猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

贈り物@らんちの寝場所 

数日前に、贈り物が届きました^^



送り主は、この子のママになった、ごんのすけさんからです♪
0704-007.jpg



名前は次郎吉くん 通称じろさんです(^ー^* )フフ♪

すごく大事に大事にしてもらって、うれしい限りです^^



それだけで、うれしいのに、こんなにステキなプレゼントがぁぁ
0725 010


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


すごいでしょ~~♪


猫シールがかわいすぎて、どうしましょう~~~


ごんのすけさん、本当にありがとうございますO(≧▽≦)O







最近、時々らんちの姿が見えなくなります。


なんと、こんな所で、おくつろぎになっておられましたよ。
0724-012.jpg


(⌒^⌒)b うん み~つけた♪


ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/07/25 Fri. 22:32    TB: --    CM: 9

この記事に対するコメント

一番?(笑)


らんちゃん 籠猫~~~
そのまま 蓋されて うちに来ない?

チョコと チビが いろいろと
おもしろいことしてくれるよ~~(笑)


素敵プレゼントが いっぱいですね~~
猫のシールなの?

めちゃかわ(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/07/26 03:30 * 編集 *

これは……何のカゴかな~?
ウチも、時々、洗濯カゴに入るんですが……
一度なんか、あろうことか、洗濯機の中でくつろいでいた(汗)
どこに行ったかと思いましたよ、も~(汗)

URL | あめぶら #-

2008/07/26 11:33 * 編集 *

箱入り娘じゃなくて、籠入り娘だね♪
プラスチック冷たいし、籠だから風通しよいし、
らんちゃん賢いコv-238

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/26 12:10 * 編集 *

うわぁ~たくたん届いたね♪
この猫ちゃんのがシールなんだ!
たくさんあって、楽しいね☆
グリーンマンゴー?気になぅ。。気になぅ。。

らんちゃん、籠の中に入って満足そうだね~^m^
秘密の場所だったのに、バレちゃったね!

URL | pum #-

2008/07/26 17:45 * 編集 *

かわいいな~。
見たら絶対、自分も顔突っ込んでるだろうな~。
ぐずさんちのふたりは
あたしの理想だわ。
アメショ×2、しかも性別違い。

マンゴーが気になるな。
レポートよろしこ(笑)

↓の記事、
ブログ・・・・
わたしはなんで続けてるんだろう・・・・(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/26 18:00 * 編集 *

あらら~☆
らんちたん、かんわいい☆
カゴの中は冷たくて気持ちいいのかにゃ☆
梅こぶ茶、動けないことをいいことに顔をつっこんでモフモフしてると思います~♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/07/26 21:42 * 編集 *

かごに入っているので、そのまま一緒に散歩にでも、連れて行きたくなりますね。

籠の中に隠れて、自分のことを探してくれている姿を見て、猫さんは、喜んでいるのかも?

ここにいるけど、いつ見つけてくれるかな?
ひそかに、楽しんでいるのかな?

名前を呼んでみたら、返事はしませんか?

私の猫は、隠れていても、名前を呼ぶと、すぐに返事をしてしまうおしゃべりな猫だったので、すぐに居場所がばれてしまうのです。

私は、ブログを書いていませんが、猫のブログを見ると、癒されるのです。
これからも、こんな読者の為にも、楽しいブログを待っていま~す。

URL | まいめろにゃん #-

2008/07/27 00:02 * 編集 *

私もそうです↑
ごんちゃんが逝って1年経ちましたが、やっぱり次の猫たんを飼う気になれなくて...
今は、こうやって ぐずさんの "くぅちゃんとらんちゃん"を見てるだけで癒されてますv-238
これからも楽しみに読ませてもらいま~す。

贈り物って、そんなたいしたものはないんですが...
おはずかしいです(汗)
酢昆布に似た(?)マンゴーのレポートよろしく(笑)

URL | ごんのすけ #-

2008/07/27 10:42 * 編集 *

コメントありがとう^^

★SALYちゃん
1番おめでと~~~♪
かごいりらんちで、送ろうか(笑)
そうそう、猫シールなの^^
かわいすぎて、もったいなくて
使えないよ~~~

★あめぶらさん
これね20年物の洗濯籠なんだよ(笑)
(^^♪あるある、うちも洗濯機に
入ってくつろいでた~~~
すっごい探すよねぇ!!!

★naomiさん
かご入り娘~らんち^^かわいい♪
そっか~風通しがいいんだねぇ
今気がついた!!!あほだわぁ私(笑)

★窓際さん
顔突っ込む~~(爆)
掃除をしたそばから、けもけもバラマキ
けんかをするふたりでも?!(^^)!
マンゴーレポかしこまり!
そら~まめちゃんとの愛の物語の記録だから?

★梅こぶ茶さん
いや~ん、うれしい♪かわいいなんて!
ありがとう^^
やっぱり冷たいんだねぇ~
梅こぶ茶さんも顔いっちゃうかぁぁぁ
(笑)

★まいめろにゃんさん
おお~それは名案!ふたを作れば
お散歩できるよねぇ^^
あ~呼ぶとと返事しするときがあるある
いやん、おしゃべりな猫さんだったんだねぇ♪
ほんと、このいつもブログに遊びに来てくれて
そういってもらえるのがうれしいです。
もっともっとがんばります(*^_^*)

★ごんのすけさん
ごんのすけさんまでぇ^^
うれしいことを言ってくださる~
ほんとにありがとうございます♪
こんなにたくさん!うれしいものばかり
(^^)酢昆布に似てるの???
食べたら、レポしま~~す(笑)

URL | ぐず #-

2008/07/28 22:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト