猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

どっこいしょおじさん 

今朝のこと。。。



廊下を封鎖している、くぅ

洗面所の前にドーンっと!

私が顔を洗うのを待機ちぅです。(;^_^A アセアセ・・・




0718-014.jpg



(≧∇≦)ノ ハーイ♪ これからよ~~~



0718-015.jpg



そうで~~~す(^ー^* )フフ♪



0718-016.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


それじゃ、くぅちゃん、どっこいしょおじさんだが~ん


 
まぁ、確かに、もういいおっさんだけどね(爆)





コンビニでみつけたよ^^
0718-001.jpg


さ~さ~呑もうでぇ♪
0718-002.jpg



ちょっと軽めだけど(⌒¬⌒*)んまいです。







さて、お絵かき第4弾!

そうそう、これは、水彩LITEってソフトで書いてます^^;


lunlun3.jpg


アメショ柄って難しいo(´^`)o ウー



ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/07/18 Fri. 21:41    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

やりますよね、この、どっこいしょポーズ!
ウチの場合、やるのは、ワタシが読んでる新聞の上ですね(笑)
読んでる場所をわざわざ選んで……その上に、どっこいしょっと横たわる!
まぁ、くぅちゃんのやり方と、少々違ってはいるようですが~(笑)

URL | あめぶら #-

2008/07/18 21:52 * 編集 *

まさか@@!くぅちゃん・・
床からはなれるのは、お腹が最後だったりする^^?

URL | you-bo-bo #-

2008/07/18 22:02 * 編集 *

ご無沙汰で… すっかり暑さに当たっちゃいました…(涙)
くぅちゃんの「どっこいしょ」がハッキリ聞こえました~(笑)
↓↓ CM 素敵ですね! 癒し系イケメンとクールビューティ
キャァーーー!サインして~~~!

URL | チビねぇこ #-

2008/07/18 22:49 * 編集 *

あと、ねっころがるときも
「どっこいしょ」って感じしない?(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/18 23:43 * 編集 *

グラスが、なかなかいいなぁ~。
かわいい雑貨屋さんとかで、見つけたのですか?

くぅさんの、お腹がタブっているよぉ。

お絵描きの、猫さんの縞模様は、ホント難しそうですね。

URL | まいめろにゃん #-

2008/07/19 01:34 * 編集 *

ウチには廊下が無いんだけど
玄関の踊り場を封鎖するよ。
どっこらしょで立ち上がるくぅのお腹がヤバイ!

そのグラス初めて見たぞ!
形も猫の足?
底には肉きぅらしきものも見える
めっちゃかわいい♪

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/07/19 03:01 * 編集 *

ねーねー どっこいょおじさんも可愛いし、
トレースも素敵!!
だけど、その黒猫のグラスが超気になるんだけど、どこで買ったのぉ?

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/19 07:36 * 編集 *

その缶ビール、注ぎ方載ってない?
すごいね~丁寧だね~
お♪くぅたん、ママを待っててくれるんだね。
もしかして、お水を飲むために待ってたとか・・笑
アメ柄って難しそ~

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/07/19 09:12 * 編集 *

うわぁ~ ビールおいしそう。 って昨日もしっかり飲んだのに。。。
にゃごやは朝から暑いっす。猫にビール、この画像はやばいっす。

お絵かき続いてますね。猫マンガ、猫マンガ。ルンルン♪

URL | tama #8zTAqkiY

2008/07/19 11:06 * 編集 *

くぅちゃん どっこいしょおじさんって
どこにでも 出没してるよね~~

うちは おばさんも出没してますよ(爆)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/07/19 19:21 * 編集 *

コメントありがと^^

コメレスが遅くなってごめんちゃい

v-22あめぶらさん
やるよね~どっこいしょポーズ^^
新聞の上にどっこいしょも猫の得意技♪
かまって~って表現らしいけど、ちょっと
邪魔だったりもするよね(笑)

v-22you-bo-boさん
あ、やば~~~(滝汗)
お腹が最後だったりするかもかも^^;

v-22チビねぇこさん
溶けそうな暑さだものぉぉぉ^^;
聞こえちゃったかぁどっこいしょ(笑)
ありがと~CM!!!にくきぅサインでよい?(爆)

v-22窓際さん
するする~~^^
寝る時も、座る時も、もちろん立つときも(爆)

v-22まいめろにゃんさん
このグラス、近所の雑貨やさんで見つけて~
速攻で買いました(笑)最後の2個だったからぁ
ぷぷ、タプンタプンのくぅバラです(爆)
ほんとそうなの~アメショの縞模様はひえ~~っす

v-22サンタさん
踊り場封鎖できましたぁ(青島風)(笑)
たぷたぷのくぅバラやばいよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうなの~グラスの下ほうは足みたいになってて
きくきぅ付だよん(*^。^*)

v-22naomiさん
うへへへ~ありがとう~どっこいしょおじさん♪
トレースはやっぱむずかしいよ(汗)
このグラスはね、近所の雑貨やでみつけたの(*^。^*)
最後の2コを即買いしちゃった。

v-22梅こぶ茶さん
載ってる~のってる~~♪
泡:ビール=3:7がいいっぽいよ~~^^
どっこいしょのくぅは、まちがいなくお水待ちだよ
ぷぷ(* ̄m ̄)o)) さみし~~~
アメショ柄むずかしい~~~~(泣)

v-22tamaさん
ビールがほんと美味しい季節だもんねぇ
呑むと暑くなるのに、また呑みたい(笑)
うう~猫マンガの日々はとおいよ~~~(泣)

v-22SALYちゃん
そうそう~どこにでも出没してるぅ
どっこいしょおじさ~~ん(笑)
きゃはは、おばさんもってぇ(爆)
あ、うちにも出没してたわ!

URL | ぐず #-

2008/07/23 15:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト