猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

冷え板2号@鬼太郎 

増設された、冷え板2号は、まだ未使用・・・


( ̄□||||!!


0803-009.jpg



このまま、だれも使ってくれないのかなぁ・・・


(_ _。)・・・シュン









(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ くぅちゃんがぁぁ
0803-008.jpg

(〟-_-)。。。だそうです。





しばらくしたら、お気に入りらしく、夜もココで寝ておられます。


らんちが乗ったところ。。。まだ見てないの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。







久しぶりに、、、
kuku-1.jpg






ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




今日は、友達が砂丘の方から遊びに来ました^^

一番上のお兄ちゃんと一緒に♪

3人で鬼太郎の町にいって、遊んできました。


0805 043
0805 045
0805 040




スポンサーサイト

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/05 Tue. 21:16    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

くぅうちゃん専用機になるのかなぁ♪
でも、これでぎゅうぎゅうは無くなったね。
↓あれはあれで可愛かったけど(笑)

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/05 21:47 * 編集 *

トレースの絵がブライアンに似てる(^^;

鬼太郎の街に行ってみたいんだよね

姉&母は行ったことがあるんだけどね・・・

目玉のおやじが欲しい!

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/08/05 22:36 * 編集 *

くぅちゃん使ってくれてよかったねぇ♪
きっと、そのうちらんちゃんも使ってくれるよん!!

鬼太郎の街って、楽しそぉ~♪
ぎゃはは!!
鬼太郎の髪の毛が風になびいてるの?
なんか知らんけど、ツボに入っちゃった!!^m^

URL | pum #-

2008/08/05 23:12 * 編集 *

この鬼太郎の町は少し前にヨウが行ったところですね。
なんか町中にこんなオブジェがあるって楽しそう♪

そのひえひえボード カッコイイね。
ウチのなんちゃって大理石とは
比べ物にならないほど豪華だわ~

ぐずちゃん、やっぱ絵が上手いっ!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/08/05 23:25 * 編集 *

冷え板、こんないい商品があるのですね。
最初は、少し遠慮しているのかな?
しばらくすると、大人気になるのかな?

鬼太郎の町があるのは知っていたけど、行った事もないし、良く見た事もないです。
写真を見ると、とても興味がわいてきます。

トレースもいい感じで、これ、白いハガキの隅にちょこっとワンポイントで書いて、送るのもいい感じです。

URL | まいめろにゃん #-

2008/08/05 23:51 * 編集 *

らんちゃんも乗ってくれるといいね♪

鬼太郎の街、行ってみたーーい!
実は今年のハロウィンは猫娘に化けようかと計画中~

やっぱ、ぐずさんトレース上手だわ。
だって素敵な絵葉書になっちゃうもの★

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/08/06 01:58 * 編集 *

くぅちゃんが乗って、らんちちゃんはまだ……。
う~む、らんちちゃんのほうが用心深いってこと?
2匹いると、性格の違いが、ホント、面白いですよね~♪

URL | あめぶら #-

2008/08/06 09:09 * 編集 *

くうちゃん、得意な顔して、おニューのボードに乗ってるね。
使ってくれてよかった。
ごんたは全く使ってくれないんよ。
たいてい、使ってないこたつの板の上で、ひらきになってる。

鬼太郎の町、楽しそう。行ってみたいなあ。

URL | ポゴンタ #-

2008/08/06 09:52 * 編集 *

うちと同じじゃ~v( ̄ー ̄)v
このボードって結構な値段したじゃろ?
私、清水の舞台から飛び降りたら・・・危ないんで(爆)
清水の舞台を揺らす覚悟で買ったよ~♪

うちはMサイズで奥行きは問題なんじゃけど
幅がちと足りん(^^;;
ったく、どんだけ胴が長いんじゃって感じよ。
くぅさんみたいに、行儀よく使ってくれたら問題ないのに・・・。

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/08/06 10:23 * 編集 *

これで くぅちゃん らんちゃん
1つづつの 冷え冷えボードだね…

でもさ 二人 仲良しさんだから
1つに二人で 乗っちゃいそうじゃない?(笑)


くぅちゃん 気持ちいい?

URL | SALY #pEHdweCo

2008/08/06 11:21 * 編集 *

じゃ、わたしもそのヨコに
べっちょり張り付いて一緒に寝る。
うふふふふ。←こういうトコロが嫌われる

風邪は?
よくなった?

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/08/06 15:51 * 編集 *

でもやっぱり、人の使ってるのがよく見えちゃって
こっちはこっちでぎゅうぎゅうになっちゃったりして☆
(それはそれで写真におさめたいっすね!)

URL | チクワキライ #-

2008/08/06 15:55 * 編集 *

コメントありがと^^

v-22naomiさん
ん~どうだろう^^;
2代目でぎゅうぎゅうになったりして(笑)

v-22miumiuさん
ほんとだぁ~言われてみたら^^
ブライアンパパ、トレースしてみようか?(笑)
ぜひぜひ、一度遊びに来て♪案内するからね。

v-22pumちゃん
またぎゅうぎゅうで使ってたりして(爆)
妖怪の像がいっぱいあるんだよ^^
一度遊びにおいでぇ~~案内するから♪
この鬼太郎、実は赤ちゃんの時の鬼太郎っす

v-22サンタさん
サンタさんも一度遊びにきて~~^^
カニが美味しい季節にさ、チーム頻尿で(爆)
ネットでいろいろ探したけど、結局これにしたの♪
MARUMIさんちとおそろだったぁ^^
褒められてうれしい~~~
でもなぞってるだけなんだぁ(汗)

v-22まいめろにゃんさん
いろんなタイプの冷え板があるんだよ~
ガラスとかアルミとかジェルタイプとかね^^
もし来ることがあったら連絡してねぇ♪
案内とかできるから~~
トレース褒められるとうれしい、ありがとう!
もっともっと勉強しよ

v-22m445ameriさん
そうそう、らんちも乗ってくれるとうれしいなぁ。
きてきて~ぜひ鬼太郎の町に♪
ほんと?トレースもうちっと練習したらハガキに
しようかにゃん(*^。^*)

v-22あめぶらさん
あ~それはいえるかも~~~
らんちの方が用心深いなぁ^^
そのうち、またぎゅうぎゅう状態かもぉ

v-22ポゴンタさん
くぅはどうも気にって夜もここで寝てるの~^^
ごんちゃんは、コタツの上がお気に入りなのかぁ♪
ごんちゃんの開き見てみたいなぁ(^^♪
鬼太郎の町にぜひ遊びにきて~案内係りするからね

v-22MARUMIさん
おそろいだったぁんだなぁ♪
そうそう、高級なお値段だったよ~~うちもMサイズ!
MSが売り切れだったんだもん(泣)
初代の冷え板が石のやつだったんで、似たようなんを
選んだの^^
ぐ~さん、Mじゃ長さがたりんのけ~~~
ろ~~~~んぐろ~~~んぐだねぇ(爆)

v-22SALYちゃん
そうなの~~そこが心配!
ふたりでまたぎゅうぎゅうで乗るんじゃないかってさ
( ̄m ̄〃)
くぅは夜もここで寝てるくらい、おきにだよ

v-22窓際さん
顔中が毛だらけになるけどいいかなぁ(爆)
廊下が一番うちの中で涼しいとろこだけどね
うん、大丈夫良くなったよ~~
ありがとう^^

v-22チクワキライさん
そうなの~~それが心配!
2代目がぎゅうぎゅうで1代目はがら空きとか
ありえるし・・・\(◎o◎)/
よし、そうなったらシャッターチャンスだね(笑)

URL | ぐず #-

2008/08/06 17:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト