猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

らんちをスクープ 

猫タワーの陰から、激写したスクープです。




0715-007.jpg



(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ の???



0715-008.jpg



あせってる?



0715-006.jpg



噛んどるがな (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォ



0715-010.jpg



キレイキレイねっ!



0715-011.jpg



(((=_=)))ブルブル みてません(滝汗)



0715-005.jpg



何にもなかったなかった~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 




汗をかいた後は、すっきりと
0715.jpg

最近さわやかでお気に入りです^^




ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/07/17 Thu. 22:20    TB: --    CM: 16

この記事に対するコメント

きゃはは♪
らんちゃん、足くちゃいのぉ?^m^
ダイジョブ! 今日のところは見なかったことにしてあげる!!
でも、明日はわからないぞぉ~v-389
そういえば、楓芽が後ろ足ガジガジしてるとこって、見たことないカモ!
だから、楓芽の後ろ足の爪って、キチャないんだ! 納得!!
拭いてあげようと思っても、すんごい抵抗して出来ないのよね~(>_<)

私は最近ジャンミン茶にハマってるよん♪
氷、かわいいね~肉球の形?お花の形かな?

URL | pum #-

2008/07/18 00:42 * 編集 *

足の爪を噛んでのけようとしているのかなぁ?

というのも、私のネコさんは、よく足の爪を噛んで、ひっぱって、とれかけている爪を、とってたから。

そんなに臭くはないと思うけど…

私の猫はメス猫だったんですけど、何だか、いい匂いがしていました。メープルシロップのようなにおいでした。

その前に飼っていたのは、オス猫なんですが、オスの方は、そんな匂いはしなかったです。

URL | まいめろにゃん #-

2008/07/18 01:01 * 編集 *

あるある! ウチもよくやってます!
猫ってホント、キレイ好きなんですよね~。
足の指の間まで、なめたり噛んだり……(笑)
猫本人は真面目なんだろうけど、見ていると……
笑えてしまうのは、何故?(爆)

URL | あめぶら #-

2008/07/18 08:33 * 編集 *

らんちたん最後のお顔、「むぐぐ」って顔してない?
そんなに足が・・・
んきゃ~そんなことないよ。
らんちたんの足はフローラルな香りが漂っている
・・・ハズ♪
夏の冷茶はおいしいよね~
氷かわいい形してるねぇ♪

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/07/18 09:25 * 編集 *

伊右衛門はんに教えてもらったんどすか?(爆)

あの、足なめてる時って
結構びちょびちょにしてません?
その足でびちゃびちゃ歩くもんだから・・・・
ぎょえ~っ(笑)


しかし、ほんっとぐずさんってマメよね~。
茶ぁなんか、
ペットのままぐびぐびっす~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/18 10:25 * 編集 *

らんちゃん 足臭いの?
ボックンサスケ君は フローラルの香りがするでぇ~(笑)

半田麺 アジアンチック?なお兄さんが配達してくれました
暑い中 鬼嫁に命令されたんだと 思います

サ『あんなあんな ヨウヨウ これまるちゃんとところに 持って行きや~』って
ヨ『はい・・・』

ありがとうございます 早速今晩 だし醤油で頂きます

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/07/18 11:08 * 編集 *

ぐずちゃん
色々とありがとうね♪

ランチ・・・女の子なのに足が臭いのは辛いのぉ~(笑)
↑のサスケがフローラルな匂いだって?
そうじゃったかいな。
会社で付けてるリードには、時々、自分のウン○つけて喜んでるのは、よぉ知ってるけど(爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/07/18 12:42 * 編集 *

らんちゃん、足くちゃいの?
最近は人間も男性より女性の足の方がヤバイらしいからね(笑)
私、犬の足の指の間の匂いが好きなんだけど・・・変かな?

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/18 15:02 * 編集 *

菜々子の事、心配してくれてありがっと!
お蔭様で元気になってきたわよん。
おチビ達に追い掛け回されるから、誰もいない時は二階へいてもらう事にしました。
子供は容赦ないけんな~(笑)
最近、菜々子がニャンコ化してきたみたい。
だって、朝晩、蓮君の毛づくろいしてるんだよー。
頭からつま先まで。
こんなワンコ見た事ないべっ(-_-;)

URL | 菜々母 #-

2008/07/18 16:31 * 編集 *

うちのとらじもやってますね~。
ネコ砂がよくはさかってるし。。
足裏舐めて、指の間がしがしって噛むとき、
鼻の上にシワが寄ってるの見るのが好き☆

URL | チクワキライ #-

2008/07/18 18:05 * 編集 *

わぁ。らんちゃん姫なのに足くさいの~?(笑)
猫って本当にきれい好きですよね。
足の間まできれいにしてるものね。

ぐずさん、あのお絵かきは水彩画のソフトで書いたの?まねっこざるしてみようかな。

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/07/18 18:18 * 編集 *

らんちゃん 足くさいの?
何か ふんずけちゃった…?(謎)

あっ 何も 見てないよ~
足が 臭いとか しらないよ~

そうそう 夢だよね…うん 夢(笑)

お茶が アルコールに見える 私って…(爆)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/07/18 18:41 * 編集 *

お手入れの行き届いているはずの
らんちゃんの足がくさいなんて!!
気のせいよね。

こうやって見ると、平凡なお茶もお洒落に見える。
ぐずさん、グー♪

URL | ポゴンタ #-

2008/07/18 19:05 * 編集 *

らんちゃん、足くさいなんて言われちゃって(笑)
レディに失礼よね~~
「お手入れが行き届いてる」って言って欲しいわよねぇ~
うちのフクも暇さえあればお手入れしてます。
アトムはちゃちゃって終わらせちゃうから、
やっぱり女の子なのよね~(笑)

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/07/18 19:10 * 編集 *

コメントありがと^^

v-369pumちゃん
そうみたいだよ~~(爆)
あれま、楓芽ちんあしをガジガジしないんだねぇ
ま、まさかお腹つっかえてるとか(笑)なんて
ジャスミン茶私も大好き~~~^^
おいしいよねぇ♪氷はお花だよん。にくきぅの欲しい

v-369まいめろにゃんさん
足の爪やらにくきぅやら噛んだりなめたり
してるよねぇ^^
らんちの足はどうだろう?実際は匂ってまへん(笑)
そのメープルシロップの臭いって聞いたことあるある
なんでだろうねぇ(*^_^*)そっか女の子だけかも

v-369あめぶらさん
そうだねぇ~猫ってとってもキレイ好きだよね^^
必死こいてやってるのを見てるとやっぱり
面白くてわらっちゃうよぉ♪

v-369梅こぶ茶さん
ぷぷ、むずかしい顔してるよねぇ(笑)
足が問題なのか~やっぱり(^u^)
今度確認してみけ~ん、フローラルかどうかね
涼しげだよねぇ、氷が入ると♪氷はお花の形だよ♪

v-369窓際さん
そうそう、ちょっと前にね、伊右衛門はんから
聞いたんどすぅ(爆)
うわぁ、あんまり気にしてなかったぁ
今度じっくり見てみるよ~~
ペットボトルのお茶も買うけど、貧乏性でして(笑)

URL | ぐず #-

2008/07/19 13:34 * 編集 *

コメントありがと^^

v-369marikoさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ボックンサスケは、フローラル~なのなの(笑)
アジアンチックなヨウヨウさん(*≧m≦*)ププッ
もう、食べたかなぁ?

v-369MARUMIさん
いえいえ、どういたましてぇヽ(´▽`)/へへ
あぁ やっぱりそうだよねぇ
女の子のくさいのは、だめだよねぇ(笑)
(; ̄y ̄)c●~~クサクないのかぁ?サスケ~?

v-369naomiさん
におってないけど、臭そうな顔でしょ(爆)
(〒_〒)ウウウ  そうなんだぁ
女子、きをつけなきゃぁあぁ
(; ̄ー ̄)...ン?それはどんなニオイ?ワンコのニホイ?

v-369菜々母ちゃん
(*'▽'*)わぁ♪よかったねぇ~奈々子ちゃん
元気になってえ。
そうだなぁ、子供は容赦せんけんなぁ(笑)
菜々ちゃん、前世はニャンコだなぁ!
(*≧m≦*)ププッ

v-369チクワキライさん
とらじもなんだねぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
くさいの?(爆)ナンテ
うんうん、私も~~そのシワ好きぃ^^

v-369m445ameriさん
姫でも足はくさいのかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんとだねぇ、キレイキレイっていつもしてる♪
お絵かきは、水彩LITEってソフトだよん
マネゴザルしてしてぇ(*'ー'*)ふふっ♪

v-369SALYちゃん
らんちの足かいでみよかなぁぁ(爆)
だよねぇ~しらないよねぇ~
うんうん、夢だよきっと♪
お酒にみえるSALYちゃんはナイス ( ̄一* ̄)b

v-369ポゴンタさん
プププッ (*^m^)o==3 実は本当にくさかったりして
なんて、そうだそうだ気のせいだよね♪
涼しげでさわやかでしょ~~(^ー^* )フフ♪

v-369こけももさん
そうだわぁ~レディに失礼だったわぁ(笑)
らんちごめんよ~~~(汗)
ほんと、フクちゃんは女子だねぇ。
うちのくぅもアトムくんと一緒だわ(T▽T)アハハ

URL | ぐず #-

2008/07/19 23:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト