猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

夏の風邪 

いやぁ!まじめに、しんどい!

夏の風邪ってひくもんじゃ~ありません。

会社も休んでしまいまして、

今日は出てきたけど、そろそろ早退しようとおもってます。

鼻と喉がぜっ不調!

気温は暑いのに、体の表面も暑いのに、

どうやら体内は寒いらしく・・・鼻水です(トホホ)


猫友さんのブログに遊びに行く事もできず、イジイジです。

コメレスもおそくて、ごめんちゃい。

カテゴリ: ぐず

[edit]

Posted on 2008/08/01 Fri. 12:53    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

ぐずさ~ん、大丈夫ですか~? ひどそうですね...
会社は早退して、ゆっくり休んだほうがいいですよ!
休養と睡眠が一番です。
くぅちゃんとらんちゃんと一緒に寝てましょうv-75

早く良くなりますようにv-238

URL | ごんのすけ #-

2008/08/01 14:49 * 編集 *

あせらずゆっくり治してねーー!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/01 14:51 * 編集 *

週末はお出かけせず
お家でくぅちゃんとらんちゃんと
ゆっくり過ごして早く治してくださいね!

お大事にですe-267e-304

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/08/01 15:11 * 編集 *

あ、やっぱりダウンしてるんだ。
キムチ鍋でも食って
ぐっすり寝て、早く治してくださいね~。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/08/01 15:15 * 編集 *

無理しないで下さい~。
余計に長引いちゃいますよ~!
ワタシ、その昔、完治に1ヶ月ぐらいかかったことがあります(汗)
冬場の風邪より、やっかいですよね……。

URL | あめぶら #-

2008/08/01 16:27 * 編集 *

ぐずさん、御加減はいかがですか?
夏風邪は長引くことがあるから、早いうちに
しっかり休んで、すっきり治してね。
そして、万全の体勢で試合にのぞみましょう。
くれぐれもお大事に。

URL | ポゴンタ #-

2008/08/01 17:35 * 編集 *

私の周りの人でも、何だか風邪気味の人がいます。
また、今風邪を引いている人が、割といるみたいです。

今年は、去年よりも暑いですから、ばてるよね。
まだまだ暑い日が続きますので、お体を大切にお過ごしください。

URL | まいめろにゃん #-

2008/08/01 23:34 * 編集 *

ぐずちゃん、だいじょぶ?
近かったら、お粥とイチゴ持って
看病に行くのに。。。(>_<)

夏風邪は治りにくいから、焦らず
ゆっくり治してね。
何よりもよく寝て、水分補給も忘れずに!!

URL | pum #-

2008/08/02 00:19 * 編集 *

こら~!
風邪っぴきさんはお家でゆっくり静養しないとダメだぞ~!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/08/02 10:12 * 編集 *

夏風邪は長引くみたいだから
しっかり食って、しっかり水分とって
ぬくぬくニャンズ抱いて!しっかり睡眠だよ(`・ω・´)b
早くよくなれ~~~☆

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/08/02 11:16 * 編集 *

あらやだv-356
調子悪いのにコメントありがとうね。

カゼ=冬の風物詩的だけど、
夏も結構引くのよね・・・
暑さで体力も落ちてるから、気をつけないとv-355

ネコちゃんたちに癒されながら、ゆっくり休んでくださいませv-344

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/08/02 12:31 * 編集 *

夏風邪ってひどいよね・・
長引くから、美味しいものガッツリ食べて
ゆっくり休んでね!

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/08/02 15:18 * 編集 *

コメントありがと^^

ごんのすけさん、naomiさん、m445ameriさん
窓際さん、あめぶらさん、ポゴンタさん
まいめろにゃんさん、pumちゃん、梅こぶ茶さん
まりっかさん、miyayaさん、miumiuさん

やさしい、コメントありがと~^^
夏風邪さんもぼつぼつ、逃げてくれそうです。

URL | ぐず #-

2008/08/04 14:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト