猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

くぅの表情@サプライズ 


ちょっとの時間にいろんな表情をみせてくれます。




きゃわいい
0725-004.jpg




笑顔かな?
0725-002.jpg




ぶさ、かわいい(笑)
0725-001.jpg


ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今日、帰宅すると、贈り物が届いてたぁ(*'▽'*)♪

0806 001



こんなにたくさん^^

ほら、このお魚みたことあるでしょ~~どこかで

そう、きままな、アメリのm445ameriさんが贈ってくれましたぁ♪

バスクのお土産だって~~

このさかな君たちはm445ameriさんの手作りだよ~~ん。





速攻でらんちがやってきて、私の手からシャっと奪って自分のものに^^;
0806 002


この後、らんちは、かなりのくにゃんくにゃんちゃんで

写真に撮れないくらい、酔いしれておられました(〃^∇^)o_



m445ameriさ~~~んありがとうございます♪






カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/06 Wed. 23:58    TB: --    CM: 13

この記事に対するコメント

ぶさかわいいっていうかぁ、
ムっ!とした顔も美しいわよぉ!!らんちゃん♪
でも、ニャンコってワクワクしている時の顔って
なんとも可愛い表情しているよね。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/07 00:09 * 編集 *

ふとした表情に・・・

癒されますね☆
何か不思議な力がありますよね、
ニャンコの笑顔(?)には!!
らんちちゃんの可愛い笑顔で今日はよく眠れそう☆

URL | チャラ #NYz2t/.Q

2008/08/07 00:54 * 編集 *

ん?くぅたん何を見つけたんだい?
ふふっ、悔しそうな顔、好き好き♪
猫が真剣に何かを見てる時って、
この小さな頭の中で、何考えてるんだろ?って
いつも思うんだよね~^m^

このお魚さん、またたびかキャットニップが入ってるの?
くねくねうにゃうにゃするとこ動画で見たいよぉ!!!
楓芽、無反応でさ。つまらないのよ。。。

URL | pum #-

2008/08/07 00:57 * 編集 *

何気に・・・

3枚目の表情が好きだったりして。

総二郎もよくこの表情します。

やっぱりぐずさんの写真はいいなぁ~
うっとり。
(*´∇`*)

URL | さごれ #-

2008/08/07 01:15 * 編集 *

くぅたん「ほえ~」ってお顔してますね。
かわいい♪うふ♪
梅こぶ茶宅にも届いたんだよ~
すごい感激です~!!

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/08/07 11:45 * 編集 *

我が家にも、同じモノが届いたんですよぉ~♪
いや、それが、2匹そろって大騒ぎで……(汗)
写真じゃ絶対無理なので、動画にしたんですが……。
最近、動画のアップがうまくいかないこと、多いんですよね。
今回も、うまくいくや否や……?

URL | あめぶら #-

2008/08/07 13:18 * 編集 *

わぁ~さっそく載ってるぅ~ありがとう♪
らんちゃん気に入ってくれて良かった^^
クールビューティーのランチ姫が狂う姿…
見てみたいわぁe-265

私も最後の顔、何気に好きです(笑)

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/08/07 14:42 * 編集 *

かわいい、そのおさかなタン!!
くぅちゃんのくにゃんくにゃんちゃんも
見たかったよーっ(;つД`)

URL | チクワキライ #-

2008/08/07 14:48 * 編集 *

揚げまんじぅが気になります(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/08/07 16:21 * 編集 *

くぅちゃん、いい表情してますね~^^
あれ?逃げちゃったの^^?

キッカー大人気ですね~^^
その酔っぱらいがみたかったですぅ~

URL | youbobo #-

2008/08/07 19:18 * 編集 *

くぅのニャリ顔いけてる~d(>_< )Good!!

ランチが写真に撮れないほど
酔っぱらったモノの中身は
やっぱまたたびが入ってるんかな?
ウチのベランダにあるミントじゃ
ダメだわなぁ(ーー;)

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/08/07 22:52 * 編集 *

ねこさんが、何かをじーっと見つめている時、ついつい触りたくなります。
この写真だったら、鼻の頭をトントンと触りたい気がします。
怒られるだろうね。

URL | まいめろにゃん #-

2008/08/07 22:54 * 編集 *

コメントありがとう♪

v-283naomiさん
ぷぷ(* ̄m ̄)o)) むっしてるよねぇ
じ、じつは・・・くぅだよ~ん(笑)
ほんとねぇ~ワクワクの顔って好き^^

v-283チャラさん
そうそう、癒しの力があるよねぇ~
にゃんこの笑顔って♪
ゆっくり眠れましたかぁ?じ、じつはくぅだよん(笑)

v-283pumちゃん
ちゃ~んと頭の中で考えてる表情するよねぇ^^
このぶさ顔がとってもオキニだよん♪
そうそう、キャットニップ入りのお魚さんで
うにゃうにゃが早すぎてぇ
動画に挑戦してみるかにゃ(爆)

v-283さごれさん
この表情いいよね~私もこのぶさ顔が好きぃ♪
うひょ^^ありがと~~~~

v-283梅こぶ茶さん
このぶさ顔がたまらなく好きなんだよ~~
梅こぶ茶さんちにも届いたんだねぇ^^
にょたくんはどうかにゃ(笑)

v-283あめぶらさん
おお~あめぶらさんちにも♪
ね~くにゃんくにゃんが早くてうちも写真無理だったもん
動画か~動画でがんばってみようかなぁ
私も・・・できるかにゃぁ(^^;

v-283m445ameriさん
こちらこそ~~ホントにありがとう(^^♪
カメラを構えてたけど、もうらんちが早すぎて
ちょっとまたチャレンジしてみよ~~(笑)
ぶさ顔いいよねぇ~(オヤバカです)

v-283チクワキライさん
かわいいでしょ~~♪柄といい形といい!
グッジョブだよね(*^。^*)
くぅはねぇ・・・キャットニップにイマイチなの
らんちは狂喜乱舞なんだけど

v-283窓際さん
昨日と今日、食べたよ♪
揚まんじぅ、やばうまっす(笑)

v-283youboboさん
ちって悔しい顔してるよねぇ~~♪この顔好きなの
(オヤバカちん)
酔っ払いの動画をがんばってみようかと
おもっちょります(^^;

v-283サンタさん
ニャリ顔っていいねぇ~ナイスネーミングゥ♪
そうそう、キャットニップ入りでね
らんちは狂喜乱舞だよ^^;
きっと姐さんもだろうなぁ(笑)
ミントはダメでござるよ!(爆)

v-283まいめろにゃんさん
そ~!その触りたい気持ちわかるわぁぁぁ
そうなの、カメラをかまえてなかったら
鼻の頭をトントンしてるしてる(*^^)v
で、怒られるか嫌がられるんだよね(笑)

URL | ぐず #-

2008/08/08 17:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト