猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

黒テンプレで^^ 

くぅからもらった ガッツ です。
0803-039.jpg






ふたりは、何を話てるんだろう?
0803-070.jpg






ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





使ってみたかった、黒のテンプレです。

しばらく、これで♪

柔道の練習で、ヘロヘロのため、手抜き更新・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

今日、贈り物が届きました♪詳細は明日~!




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/07 Thu. 23:42    TB: --    CM: 12

この記事に対するコメント

またまたお久しぶりでございます<m(__)m>
黒がパッと広がって、違うブログを開いちゃったかとびっくりしました^_^;
カッコイー感じがします!!
くうちゃんとらんちちゃんも、いつもよりかっこよく見えるよ♪♪

URL | さんたろう #-

2008/08/08 00:57 * 編集 *

黒いよ、真っ黒~v-405


5キロのくぅちゃんガッツは迫力満点っ。
4キロのあくびなんてまだまだです・・・v-355

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/08/08 02:41 * 編集 *

おぉ、違うブログに来たのかと思っちゃった!
くぅちゃんとらんちゃんには 明るい色の方が似合うと思うけど、
たまに模様替えもしたくなりよね♪
ガッツかわいい、私も元気わけてもらおーっと。

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/08 02:45 * 編集 *

おぉ~黒だぁ~
キュ~っと締まりますね。

ガッツだね^^

URL | youbobo #-

2008/08/08 09:06 * 編集 *

黒テンプレ、いいな~。
ワタシも黒でやってみたいんですが……。
自分のオリジナルの画像をいれたりする、つまり……
カスタマイズの方法がわからない(涙)
猫の写真をトップに入れずに黒テンプレだと……
なんだか、猫ブログのイメージから外れそうで(汗)

URL | あめぶら #-

2008/08/08 09:14 * 編集 *

足 ガッツ… 強そうだわ。

仲間に入れて… 私も。
でも がっつは ありません…

URL | SALY #pEHdweCo

2008/08/08 09:34 * 編集 *

ぉう!わたしもガッツいただきました!!

黒にするとアメショの柄が引き立てお洒落かっこいいね。

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/08/08 11:22 * 編集 *

くうちゃんの「足ガッツ」に萌え~~。
こんな瞬間を撮るなんて、ぐすさん、グーーです。
私もこの足ガッツにあやかって、暑さをのりきるぞ。

ぐずさん、いよいよ近づいたね。
怪我しないように、そして体調をくずさないように、ガッツです。

URL | ポゴンタ #-

2008/08/08 12:07 * 編集 *

真っ黒だぁ~☆
夏にはいいね~♪
足ガッツ、いいわぁ☆
どんなヤツでもかかってこいや~的☆
そういえばもうすぐだよね?
風邪はよくなったかい~?

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/08/08 12:53 * 編集 *

足ガッツ、最高!
このアングルのアップ素晴らしいですねv-218

URL | ごんのすけ #-

2008/08/08 13:31 * 編集 *

黒テンプレ、カッコいいね!
それに、涼しい気がするのは、気のせい?(笑)

足ガッツ、いいじゃん、いいじゃん!
うんうん、ぐずさん、練習頑張って!!
この時期の猛練習って、激痩せしそうだね。
練習し過ぎて体調崩さないようにね~~!(^^)!

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/08/08 16:46 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238さんたろうさん
オヒサで~す^^びっくりしちゃった♪
かっこい~なんてうれしいヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとね~

v-238miyayaさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!黒にしてみたかったんだも~ん

迫力満点ありがと~~~♪
くぅは、5.4キロ!最近計ってないけど(汗)

v-238naomiさん
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!だった?
そうなの~~黒にしてみたくてぇ^^
なかなかないよね、足ガッツ(笑)

v-238youboboさん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ そういってもらえると
うれしい~(⌒^⌒)b しまるよね!
ガッツガッツ(笑)

v-238あめぶらさん
黒テンプレしたかったの~~^^私も♪
私もトップの画像を入れ替えることくらいしか
分からないけど。。。やってみる??

v-238SALYちゃん
ガッツもらってやって~~^^
仲間に入ってぇぇ♪ぜひぜひ

v-238m445ameriさん
よかったO(≧▽≦)O ♪ガッツもらってもらえて
カッコイイなんて、うれしい~~

v-238ポゴンタさん
ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうそう、これで暑さをのりきらなきゃね。
ガッツが出せた試合でした(笑)

v-238梅こぶ茶さん
夏には涼しいカンジするかなぁ?
そうそう、かかってこいや~ってグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
高田節だわ~(笑)

v-238ごんのすけさん
うれしい~ありがと(o^-^o) ウフッ
爆睡ちぅにコッソリと(笑)

v-238こけももさん
うれし~♪かっこいいって言われたぁ♪
涼しいきがするよねぇ(笑)
( ̄0 ̄)/ オォー!!がんばったよぉぉ!
また来年ガッツをもらって頑張るぅ!

URL | ぐず #-

2008/08/13 23:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト

