猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

らんちの世界パート2 

昨日のらんちの世界 パート2!



0724-046.jpg



0724-047.jpg



0724-048.jpg



オヤバカ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




見事に、夏風邪!!!

休日なのに、バタバタとしてたら、やっぱり

悪化したふう。。。

´´(;´ρ`A)アチィ・・・のに、鼻水、のど痛です。

もっかい葛根湯飲んで、早寝しなきゃぁぁ

コメレスが遅くなっております。ご勘弁を~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/07/29 Tue. 20:18    TB: --    CM: 23

この記事に対するコメント

らんちちゃん……、そんなにでっかいオメメして……
オメメが、落っこちますよぉ~(笑)
ここまで真剣に、じ~~~っと見てると……
ホンマ、何を見てるのか、気になる~!
何が見えたのか、おばさんに教えてっ♪

URL | あめぶら #-

2008/07/29 21:17 * 編集 *

↑↑↑ さっき、書くの忘れてました(汗)
とうとう夏風邪……、大丈夫ですか~?
今の時期の風邪、治りにくいんですよねぇ……。
お大事になさってください、無理しないでね~!

URL | あめぶら #-

2008/07/29 21:19 * 編集 *

ε-(o´_`o)ハァ・・

今日も、素敵なお写真・・・

美しくてため息が出ますよぉ~

(*´∇`*)

ぐずさん

風邪、早く直してね~^^
お大事に~

URL | さごれ #-

2008/07/29 22:05 * 編集 *

こんなに近付いてるのに@@じ~~!
何が見えていたのでしょう^^?

うわっ・・暑い中大変ですね~・・
暖かい格好で^^?いられないですよね・・?
お大事に~・・。

URL | youbobo #-

2008/07/29 22:09 * 編集 *

らんちゃん美しい~、美し過ぎるv-10

やはり風邪でしたか...
充分休むこと、睡眠が一番ですv-219
早く良くなりますように!

URL | ごんのすけ #-

2008/07/29 22:11 * 編集 *

らんちゃんは、ホント美猫さんだよね♪
こんなに美人さんだったら、親バカにもなっちゃうって!!
でも、こんなに近づいても目線を外せないなんて、
何がらんちゃんの気持ちを鷲掴みにしちゃってるの?
ちょっぴりジェラっちゃうぉ~!!

ありゃりゃ。。。ぐずちゃん大丈夫?
梅酒をくぃっと呑んで、早く休んでね!

URL | pum #-

2008/07/29 23:24 * 編集 *

ぐずちゃん大丈夫?
美味しいもん食べてちゃんと薬のんで
早く良くなってよー^^

ランチべっぴんさんじゃなぁ
んで、ぐずちゃんのカメラの腕もグゥ!! ( ̄ε ̄〃)b

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/07/30 00:32 * 編集 *

何を見ているんだろうね?小鳥かな?
背中をトントンとたたいて、声掛けしたくなるけど、邪魔したら駄目なんでしょうね。

こんなに可愛く撮れているのだから、絵葉書にしたくなるよ。

ありゃりゃ、夏風邪を引いてしまったんですね。
ぐっすりと休んで、元気になって下さいね。
食事は、とれていますか?大丈夫ですか?
お大事に。

URL | まいめろにゃん #-

2008/07/30 00:34 * 編集 *

今日も美しいらんちゃんだね。
今度は光を落として、まん丸お目目のお顔がみたいな。
家で猫を撮るって案外難しいよね、可哀想でフラッシュもあてたくないし・・・
って、ぐずさん風邪!?
夏風邪は長引かせないようにきっちり治してね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/07/30 15:15 * 編集 *

柔道で汗かいて、そのまましばらく話しこんでたとか・・・・

風邪ばっかりは
食って寝るしか方法がないですよね~。

そいで今日も仕事に行ってるんだろうか?

早く治りますように・・・・・

おかげさまであたくしは
肥満以外は健康です(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/07/30 15:52 * 編集 *

らんちゃん、美しいねえ。スレンダーだし。
ごんたももう少し、美しくなってほしいなあ。

ぐずさん、風邪はどうですか。
柔道の練習でちょっとお疲れ気味のようですね。
試合も近づいてきて、無理しすぎてませんか。
しっかり食べて、しっかり睡眠をとってください。
お大事にね。

URL | ポゴンタ #-

2008/07/30 17:19 * 編集 *

すごぉ~いっ!!
このまま、ポストカードセットにして
カフェとかに置いたらめっちゃ売れますよー☆
ていうか、夏風邪心配ですー( ;´・ω・`)
くうちゃんとらんちちゃんに元気もらって!
早く良くなってくださいねぇー♪

URL | チクワキライ #-

2008/07/30 18:04 * 編集 *

クールビューティ らんちさま~~~~~

夏風邪はこじらすと大変! 睡眠、栄養、水分 しっかり取って
早く良くなってねぇ!!!

URL | チビねぇこ #-

2008/07/30 20:14 * 編集 *

お~い 生きとるかぁ~
写真撮ってる場合じゃないでぇ
早く 元気になってね

URL | mariko #-

2008/07/30 21:02 * 編集 *

うわぁ☆ステキ☆
ポストカードみたい☆☆☆
売ってたら買いますね絶対!!
らんちたんステキよん♪
あ~とうとう風邪になっちゃいましたか。
夏風邪は長引くからな~。
安静にしてるんだよ~。

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/07/31 10:31 * 編集 *

夏風邪大丈夫ですか?暑いでしょうからしっかり水分を取って休んでくださいねi-201

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/07/31 13:45 * 編集 *

あちゃぁ~

風邪ひいちゃいましたか。
暑さに体力もってかれちゃいますから、しっかり食べてしっかり水分とってしっかり睡眠とって下さい!
お大事にして下さいね!

URL | 斉藤(tamamaip) #mQop/nM.

2008/07/31 16:52 * 編集 *

あらら。またしても風邪を引いてしまいましたか。
栄養のあるものを食べて水分を沢山摂取してよく寝ること!
フルーツからビタミンと水分が摂れるのでお薦めです。
夏風邪は長引くと厄介だから早く直してくださいね!!

らんちゃん、綺麗ですね。
その綺麗な瞳に何が写っているいるんだろう。

お大事にです!!

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/07/31 17:58 * 編集 *

夏かぜ?
会社は寒い位にエアコンかかってるのか?
風邪は用心しないと、こじれたりしたら大変だよ。
もうね、なかなか治らんのだけん(^^ゞ

写真、綺麗に撮れてる~!上手!!
我家はじっとしてないから、ナカナカ思うようにもいきません。
んで、ついカメラのせいになる(笑)

URL | 菜々母 #-

2008/07/31 18:55 * 編集 *

あらあら!風邪?
温度差があると堪えるからね~。
夏風邪は、お腹を壊すパターンが多いけど
ぐずちゃんはどんなん?
暑いけど、暖かいもんをしっかり食べてゆっくり休むんで~。

って今日は何気に優しいおねいさん風の私じゃな(自爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/07/31 19:22 * 編集 *

夏風邪~良くなった?
精の出るもの食べて ゆっくり休んでね。
こういうときは 無理せずにね。


くぅちゃんも らんちゃんも心配するからさぁ~
早く 良くなるように 
養生してね(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/08/01 05:15 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22あめぶらさん
くりんくりんの目だよね~~^^
ほんとに何をおもっているのかぁぁ
私にも教えてぇ~~(笑)

風邪っぴき、ありがとうございます♪
ぼちぼち逃げてくれそうです(^ー^* )フフ♪

v-22さごれさん
コメントありがと~~^^
う~うれしいお言葉!!
そろそろ、風邪も逃げていきそうです♪

v-22youboboさん
ほんとこんなに近づいたのに、真剣で
ぜんぜんカメラは無視でした(T▽T)
暑いけど、体は(((=_=)))ブルブルなのか
鼻水がでるし・・・
そろそろ、風邪さんも逃げてくれそうです。

v-22ごんのすけさん
美しすぎるだなんてぇ~(*/∇\*)キャ
そうなんです、風邪でしたぁ
たくさん寝たんで、そろそろ大丈夫
v( ̄ー ̄)v

v-22pumちゃん
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
オヤバカにもほどがあるかなぁ~~
なにみてたんだろう~私も外を見ればよかったよ
もうそろそろ、大丈夫♪風邪も逃げそ~

v-22サンタさん
うん、大丈夫v( ̄ー ̄)v
もう風邪も逃げていきそうだよ~~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪うれしい
私も褒めてもらえて♪

v-22まいめろにゃんさん
そうそう、話しかけたくなるなる^^
o(´^`)o ウーガマンだよねココは
うれし~ありがとう♪
はい、食欲だけは落ちずにだいぶ良いカンジ!
もうそろそろ風邪もにげていきそうだよ。

v-22naomiさん
ほんと~そうだ!今度は光を落として
まんまるおめめに挑戦だわぁ♪
室内ってほんと難しい・・・そうそう
フラッシュは禁止にしてるよ~猫の目に負担に
なりそうで、そんなことないだろうけどね(笑)
そろそろ、風邪ッぴきも逃げていきそうだよん

v-22窓際さん
柔道でないけど、仕事で汗かいて、冷えて
また汗かいて、冷えての繰り返ししちゃったからかも
でもそろそろ風邪も逃げていってくれそうです
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!またまた~
肥満でなくて、健康優良児ってとこだよね(笑)

URL | ぐず #-

2008/08/03 20:22 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22ポゴンタさん
私の親友がね、ごんちゃんの大ファンになってたよ
昔一緒にいた「にゃんこセンセ」って子似てるの^^
ごんちゃんはめっちゃかわいいよ(*/∇\*)キャ
すっかり1週間練習休んで、風邪もぼちぼち
逃げていきそうだよ~!今週は気合いれます!

v-22チクワキライさん
(≧∇≦)キャー♪そんなこと言ってもらえると
木に登るよ~~~~(笑)
ぼちぼち、風邪も逃げていきそうだから
大丈夫で~す!

v-22チビねぇこさん
クールビューティ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ぼつぼつ風邪も治ってきましたぁ
大丈夫で~~す^^ありがとう!!!

v-22marikoさん
(T▽T)アハハ! そうだそうだ!
はい、生きとります♪そろそろ元気復活も
近いっす( ̄0 ̄)/ オォー!!

v-22梅こぶ茶さん
これまたうれしいなぁ~~^^
いやいや、売り出ししても、プレゼントしちゃうから(笑)
ほんと、夏かぜはそうみたいだねぇ
私もやっとこさ、風邪が逃げていきそうだよ~
(^ー^* )フフ♪

v-22カッキーさん
大丈夫だよ~^^
ぼちぼちと復活しつつあるからねぇ♪
ありがと~!

v-22斉藤さん
とうとう風邪っぴきになっちまって
長引いたけど、そろそろ風邪さんも
逃げてくれそうです^^

v-22m445ameriさん
このコメをみて、さっそくフルーツで
水分補給してましたぁ^^ありがとう♪
ぼちぼちと風邪さんも逃げてくれそうです。
真剣にらんちはお外をみてたからぁなぁ
何みてたんだろう??

v-22菜々母ちゃん
ほんと~なかなか治らんかったよ~~
やっとこさ復活の兆し!!!えらいことだったわぁ
うひょ^^ありがとぅ♪
うごうごだけどかわいい表情がいっぱいあるよねぇ~
菜々母ファミリー(>▽<)

v-22MARUMIさん
はじめの頃は、お腹もゆるかったよ~~
でも、食欲はぜんぜんおちんかったぁ(笑)
やっとこさ、風邪も逃げてくれそうっす
MARUMIさんはいっつも優しいおねえちゃんだでぇ

v-22SALYちゃん
SALYちゃんのコメ読んで
うなぎが食べたくなったぁ
やっと風邪も逃げていきそうです^^


URL | ぐず #-

2008/08/03 20:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト