猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

らんちが見てる世界 

ある日の昼下がり。

らんちがお外を見てた^^




お外が大好きだねぇ
0724-042.jpg





お空から、誰か来たの?
0724-043.jpg




満足の表情かなぁ?
0724-045.jpg





ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




自宅では、エコな室温30度で過ごしてるのに、

会社は、ガンガンエアコンがかかってる。。。

営業さんがいるので、それはしゃ~ないが・・・

どうやら、気温の差が激しいらしく、ぼちぼちっと

鼻声に・・・やばい、夏風邪ひくもんはなんとかっていうよねぇ

葛根湯のんで、治すぞ~~~~!


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/07/28 Mon. 17:10    TB: --    CM: 19

この記事に対するコメント

いいなぁ、1枚目の写真。
そのまま絵はがきになりそう!!

URL | チクワキライ #-

2008/07/28 17:18 * 編集 *

うんうん1枚目良いね♪
2枚目3枚目も らんちゃんのニッカポッカがカワユイv-238

驚いたのは室内温度30度で過ごしてるの!?
猫たちも??
うちは猫だけのために、私が留守でも外出何時間後にはエアコンが自動的に入るようにしてある。
全くエコじゃない生活してるよぉ。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/28 17:57 * 編集 *

うんうんうん。
わたしも一枚目の写真いいと思いました^^
絵はがきになりそうe-266

お身体、お大事に~!

あ。。。レッグウォーマーお薦めです!

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/07/28 19:45 * 編集 *

らんちゃん その目が すてきだね~
女優さんだけあって 美人さんだね(笑)


何を 思うんだろうか?

URL | SALY #pEHdweCo

2008/07/28 19:51 * 編集 *

エコな室温30度...信じられんわ~v-12
うちはエアコンつけっぱなしですよ!
まじで暑いの苦手なんです(汗)
風邪ひいてませんように、気をつけてねv-237

URL | ごんのすけ #-

2008/07/28 21:42 * 編集 *

らんち姫うちゅくしぃ~
さしゅが女優シャンですぅ~
一枚目、そのままポストカードにして欲しいくらいっす!

ほんま、何を見て、何を思ってるいるのか
きになるなぁ~ 
気温の変化が激しすぎる日が続いてキツイですよね。
しっかり休んで早く元気になってニャ(=^^=)

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/07/28 21:46 * 編集 *

見上げるネコさんも好きですが
ネコさんを見上げるのも好きです^^v

30度ですか・・エコですね~@@
夏風邪はキツイですよね~><
がんばって^^/

URL | youbobo #-

2008/07/28 22:08 * 編集 *

昔は、クーラーがないと生きていけない程でした。
ところが、クーラーで冷やしすぎたせいか、外の暑い外気に触れても、汗があんまり出なくなりました。
なんだか、体に良くないような気がしたのですが、クーラーは止められませんでした。

しかし、最近はクーラーなしでも全然平気な体になっているのです。(えっ、年のせい?)
それどころか、汗がどっどと出て、それが返って気持ちいいのです。
自然任せの気温です。30度越えたって、がんばる。
でも、今日は過ごしやすいです。雨上がりで。

URL | まいめろにゃん #-

2008/07/28 23:28 * 編集 *

らんちゃんは、ホントに絵になるなぁ~。
ぐずちゃんの写真の撮り方もうまいよね!
ホント、プロみたいだよ。
私もぐずちゃんのマネっこして撮ってみよ♪

我が家は西向きだからさ~。
エアコンなしじゃ、キッツイわぁ(-_-;)
冬は暖かくていいんだけどね!
でも、クーラー病は怖いからね!
早く治してね♪

URL | pum #-

2008/07/28 23:36 * 編集 *

我が家はこの暑さに耐え切れず
とうとうエアコンの24時間運転始めました。

当然カイザーは大喜び
でも、姐さんは・・・
ワタシも夏風邪ひかないようにしなくちゃ!

ランチ外はナニが見える?

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/07/29 01:07 * 編集 *

うちも暇さえあれば窓の外見てる・・・
何見てるんだか、わかったような顔して真剣なのよねv-356


うちの会社もひえひえ~・・・ってかキンキンに冷えてるよv-355
社長他、暑がりの集団なんでそりゃ半端ない・・・
で、ワタシも席が冷風直撃ときたv-399
真夏だって言うのにカーデガンは手放せないのよ・・・

クーラーはホント、ほどほどにしないと体調崩すから要注意v-344

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/07/29 01:29 * 編集 *

ええ!?30度?
それは暑すぎない?
営業の人にあわせられると、ずっと事務所にいる人にはキツイね~。
別な意味で風邪ひきそうだなぁ。
ぐずさん、気を付けてね★
それにしてもらんちたんは絵になるなぁ★
まさしくモデル猫♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/07/29 10:29 * 編集 *

はっ!
その、なんとか~になってるのかも(笑)
あたし、すでに夏風邪ひいております・・・
ぐずさん!風邪ひかないようにね☆

らんちちゃん、なんて素敵な表情(^o^人)
ほんっと美猫ちゃんよね~♪

URL | りょう #-

2008/07/29 11:40 * 編集 *

らんちちゃん……肩がこりませんか……?(笑)
でも、こうして見ると……
猫の首、けっこう長いんですよね♪
レンなんか、体はずんぐりしてるのに……
首だけ、にゅっと伸びたりするし(笑)

猫の目に、外はどんなふうに映ってるんでしょう?
人間と同じに、見えてるのかなぁ?

URL | あめぶら #-

2008/07/29 13:36 * 編集 *

わたしは26度じゃないとダメ~。
それ以上行くと死ぬぅぅぅっ

もぉ、例の団扇でバタバタバタバタ(爆)

なんかウチのヒトと
シルエットの細さに雲泥の差が・・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/29 14:52 * 編集 *

そうよそうよ 我が家のなんちゃって薬剤師も
風邪のときは葛根湯を呑みますで

うまいもん食べて お大事にね

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/07/29 15:38 * 編集 *

らんち姫、人間で言うと、モデル体型ですよね。
小顔でスラッとしていて。

エアコン大好き!な、汗っかき暑がりババァの私。
先日も、電車の強烈な冷えっぷりに、感動したくらいです。

葛根湯飲んで、煮込みうどん食べて、しっかり睡眠とって下さいね!
お大事に!

URL | 斉藤(tamamaip) #mQop/nM.

2008/07/29 16:38 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22チクワキライさん
うひょ~^^うれしい
ありがとうねぇ♪

v-22naomiさん
ニッカポッカはいてるよねぇ~らんち^^
うん、そうそう室温30度かなぁ
28度に下がると、猫たちは布団の上に
のぼってくるよ~~♪
うちのやつらは、エコ猫かも(笑)

v-22m445ameriさん
ありがと~~♪うれしい^^
はい、もう少しで風邪ともさよならかなぁ。
レッグウォーマーがいいのねぇ!
タンスからひっぱりだそう(笑)

v-22SALYちゃん
らんちに言っとくね~^^
女優も褒められるとのびるからぁ~(笑)
何を思ってるのか、とっても知りたい。

v-22ごんのすけさん
あれま、体がちゃ~んと慣れてくるよ~♪
猫たちも28度に室温が下がると
お布団の上で寝るんだよ^^
残すところ、咳だけかなぁ、もうすぐ治る治る!

v-22まりっかさん
うきゃ~なんてうれしいお言葉^^
ありがとう~~♪
ね、ね、気になるよねぇ~思ってること
はい、風邪っぴきともうすぐサヨナラだぁ!

v-22youbooさん
私も~猫を下からみるのスキなの^^
30度って聞くとえ~~って思うけど
過ごしてみると慣れてくるよん♪
猫たちも28度になるとお布団の上に移動するし
(^ー^* )フフ♪

v-22まいめろにゃんさん
そうなんだぁ~、やっぱり汗腺がおかしく
なったりするのかなぁ・・・
体が30度の室温になれてくるし、28度で
ちょっと肌寒いな~って感じるもの♪
暑いときは、暑いから汗をかくって体に教えて
おかないとね^^

URL | ぐず #-

2008/08/03 11:45 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22pumちゃん
うひょ~~またぁ、そんなに褒めてぇ^^
うれしい、ありがと~~♪
まねっこしてして~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
西向きだと、暑いね~~夏は^^;
もうすぐ風邪っぴきとサヨナラできそうだよんv

v-22サンタさん
カイザーが暑がりちゃんだもんねぇ~^^;
うんうん、サンタさん夏風邪はほんとやっかいで
だめだよ~~ひいちゃ!!!
お外は何が見えたんだろうなぁ~~~
私もみればよかった( ̄m ̄〃)

v-22miyayaさん
ほんと~真剣にみてるよねぇ^^
わかったような顔して~~って(*≧m≦*)ププッ
いえてる!!!
うわ~それツライ!冷房病になるよ~~~
わたしは、年中ひざかけが準備してあるよ。
体冷やさないようにしなきゃねぇ

v-22梅こぶ茶さん
30度ってそこまで暑くないんだよ~~^^
なれてくるしね♪28度になると肌寒いって
思うもん、猫も私も(笑)
うん!風邪ももうすぐサヨナラだし、頑張る♪
うれし~お言葉!モデル猫v( ̄ー ̄)v

v-22りょうちゃん
あれま、りょうちゃんも風邪ひいちゃった?
つらいよね~暑いのに鼻水でるし・・・
私はそろそろ夏風邪とサヨナラできそうだけど
りょうちゃんはどうかな?
大事にしてね~
美猫ちゃんなんて~らんちが喜ぶわぁ^^
もちろん、私も大喜び!

v-22あめぶらさん
あ、肩こってるかもぉぉ(笑)
こんど肩もみしてあげちゃおう!
レンちゃんも首にゅ~っと伸びるのぉぉぉ?
猫の目で一度外を見てみたいね~~

v-22窓際さん
あれま~大丈夫大丈夫、しにゃ~せん(笑)
体がちゃ~んと慣れてくるから♪
コンパクトで仰ぎやすいよねぇ^^
まめちんのシルエットはぷくぷく(爆)してて
大好きよ~~

v-22marikoさん
やっぱり~~葛根湯なんだぁ!!!
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 食欲だけはおちない私!
もうすぐ治るぞ~~

v-22斉藤さん
う~モデル体型っていい響き!
うらやましい~らんち!!!^^
電車ってそんなに冷え冷えしてるんだねぇ(驚)
はい♪やっぱり風邪のときは、うどんだね!

URL | ぐず #-

2008/08/03 12:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト