猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

お耳で指図 

なんだか、真剣に何かを見つめているくぅ


0718-008.jpg





(; ̄ー ̄)...ン? なんかひらめいた?





ねぇ、ねぇ





くぅちゃ~~~ん!





くぅちゃ~~ん!!





くぅちゃんってばぁ!!!







あっち行け!
0718-009.jpg





って 耳で言っとる(〒_〒)ウウウ



ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/07/19 Sat. 21:26    TB: --    CM: 11

この記事に対するコメント

くぅたんのむふっとした顔が大好きです~♪
ふふふ~梅こぶ茶もよくされますわ。
にょたに「あっち行け」ってさ~・・・

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/07/20 09:56 * 編集 *

耳で指図、尻尾で返事……(笑)
しょっちゅうですよ、我が家でも♪
名前を呼んでも、振り向きもしないで尻尾の先だけピクピク(笑)
あれって、猫の、生返事だそうですよ(爆)

URL | あめぶら #-

2008/07/20 12:37 * 編集 *

くぅは耳でモノを言う・・・かぃ?

とは言え、ウチのネコも
耳で気持ちの表現するんだわ^^
姐さんがイカ耳になってるときは
”触るでナイ”
うっかり触ると痛い目に遭うよー(ーー;)

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/07/20 18:03 * 編集 *

くぅちゃん そんなぁ~
その耳で せつないわぁ…

なにが哀しくて…
あっちいけだなんて 耳でされたら
淋しいわぁ・・・

ぐずさん・・・
元気出して~~~

URL | SALY #pEHdweCo

2008/07/21 05:21 * 編集 *

っつうか、ネコって
耳とシッポだけで返事してきますよね~。
楽しいときもあり
プチっとくるときもあり(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/21 14:18 * 編集 *

お休みだね~
何してますか?
ニャンズとごろりん?
それが一番癒されるぅ~。

URL | 菜々母 #-

2008/07/21 17:14 * 編集 *

うひゃひゃ♪
くぅちゃん、お耳で返事してるの?
きゃわいい!!!^m^
楓芽は、ゴロゴロ言いながらガブッっと攻撃してくるんだよね。
いまだに、飼い猫のお怒りのツボがわからん私。

おかげさまでリカバリ終わったよ!
でもね、メールがまだ不調なのよ。。。はぁ~疲れるわ。

URL | pum #-

2008/07/22 01:33 * 編集 *

あはは~!よくありますそれ~!!
逆に、背中向けて人間にストライキってるときも
みみはくるってこっち向いてたり。。
しかしくぅちゃんが何に集中してたのか不明ですね‥。
ムシ?

URL | チクワキライ #-

2008/07/22 13:20 * 編集 *

あはは、本当だ!
耳で言ってるっ、、、しかも片耳!(笑)
アメリも耳で指示してるのかな。尻尾はよく動くけど、
今度よーく観察してみよっと^^

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/07/22 17:50 * 編集 *

耳で語るくぅちゃんだね。
毎日暑いっす!東京もやっと梅雨が明けたよ!!

それから・・・もう知っているかと思いますがブログ引っ越しました。
今後もよろしくお願いします♪
新:http://luna703neo.exblog.jp/

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/22 19:30 * 編集 *

コメントありがと^^

v-418梅こぶ茶さん
ありがと~^^私もこの顔も好き(バカオヤ)
ね、ね、されるんだよねぇ
あっちいけってさ!それがまたかわいいんだけど(笑)

v-418あめぶらさん
レン&タカヤくんも~^^
ぷぷ(* ̄m ̄)o))、そっか生返事ってやつかぁ
はいはい、ってカンジなんだろうねぇ

v-418サンタさん
うん、耳と目でしゃべるでぇ~(笑)
姐さんのさわるでないって迫力ありそ~
(^。^) コワイコワイ
でも、触りたいなぁぁぁ

v-418SALYちゃん
ねぇ~耳だけちょいってさぁぁぁ
さびしい~~(T_T)
それでもいいの、かわいいし大好きだもん♪

v-418窓際さん
ほんと~↑あめぶらさんが教えてくれたけど
耳とシッポだけのときは、生返事らしいよ(笑)
はいはい、とかそんなんだよ~~

v-418菜々母ちゃん
お休みだったので、適当に遊んでましたぁ♪
そうそう、にゃんことゴロリン
ビールのんで、ゴロリンが一番の癒しっす^^

v-418pumちゃん
おかえっり~~リカバリおつかれちゃ~ん♪
楓芽~~ガブっとしちゃぁいけませ~ん!!!
ゴロゴロ言ってるのにぃ
それってなんとか表現っていうらしいけど(爆)
(なんとかが一番肝心なのに~ごめん)

v-418チクワキライさん
スト突入の時があるねぇ~!耳だけ向いてさ(笑)
ん~~何を見てたんだろうかぁ?
ムシ君が飛んでたのかもぉぉぉ

v-418m445ameriさん
耳で、あっちいけっていうんだよ~~(泣)
ま、それでもかわいいんだけどねぇ(オヤバカチン)
シッポでもしゃべるよねぇ~ねこたち♪
観察してみてえ~アメリちゃんなんて言ってるか?

v-418naomiさん
耳でおさべりくぅだよ~^^
ほんと暑いねぇ!おお~やっとこさ梅雨明けさん
ブログお引越し、お疲れさんでした♪
こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す^^

URL | ぐず #-

2008/07/23 15:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト