猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

恐竜ラボ 

20080727214508
20080727214507
20080727214505
姪っ子たちと行った

恐竜ラボ

o(^ω^)o

楽しいと疲れた

両方満タン

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/07/27 Sun. 21:42    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

うへぇ~っ
ちびっこの面倒見るのは
勘弁だわ~。
ぐずさん、えらいな~。

うちわ、夜は暗いので
明朝撮って記事にしますね~♪

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/27 22:33 * 編集 *

恐竜って、ホントにいたんだ!
こういうのって、見に行ったことないんで、
なんとなく、想像上の生き物のような気がしてたわ。
1枚目のかたつむりみたいのって何?
かなりデカイよね~!!!

姪っ子さんがいるんだ!
うちは甥っ子。。。しかも高3と中3(-_-;)
男の子なんて、つまんねぇ~!!!

URL | pum #-

2008/07/28 00:09 * 編集 *

こういう所って、なかなか行く機会がないですけど、
でも、行くと結構面白いんですよね。
それに、涼しいし(笑)
姪っ子さんたちも、楽しかったでしょうね♪
ニャンズにお土産は?
まさか骨じゃないですよね???

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/07/28 01:37 * 編集 *

最初の写真を見て、
「あ、ニャンモニャイト」
と思ったワタシは……立派な猫中毒かも(笑)
猫が丸くなって寝てると、ニャンモ……
じゃなかった、アンモナイトに見えません?

URL | あめぶら #-

2008/07/28 06:09 * 編集 *

ちびっこ達と行くのは楽しいけど、後で疲れがどっとくるよね~。
アンモナイト・・・猫ちゃんバージョンも見たかったわ♪
お疲れ~★

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/07/28 11:19 * 編集 *

おぉすごい!
きっと写真で見る以上に実物は大きいんだろうな~。

ぐずさん、姪っ子ちゃん達のお世話をよく見てますね。
偉い!私にはまだ姪っ子がいないから分からないのですが
友達いわく、かなり疲れる!と聞いてます。

ご苦労様です!

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/07/28 12:37 * 編集 *

そういえば恐竜との出会いって映画ジェラシックパーク以来ないわ。
アンモナイトも恐竜の仲間なの?
うへへ オウムガイと同じだと思ってた。
と、いうか水族館のオウムガイをアンモナイトだと思ってた(爆)
私ヤバイねー!!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/28 13:45 * 編集 *

うわっ!

楽しそうなところですね!

暑いときの外出って、乗り物や建物の温度と外の温度の差が、ボディーブローの様にひびくんですよね。
で、帰宅すると、ドッと疲れが出るんですよね。

お大事にしてください!

URL | 斉藤(tamamaip) #mQop/nM.

2008/07/28 16:05 * 編集 *

恐竜ラボなんてのが、近くにあるんだね。
なんだか楽しそう。
でも、子供といっしょじゃ、疲れるよね。
くうちゃん、らんちゃんといっしょに、ゆっくり休んでね。

URL | ポゴンタ #-

2008/07/28 18:00 * 編集 *

コメントありがと

v-17窓際さん
わーい、ほめられたぁ^^
たま~にのことなんで、大丈夫♪
毎日だと勘弁だけどねぇ~~
うちわの記事みましたぁ~ありがとうございますっ!

v-17pumちゃん
そうそう、実際骨とかみると、本当にいたんだ~って
思うよね♪1枚目のは巨大アンモナイトだよん。
そうそう、女子ばかり3人も!!!
pumちゃんとこは男の子かぁ~~

v-17こけももさん
ほんと、子供が興味ありって言わなかったら
行かないところだよ~~~(笑)
上のおねえちゃんはホントに好きみたいで
熱心にみてたよ^^
にゃんずにお土産なかったわ~~~

v-17あめぶらさん
うんうん、充分猫中毒だね~~~^^
そうそう、猫が丸くなってねてると
ニャンモナイトって思うも~ん♪
最近、ノビ~~~ンで寝てることが多いね~
暑くて^^;

v-17梅こぶ茶さん
ほんと~~その時はいいけど、あとでくるねぇ
疲れがどっと・・・
巨大アンモナイト!最近ニャンモナイトみないよ~
暑いからだよね~~~

v-17m445ameriさん
結構デカイアンモナイトだったよ~~^^
たま~になんだけどねぇ♪
めずらしいらしくて、ベッタリくっつき虫だよ
姪っ子たち!!!
まさに、お友達の言うように、疲れまふ

v-17naomiさん
ジェラシックパーク見てないよ~
オウム貝ってどんなんだろう?私もよくしらない(汗)
アンモナイトってかたつむりの仲間?かと
思ってた~~(笑)
私もヤバイかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

v-17斉藤さん
子供たちは、楽しそうだったよ~~^^
そうそう、帰宅したらドット疲れたもん
無理はしちゃ~だめだね・・・
ハンセイっす

v-17ポゴンタさん
砂丘のところまでいってきたよ~~♪
上のお姉ちゃんが恐竜大好きなんだって^^
疲れがでて、風邪っぴきだよ~
くぅとらんちに癒してもらいまふ(笑)

URL | ぐず #-

2008/08/01 12:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト