新したした(笑)
ぜひ、レン君とタカヤ君のCMもつくってぇ♪
すごく楽しみにしてるぅ(*^。^*)
デジイチ画像でつくってもいいかもねぇ

v-535さんたろうさん
こんにちわ~さんたろうさん^^
う、うれし~~(*^。^*)そんなふうに言ってもらえて
ホントにありがとう♪

v-535m445ameriさん
そんなに感動してくれたなんて、うれしい(*^。^*)
ありがとう♪
写真を10枚選ぶのと、キャッチコピーを
考えるだけだから、あとはサイトがしてくれるもの
ぜひ、つくってみてぇ~~

v-535チクワキライさん
おお~チクワキライさんもマネゴザルざるでしたね(笑)
ふふふ、ちょっとめいっぱいオヤバカを出して
みましたぁ♪とらじのシリアスバージョン楽しみに
してるよ~~(*^^)

v-535窓際さん
ほめられたぁ~ありがとう^^
そうそう、だんだんと体が暑さになれてくるよ(笑)
エアコンつけると、猫たちは逃げるの
ぷぷ(* ̄m ̄)o))
フルタイムの電機代 めっちゃ怖い・・・

v-535ごんのすけさん
ありがとう~♪うれしい^^
写真10枚でできるんだよ~~~(笑)
ぜひぜひ、ツルツルしてみてくださいまし
この季節はいいよねぇ(^^♪

v-535斉藤さん
いや~んセンスがいいなんて、褒め言葉最上級だわぁ♪
みたみた~バニたんのCM!
すっごくかわいいから~ぜひブログにアップしてぇ
(*^。^*)

URL | ぐず #-

2008/07/17 15:22 * 編集 *

コメントありがと^^

v-535naomiさん
かっこいいってこれまたうれしい♪
いやいや、ぜんぜんマメじゃないよ~~うまくできた時
だけ、写真撮ってるから(爆)
たま~に作らないとって思うだけだからね^^
その時は、ここぞとばかりに写真撮るから(爆爆)

v-535ポゴンタさん
わーい♪ポゴンタさんありがとう(*^。^*)
そうだよねぇ、いつまでも一緒にいたいもの~
ごんちゃんは幸せだね、ポゴンタさんの宝物だから♪

v-535まりっかさん
ありがと~まりっかさん^^うれしいよぉぉ♪
そうだね、いつまでも一緒にいたいね。
あれま、マメなイメージがついてるけど、
ほんと、ほんとマメじゃないのよ~~(汗)

v-535MARUMIさん
まじまじ~~^^うれし~~~♪ありがとう!!
ぷぷ(* ̄m ̄)o))その焼肉にうけた~~
MARUMIさんもグリちゃんで作ってみてぇ
楽しいよ~~(*^。^*)

v-535サンタさん
うひょ、うれしい♪ありがと~~^^
ほんと、ほんと感動してくれたなんてぇ!
最初から写真撮るって決めて盛り付けしたの
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-535marikoさん
びっくりの最上級♪チーム頻尿連続コメだぁ
うれしい~~~(*^。^*)
いつもは、私もおとこの料理だよ~~
たま~に写真撮るときだけ、盛り付けしちゃたりする
(笑)

v-535miumiuさん
いいサイトだよ~~♪
北の大家族のCMをぜひ作ってほしいなぁ(^^♪
お笑い系めっちゃ楽しみだし。
ツルツルさんがいいよねぇ~こんなに暑いと^^

v-535pumちゃん
感動してくれたなんて、うれしい~~♪
ありがとうねぇpumちゃん
なんぼでも鼻水ふいちゃるでぇ(笑)
ノーマルで食べるのに飽きたらね、
固めに茹でて、ネギとか野菜をいれて、油で炒めて~
塩、コショウで味付けしてさっ!なかなかよ~~

v-535こけももさん
ありがと~~うれしい♪
こけももさんにもできるよ~~^^
お店のCMも作れると思うの(*^。^*)
写真10枚で出来るから、やってみてぇ~~~
はじめから写真撮るぞ~って盛り付けします(爆)

URL | ぐず #-

2008/07/17 15:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

