猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

うちにも♪@ナースくぅ 

風邪っぴきの間に、実はうちにも⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

サンタさんから、すばらしい贈り物が届きました♪
0803 035


水分補給に、毎日5粒づつ食べてたぁ^^
0803 087




もう、めっちゃ水みずしくて、美味しかったです♪



瀬戸ジャイアンツはまだあるよ~~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



サンタさん本当にありがとうござましたぁ^^



さて。。。



風邪で休んでる間・・・こんな雲と空をみつけて!
0803 082




そうそう、


風邪で寝てる時、体温調節もうまく出来ないので

ドライでエアコンを入れてました^^;

今年初始動!!!



寝てたけど、目を覚ますと横には、専属ナースがいましたよ。


私の専属ナースくぅ
0803 058


添い寝専門だそうです^^
0803 060


ありがと~くぅちゃん♪





ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





それから。。。



今日は、さすがに34度を越えたから、エアコンをいれたした´´(;´ρ`A)アチィ・・・
0803 084





カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/03 Sun. 20:46    TB: --    CM: 17

この記事に対するコメント

良かったね、専属ナースがいてv-238
可愛いナースくぅちゃんに添い寝してもらえるぐずさんがうらやまし~~♪
くぅちゃんのおかげで少しは良くなりましたか?

URL | ごんのすけ #-

2008/08/03 22:17 * 編集 *

専属ナースいいなぁ。

うちの添い寝専門のマロは暑いのに、ひっつき虫で最悪・・

こちらも今日は暑くてエアコンフル稼働!

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/08/03 22:54 * 編集 *

専属ナースがいて、かわゆいですね。
側に居てくれるなんて、羨ましいです。
私のネコさんは、私の横では添い寝はしてくれなかったです。
一度、寝返りをして、背中の下敷きにしてしまったから。
でも、しんどそうにしている時は、良く心配して側まで来てくれていました。

くぅちゃんも心配してくれているみたいですね。看護してくれて、心強いですね。

ところで、瀬戸ジャイアンツというブドウは、柔らかいでしょうか?前歯があれば、ほつれますか?それとも、食べごたえは、サクサク、ポリポリしているのでしょうか?

URL | まいめろにゃん #-

2008/08/03 23:42 * 編集 *

うひゃぁ~瀬戸ジャイアンツ、美味しかった♪
風邪の時は、水分補給が大事だから、良かったね!

専属ナース、いいなぁ~♪
こんな風に隣で寝てくれるのなら、
風邪も逃げ出しちゃうかもね~。

ぐずちゃん、元気になって良かったね♪
ぶり返さないように、大事にしてねん。

URL | pum #-

2008/08/04 01:07 * 編集 *

あら~♪
専属ナースのお仕事は添い寝ですかぁ☆
くぅちゃんやさしいなぁ☆いいなぁ。
ぶどうさんだったら水分補給に最適ですね。
さすがです♪
それにしても、ステキなお空♪

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/08/04 08:37 * 編集 *

くぅちゃんが 一番の薬だね(笑)

瀬戸ジャイアンツも ピオーネも
元気が出るね(笑)


34度… 危険な温度ですね…
私 仕事なら 耐えられるかもしれないけど
何もせずに 家に居たら 耐えられないかも…(爆)


空が きれいです…

URL | SALY #pEHdweCo

2008/08/04 08:58 * 編集 *

いいなぁ~専属ナースe-266
毎日仮病してたいかも。。。笑

瀬戸ジャイアンツ、、、、っていうブドウなの?
みずみずしくて美味しそうですね。

もう風邪は治ったかな?
無理しないように気をつけてくださいね!^^

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/08/04 10:00 * 編集 *

専属ナースがいると嬉しいよね。
こういうときは、男の子のほうが優しいのかな?
うちも添い寝はBOSSがしてくれるし・・・

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/04 10:34 * 編集 *

瀬戸ジャイアンツ♪
今年、見たのはこれで3回目♪
もちろん、実物じゃなくて、ブログで見たの(笑)

お風邪のほうは、どうでしょうか~?
ワタシがインフルエンザでダウンした時、うちの2匹は……
枕元で、両側から、それも、ドアップで……
じぃ~~~っと、ワタシを見下ろしてくれました(笑)
コワいんだか、うれしいんだか、判らなかった(爆)

URL | あめぶら #-

2008/08/04 12:56 * 編集 *

くうナース、いい仕事したねえ。
ぐずさん、目をあけると、
そこにくうちゃんの顔があるなんて最高だねえ。

調子はどうですか。
体と相談しながら、練習してね。
ごんたにファン・・うわーい♪、ありがとう。
「にゃんこせんせい」・・うーん、なんだっけ。
「田舎っぺ大将」や「風だいざえもん」もわからんし・・
なにしろ28歳だから・・(爆)。

URL | ポゴンタ #-

2008/08/04 13:45 * 編集 *

ウチ、ほっとくと34℃なんか
簡単に行くのよね~。
朝起きたらだいたい33か34。
ネコ、死ぬ(爆)

そっち、竜巻とかあって
ちょっと空が不安定だったみたいよね~。
でもおかげですごい雲。
間違いないね。
中にはラピュタが来てる(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/08/04 15:47 * 編集 *

おー 瀬戸ジャイアンツ♪
とうの昔に じぇんぶ一人で食っちまったわ

くーちゃん可愛いなぁ
元気になっても 仮病つこうてでも 寝とかにゃいけんなぁ

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/08/04 16:56 * 編集 *

しばらくご無沙汰してたら、風邪だったの~~~v-12
お見舞いも言えず、ごめんね~~
でも、専属ナースがしっかり看病してくれたみたいで、
快方に向かっているようで、安心しました。
でもこの後、『残暑』って手ごわい奴もあるから、
気をつけてくださいね!

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/08/04 16:58 * 編集 *

ぐずちゃん風邪治ったん?
長いことかかったなぁ
でも、カワイイ専属ナースがいるから
心強いじゃないの!
私が寝込んだらウチのネコも
添い寝してくれるじゃろか・・・

紹介してくれてありがとうぉ。
5粒づつって・・・瀬戸ジャイは鮮度が命よー^^;

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/08/04 17:26 * 編集 *

やっとこさ復活のきざしだそうでっ!!
おめっとさんです☆
くぅちゃんの献身的な看護があったら
いっぱつで治りますわな~!!

URL | チクワキライ #-

2008/08/04 18:31 * 編集 *

くぅちゃんえらいね^^
そうそう・・添い寝が大変なんだよね~^^;
34度ですか・・
うちんとこ、じめじめべったりで36度いきました><
がんばれエアコン!!

URL | youbobo #-

2008/08/04 21:30 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22ごんのすけさん
エアコンつけてたから、ちびっと寒かったのかも^^
目覚めたら、となりでヘソ天だったよ♪
もう、大丈夫!復活で~~す。

v-22miumiuさん
隣で寝てくれるのは、うれしいよねぇ。
マロちゃん添い寝担当かぁ~一緒に寝たいよぉぉ(笑)
暑くてもいいから~~

v-22まいめろにゃんさん
やっぱり暑いから、エアコンを入れてた時だけだったよ
そうそう、しんどい時って猫たちは分かるみたいだね^^
おかげで、すっかり良くなったよ♪
瀬戸ジャイコさんは、ん~皮はしっかりした歯ごたえ
そんでもって水分もしっかりあるよ~

v-22pumちゃん
美味しかったよ~~♪水分補給に最適だったぁ^^
しんどいときは、なんか分かるみたいなんだよね~
はい、ぶり返さんように頑張るべ(笑)

v-22梅こぶ茶さん
目覚めたら隣にくぅがヘソ天でうれしかったわぁ♪
瀬戸ジャイコもとっても水分があってサイコ~!
かわった空だったから~うわ~って写真撮ったもん^^

v-22SALYちゃん
ありがたかったわぁ~♪専属ナースくぅ♪
うん、ぶどうさんたちにも、すっかりお世話になって
(*^。^*)
さすがに、34度をみたとたん、エアコンオンです(笑)
かわった空模様でしょ~~

v-22m445ameriさん
いえてる~~^^毎日仮病したい!したい!
皮ごと食べられるぶどうだよ、水分もばっちり
とっても美味しかったぁぁ
はい、風邪から復活♪がんばりま~す(笑)

v-22naomiさん
あ~言われてみれば、、、そうかも
らんちも時々様子見にくるけどね。。。
くぅは隣で寝てくれたから、男の子の方が優しいかも^^

v-22あめぶらさん
瀬戸ジャイコみずみずしくって、美味でしたぁ♪
あちゃらこちゃらで見たみた(笑)
うわ~ふたりとも優しいねぇ^^
枕元で両側なんて~~うらやまちぃ~~

v-22ポゴンタさん
ほんと、とってもいい仕事してくれたよ~^^
最高だったもん(*^。^*)
もうすぐ試合なので、今日からぼちぼち練習再開っす
あ、私もにゃんこせんせいのニャンパラリとか
わからんよ~25歳だし(爆)

v-22窓際さん
あっというまにぐんぐん気温あがるねぇ~(驚)
やばい気温だと思ったも~ん34度・・・
竜巻があったのけ~~~こわぁぁぁ
間違いない!来てたね、ラピュタ!
パズーが迎えにこんかったなぁぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


v-22marikoさん
私もこの次の日、友達とぜ~んぶ食べたぁぁぁ^^
そうそう、ず~っと一緒に寝ときたいよぉ(笑)

v-22こけももさん
いえいえ~^^大丈夫♪復活してるよ~~~
そうだそうだ、残暑がまだまだあるんだよねぇ
よし、気を抜かずがんばりまふ(*^^)v

v-22サンタさん
治ったよ~~!ほんと夏風邪って長引くねぇぇ
くぅの添い寝が効果てきめんだったよ(笑)
姐さんもカイザーも添い寝してくれるよ~きっと^^
そうそう、このコメみて、瀬戸ジャイコ
速攻で食べた~~~激うまでしたぁ
ありがとう~~~サンタさ~~ん♪

v-22チクワキライさん
ありがとっす~~~復活♪♪
見事、よいタイミングでくぅが添い寝してくれたから
よかったよ~~(^^♪

v-22youboboさん
くぅはこんな良いタイミングで添い寝してくれたんで
バッチリ復活♪
うひょ~~36度いきましたかぁぁ
ホント!頑張れエアコン!!!

URL | ぐず #-

2008/08/06 16:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト