猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ぎゅうぎゅうなので 

皆さんもご存知の通り・・・

うちは、室温34度くらいで、エアコン始動!

ってことで、ひえひえ板は、結構な混雑ぶりです^^;


少し前の、´´(;´ρ`A)アチィ・・・時・・・↓
0724-014.jpg




ふたりで、ひえひえ板の争奪戦です
0724-017.jpg




らんちが一言!
0724-019.jpg





やっぱりね(;^_^A アセアセ・・・






ふたりからクレームがでました。。。(→o←)ゞあちゃー
0724-020.jpg







ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






で、今年はついに
0803 005





ひえひえ板さん、増設です。
0803 007



さぁ~♪使って使ってO(≧▽≦)O





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/08/04 Mon. 23:34    TB: --    CM: 7

この記事に対するコメント

ほんとうだ、ぎゅうぎゅうだ!
でも、仲良しだから密着してても平気なんだよね、きっと。
うちじゃ、どんなに暑くても絶対共有しないもん。
どっちかが占領している時はどっちかが2番目にヒエヒエの場所で控えてるよ(爆)
今年はニャンズ、ノビノビとクールビズだね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/05 01:27 * 編集 *

ほんとぎゅうぎゅう!
こんなにくっついて、、、かえって暑いのでは?笑
こんなに大きなのがあるんですね!
うちはその1/4サイズ、、、だから乗らないのかしら?

ぐずさん、鳥取から夏風邪が宅配されてきました(笑)

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/08/05 10:01 * 編集 *

いくら冷え冷えでも
そんなにくっついちゃ
暑かろうに(爆)

ウチは乗らないね~、それ。
硬いトコ嫌いだから。
世話がやけるわ~。

関係ないけど
ぐずさんちって
いっつもこぎれいにきゃわいくしてあるよね~。
ウチってなんでこんなに雑然としてるんだろ・・・・

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/08/05 11:08 * 編集 *

ありゃりゃ、こんなにぎゅうぎゅうだったら……
かえって暑いんでは? と思っていたら~♪
おお、よかった♪
ボードが増えたのですな♪
う~ん、でも……
仲良く、ぎゅうぎゅうとくっついてるとこも、可愛いですよね(笑)

URL | あめぶら #-

2008/08/05 11:23 * 編集 *

おぉ~!開封前から使っちゃってますね!!
そんなにぎゅうぎゅうで使ってたら
よけいに暑くなっちゃうだろうに。。
とらじはひんやりジェル、半分くらいしか使ってない‥。
ひんやりするって分かってんのか分かってないのか。。

URL | チクワキライ #-

2008/08/05 12:58 * 編集 *

ワタシも冷え冷えボード欲しいんですけど~
くぅ君&らんちチャンと一緒したい! 冷え冷え~でぬくぬく~(汗)

URL | チビねぇこ #-

2008/08/05 16:43 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22naomiさん
ねぇ、せまいのに。。。ここがよかったみたいで(汗)
そっか、naomiさんちはそうなんだぁ
するとうちは、やっぱり仲良しなんだねぇ^^

v-22m445ameriさん
そうなの~くっついたら暑いだろうに・・・
初代のやつは結構前に買ったんだけど、
ホームセンターにあったなぁ^^
あれま、夏風邪到着しちゃった?(笑)大丈夫??

v-22窓際さん
そうなの、見てるこっちも暑いもん(笑)
あれま、まめちんはやわらかい所が好きかぁぁぁ
きちゃない場所ではね、写真を撮らないんだよ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

v-22あめぶらさん
みてるこっちも暑くって~
増設しなきゃって思い、早速げっとしましたぁ(笑)
くっつきむしも可愛いんだけどねぇ
やっぱ暑いよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-22チクワキライさん
らんちは、ダンボール大好きっこだからねぇ^^
なのに、開封したら乗ってくれにゃい(T_T)
とらじは、半分がちょうどあんばいなのかなぁ♪

v-22チビねぇこ
私も~自分用にひえひえマットがほしい~~(笑)
一緒にまざってもいいけど、下はひえひえ上は暑いかも
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

URL | ぐず #-

2008/08/06 16:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト