猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ブログは何のため? 

なんのために、ブログを書くのか?と聞かれたどう答えますか?

(; ̄ー ̄)...ン?

自分のため?くぅとらんちのため?

やっぱり、愛する猫ふたりの自慢か!

ってことたぁ、結局は自分のためですよね(⌒^⌒)b 

アンド

同じ猫を愛する猫友と関わっていたいんだよね。

これからも、皆様、よろしくお願いいたします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




さて、




夜も、歯磨きをすると、洗面台はこんなんです(;^_^A アセアセ・・・



こんな顔で
0724-022.jpg


水が出れば、
0724-023.jpg


ふたりは狭いのに
0724-024.jpg


時々、愛を語り
0724-027.jpg


ペロペロ
0724-028.jpg


ご満悦
0724-029.jpg


くぅは上から、らんちは下から
0724-030.jpg




朝も夜も、洗面台は猫ずの人気スポットです♪




ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/07/24 Thu. 22:56    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

何のためのブログかと・・・哲学ちっくに攻めてきましたねぇ(汗)
猫サイトしていたときはやっぱり 飼い猫自慢と(俗に言う親ばかサイト)猫仲間が欲しかったからかなぁ。
今は生存発信のためのブログだわぁ(笑)

くぅちゃんとらんちゃん、ホント仲良しだねぇ。
うちのBOSSとHIMEはいつも単独行動だよぉ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/25 00:28 * 編集 *

あぁ~、この写真は、いつ見ても、感動するよ。
私のネコさんも、こんな風にしていたよ。

そして、まだこの写真を見ても、涙が出ます。
私のネコさんの、最期は、水を飲みたくても、お腹が水を受け付けず、飲む事ができませんでした。
口をかろうじて、水で湿してあげるだけでした。
あと2日で、命日なんです。
自分の事ばっかり書いてすみません。

一つの水道の蛇口で、二人飲んでいるなんて、本当に仲良しなんですね。

ブログは何の為に書くのか?
う~ん、猫好きの人の、心のオアシスの為かしら?

いつも、楽しいブログを見させてもらって、どうもありがとうございます。

今、家には猫さんはいませんが、このブログを通して、猫さんに、携わっています。

そして、私の心の中には、いつも、いつも、猫さんは生きています。

また、ブログの中のネコさんたちが、今の私のネコさんでもあります。

URL | まいめろにゃん #-

2008/07/25 00:38 * 編集 *

くぅちゃんも らんち姫も 仲がいいね~
その 水飲みが 定番なぐずさんち
3人とっても 仲良しなんだなぁ~って 思います。

ぐずさんの生活って 癒しに囲まれてますね(笑)


何の為のブログか?(笑)
チビとチョコの 成長記録ですね…

チビが 大きくなったら いい記念かも?とか(笑)
完璧な 猫ブログじゃない分 子育てブログでもなく
限りなく 中途半端なままで いこうと思ってます(笑)

二人の成長記録ですから。(爆)


URL | SALY #sDbI.h2A

2008/07/25 02:37 * 編集 *

ブログは何のため?
そうさなぁ・・・
やっぱりみなさんに自分ちのネコを見てもらうため かな?
「かわいい」なんて言ってもらった日にゃ
天にも昇るほどウレシイんだよね~
って、自己満足なのか?σ( ̄∇ ̄;)わたし・・・
それだけじゃなくて
2匹と暮らした記録にもなるしね。

くぅもランチも水道から直飲みするんだ!
かわいいねぇ~
ウチは水道から直接水を飲むのは姐さんだけ
手ですくって飲んでるところなんて
ものすごくカワイイ^^
↑バカだなぁ私・・・

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/07/25 03:06 * 編集 *

え~っと、え~っと……
やっぱり、親バカが転じてブログになったような気が(爆)

ふたり仲良く蛇口で水飲み♪
そこから流れる水が、一番きれいで新鮮だってわかってるんですよね~。
かわいいなぁ~♪

URL | あめぶら #-

2008/07/25 08:17 * 編集 *

がはははは・・親ばか自慢でございます^^;

結構な水の勢いですよね~@@
youさんもかわった飲み方するけど^^;
くぅちゃんもらんちちゃんも豪快ですよね~・・
らんちゃんは肉球も濡れるよね^^?

URL | youbobo #-

2008/07/25 08:39 * 編集 *

おおう!哲学的な質問ですな。
う~ん。どうなんだろう?
やっぱりぐずさんと同じ自分の子自慢と、同じ猫好き達で共通の話題で盛り上がりたんだなぁ。

うふふ♪朝の洗面台はいつも順番待ちですね。
梅こぶ茶もにょたろー待ちが結構多いで~す。

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/07/25 11:15 * 編集 *

ぐず家は3人がとても仲良しですね♪
時の流れが優しく過ぎてて素敵ですね。

ブログは何のため~ですか。。。
私は一日の7割が家にいないので、アメリと遊ぶ時間が少ないんです。
ある日、アメリが寂しそうに感じて、、、一日一枚写真を撮ってブログを書こう!
そうすれば、アメリと向き合う時間も出来てコミュニケーションも取ってあげれる!
かな、、、、と思って始めました^^

だから更新もきままなんですね(笑)
でもこうして続けれてるのはぐずさん達の様な優しい
猫友達さんが出来たからだと思います。

これからもよろしくお願いしま~す☆

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/07/25 13:02 * 編集 *

洗面所では

らんち姫方式ですよ、うちのも。
下からペロペロ派です。

しかし、らんち姫とくぅ王子は、仲良しですねv-238

URL | 斉藤(tamamaip) #mQop/nM.

2008/07/25 15:01 * 編集 *

ぐすさんとこの洗面所は、満員御礼やね。
2人が仲良くお水飲んでる姿は、なごむなあ。

ぐずさん、毎日暑いですね。
この暑い中、柔道の練習で体調をくずしていませんか?
気をつけてくださいね。

URL | ポゴンタ #-

2008/07/25 16:18 * 編集 *

二人とも上手に飲みますねぇ♪
下のらんちゃんお顔に水かからないように飲めるの?
びちゃびちゃになりそうな感じ...
毎日こんな光景が見られるなんて、ぐずさん幸せですねv-238

URL | ごんのすけ #-

2008/07/25 19:58 * 編集 *

コメントありがと^^

★naomiさん
生存発信のため(笑)って私も共感!
うちのふたりは、どうやら、らんちがくぅのストーカーかかな^^

★まいめろにゃんさん
まいめろにゃんさんが涙を流すたびに、ネコさんは
心から思い出してもらってることをちゃんと分かってると
思うんだぁ。まだまだ時間がかかるし、つらいよね。
ゆっくりゆっくり、思い出が笑顔で話せる日までは、
たくさん泣いても私はいいと思います。

そうやって言ってもらえるのがうれしいなぁ。
そうだね、ちゃんとまいめろにゃんさんの心の中に
ネコさんはすんでるよ。

私のぐずも、私の心の中にいまでも住んでるから^^

★SALYちゃん
朝晩、洗面所ではこんな模様(^^♪
そうだねぇ~!癒されてますっ。

成長記録!まさに!!それも、もちろんあるある♪
チビちゃんが大きくなってから見たら、すごく
うれしいだろうなぁ(*^。^*)

★サンタさん
ほんと~かわいいって言ってもらえたら
超うれしいもんねぇ^^
いやん、手ですくってお水を飲む姐さん
みた~い(*^^)v
そら~めっちゃかわいいだろうなぁぁぁ

★あめぶらさん
あるある~それもあるよねぇ^^
オヤバカ自慢したいもんね♪
流れる水飲みが好きで、こまるの・・・
浄水器のお水入れてるのにさぁ~(汗)

URL | ぐず #-

2008/07/28 17:39 * 編集 *

コメントありがと^^

★youboboさん
やっぱり、私もそう~オヤバカ自慢♪バンザーイ!
そうなの、この水飲みのときだけは、
肉きぅがガンガン濡れてもへっちゃらなコたちです
(^^♪

★梅こぶ茶さん
ねぇ~やっぱそうだよね^^
梅こぶ茶さんもにょたくんまちで
朝の身支度なのねぇ。。。
大変だけど、お互いがんばろうねぇ~~猫待ち♪

★m445ameriさん
朝晩、洗面台ではワイワイガヤガヤです^^;
なるほど~一日一枚の写真って憧れるよ~
私も毎日は写真のこせないんだよねぇ・・・なかなか
いえいえ、こちらこそ~よろしくです♪
m445ameriさんに出会えたことが私もうれしいし
仲間をみつけたっていう支えになってるんです(*^^)

★斉藤(tamamaip)さん
バニたんもらんち方式なんだねぇ~~下ペロ派♪
この時ばかりは、仲良しですが
廊下を掃除したとたん、喧嘩してケモケモを
ばらまきます(笑)

★ポゴンタさん
朝晩、満員御礼でトホホホ
ふたりのおかげで、洗面台はけもけも三昧だし
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
肩甲骨を傷めたカンジだけど、大丈夫!!!
8月10日までですから^^

★ごんのすけさん
これが、らんちうまいこと顔にかからんように
お水を飲むんです(笑)
足とは、びちゃびちゃで、いつも最後は吹き掃除!
そうだよねぇ~幸せを実感しなきゃね(^。^)

URL | ぐず #-

2008/07/28 17:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト