猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

らんちはやっぱり女優? 

窓枠にもたれかかってるらんちに、お願いをしてました^^


0718-006.jpg



(≧∇≦)ノ ハイ!撮影なんですけどぉ



0718-007.jpg




(;^_^A アセアセ・・・ ふーんって 



今回、クールビューティーなカンジでお願いしたんですがぁ・・・






0718-010.jpg


そ、その笑い。。。ギャラは猫缶たべほ~ですが




速攻かい!!!

0718-011.jpg



(・0・。) ほほーっ  ナイス ( ̄一* ̄)b らんち!


あざーす♪




ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/07/23 Wed. 23:58    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

さすがぁっ~~~
猫缶たべほ~って 魔法の言葉ね♪

結構 人間の言葉って 理解してるよね…
うちも 毎日 ここでは この言葉~って
ポイントがあるしね。

よく わかってるよね~って 思う時があるのよ…

らんちゃん 女優よ 女優。
キレイな お顔で 演技出来れば・・・
猫缶じゃなくても ギャラのでそうな 仕事もできるよ(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/07/24 01:05 * 編集 *

あらあら~
「魅惑の言葉」は強し!
やっぱり速攻ですね☆
おすましらんちたん♪プリチーよ♪

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/07/24 11:09 * 編集 *

猫缶で釣られる女優というのも……どうかと思われますが、らんち様(笑)
人間だったら、さしずめ、
「銀座のマキシムでフルコースですよっ♪」
と、言われたようなものでしょうか(爆)

ちなみに、レンは……
「おやつだよ~っ!」
と呼ぶと、弾丸のごとくに飛んできます(笑)
タカヤは……その後ろから、歩いてついてきます(爆)

URL | あめぶら #-

2008/07/24 11:12 * 編集 *

うちは 御飯のお皿の音をカンカンとさせるとすっとんできるよ。
これぞ、猫まっしぐら!
しかし らんちゃんはホントクールだね。
真夏でも顔に汗をかかない女優のようだわ♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/24 12:16 * 編集 *

ウチは何をしようが
フクロウかっ
と、突っ込みたくなるぐらい
カメラから顔をそむけますね~(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/24 14:23 * 編集 *

けけけ、、、の横目でチラリの顔すきーe-266
らんちゃんは、ほんと美形だね。
クールビューティって言葉がよく似合う。
やはり性格もクールビューティなのだろうか。。。

外付けHDDってなんじゃろか?

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/07/24 15:46 * 編集 *

窓枠にもたれかかってるだけでも、
十分さまになってるよ、美しいらんちゃん。
けけけ、、の意地悪っぽい顔に笑っちゃった。
それも、グーですよ。

URL | ポゴンタ #-

2008/07/24 15:53 * 編集 *

うんうん、まさにく~るびゅーてぇ~だわ!
ちょっと流し目なんて、されちゃったら確実に落ちるな。
ん?楓芽じゃなくて、私が!!^m^ムフ

たぶん、同じ格好を楓芽にさせたら・・・
「関口宏」になるんだろぉ~な。。。orz

実家の事、心配してくれてありがとうね♪
地震大国日本でも、ちと多すぎだよね~。
おかげで今日は寝不足で眠いわ。

URL | pum #-

2008/07/24 17:40 * 編集 *

ランチも食いモンで釣られるか・・・
姐さんも「おやつ?食べる?」とか
「ゴハン?」とかの言葉を発しながら撮ると
目がキランキランして
思いがけずかわいい写真が撮れたりする^^
でも、長くは続かないんだ
「なんだくれないのか、フン」っていつもの怖い顔になるから~

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/07/24 18:10 * 編集 *

あははっ!ちゃんと仕事するんだ、らんち!!
しかしクールですねぇ。
窓際でなに考え事してるんでしょうね。。
晩ご飯のことかなぁ‥

URL | チクワキライ #-

2008/07/24 19:17 * 編集 *

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

らんちちゃんのけけけの写真が気に入りました。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ぐずさんちのソファーっていまだにきれい?
うちのソファーはムリして高いやつ買ったんだけど、
まる&ちーが来てからあーっという間にアンティークになりましたよ。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

URL | しん #-

2008/07/24 19:50 * 編集 *

コメントありがとう^^

v-207SALYちゃん
魔法の言葉♪気にいったぁぁ^^
ほんと、ちゃ~んと理解してるよねぇ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ギャラが出るのこないかなぁ

v-207梅こぶ茶さん
O(≧▽≦)O ワーイ♪これまたいいねぇ
魅惑の言葉♪これもお気に入りに追加だよん
いろんな顔をみせてくれて、かわいいよね
(オヤバカチン)

v-207あめぶらさん
(≧▼≦;)アチャ~~そうだわぁ
そんなんで、つられちゃ~だめなのよ、らんち!
弾丸のレン君♪ちゃっかりのタカヤ君だねぇ

v-207naomiさん
うひょ~、私もそれやってみよ♪
猫まっしぐら!!!
そうそう、棒大物女優さんいわく
顔に汗をかかない方法はね、気合!!!だって(笑)

v-207窓際さん
フクロウまめちん、ホーホーだねぇ
(なんのこっちゃ)(*≧m≦*)ププッ
まめちん、いつも良い表情してるのになぁぁぁ^^

v-207m445ameriさん
私も~ケケケの顔すきすき♪
そうだねぇ~性格もクールだよん。
ちょっと離れてそばにいるタイプだもん^^
外付けハードディスクドライブのことだよん。
画像やら保存できる箱かな~

v-207ポゴンタさん
(*'▽'*)わぁ♪窓枠にもたれかかってるだけでって
らんち~めっちゃ褒められるてるよ~^^
ありがと~~ポゴンタさ~~ん。
ね、けけけ、、、の顔笑うよね( ̄m ̄〃)

v-207pumちゃん
流し目でpumちゃんが落ちるって~~らんち~
きいたぁぁぁ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆関口宏ってぇぇ

ほんと、地震が最近多すぎるよね。いくら震源の
深さがちがうとはいえ・・・
ゆっくり休んでねぇ^^

v-207サンタさん
姐さんと一緒ねぇ~~♪でもさすが、姐さん!
先を読むのが早いのねぇ
らんち、見習ってはいけません
プププッ (*^m^)o==3

v-207チクワキライさん
らんち、働いてますぜ~(。・w・。 ) ププッ
性格もクールならんち!ほんの時々甘えてくるのが
たまらんっす(オヤバカサクレツ)
うんうん、きっとゴハンのことだよ(笑)

v-207しんさん
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
しんさん、コメントありがと~~うれしい^^
けけけの写真悪そうに笑ってるでしょ~
あ、うちのソファ端々がモロモロしてるよん
激安だったからいいんだけどね。
( ̄ー ̄;)あれま、まる&ちーちゃんは、
芸術科にゃんさんたちだったのねぇ!
アンティークソファ作るなんて、さ・す・が(爆)

URL | ぐず #-

2008/07/25 22:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト