猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

連続あくび技@贈り物 

秘儀、連続あくび技です。




始まります。
0803-011.jpg





0803-012.jpg





0803-013.jpg





0803-014.jpg






続きます!
0803-015.jpg





0803-016.jpg





0803-017.jpg



(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆



ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



昨日、届きましたよ~♪


カリスマ酒ブロガーの窓際さんから(爆)
0806 004


(≧∇≦)キャー♪スター猫まめじろうアップ葉書がついてるぅ



通りもん!めちゃうまっす。練乳&バターが大好きなσ(o^_^o) 
めっちゃうま!ありがとうございました♪


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 明太子はね、試合が終わったら
ビールとともに□Dヽ(^○^)イタダキマース!!


そうそうカリスマ酒ブロガーの窓際さんのまねっこして買いました↓
0806 005


500GBってどんだけ~ってカンジだけど、大は小をかねるでしょ(笑)



カテゴリ: らんち

[edit]

Posted on 2008/08/08 Fri. 21:35    TB: --    CM: 14

この記事に対するコメント

あくびの瞬間なんて、いつあくびするか解らないし、ほんの一瞬。
それなのに、ばっちり写真に撮れていてすごいです。
しかも、鼻にしわを寄せているところまで写っている。
きゃわゆいです。すごい顔だけどね。

URL | まいめろにゃん #-

2008/08/08 23:12 * 編集 *

ギヒッ、こわっ!!
うちのとらじもできるけど、
鼻の上に寄るしわが好きですー☆
ネコの鼻ってそんなにやわらかいのかな‥

URL | チクワキライ #-

2008/08/08 23:13 * 編集 *

テンプレ変わったー!
黒って写真が映えてキレイだわ^^

これはランチ?
背中が涼しくなるような顔をありがとぉ(((=_=)))

ありゃカリスマがここにもっ(>▽<;;
これ以上言うとネタがバレる!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/08/08 23:27 * 編集 *

うぉ?! テンプレ変えたのね!
・・・って遅くてごめんちょ!
落ち着いた感じでいいよ!いいよん♪

あくびの写真って、なかなか撮れないよね~v-394
今までに1枚くらいしか撮れたことないや。。。
しかも、デジカメだと連写遅いしね~v-406

あくびの時って、耳がそんな感じになってるんだ!
知らなかったぁ~!! スコみたいできゃわいいなぁ♪

「博多通りもん」ってどんな感じのお菓子なの?
練乳?バター? 予想とちょっと違うかも。。。
おつまみに、お菓子!
試合が終わるのが楽しみだね♪

HD買ったんだ! 私も買おうかなぁ~。

URL | pum #-

2008/08/08 23:36 * 編集 *

おおっ!

黒いテンプレ、かっこいい!

らんち姫、豪快なあくびっすね。
しかも連発!
『ギヒッ』の顔は、まめじろう氏の『いっ』より怖いっv-12

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/08/09 00:26 * 編集 *

欠伸2連発おみごとっ!!
結構ツボはいって、何度もみちゃいました(笑)

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/09 02:32 * 編集 *

おお★アクビ特集ですね★
ふふふ~♪相当あくびしたかったのね。
猫ちゃんってあくびする時の顔ギャップがあって大好きです~♪
わ~博多通りもんだね。
おいしいよね~★

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/08/09 10:16 * 編集 *

アクビ キター(笑)
ぎひっ…って(大爆笑)
うんうん。 その おもいっきりのいい あくび さいこぉ。

とおりもん うまいよね~
カリスマ酒ブロガーだったのね(笑)

おいしいプレゼントですね♪

URL | SALY #pEHdweCo

2008/08/09 10:23 * 編集 *

ランチ姫、あくび顔がこわっ!
顎はずれるよぉ~^m^
『ギヒィ』顔がツボっす!
イカになった耳もいいよぉ~
黒のテンプレかっこいいっす!

あぁ~まめチンだぁ~ 
ぐずさんシ、くぅタンとランチ姫の反応はありました?
とおりもん、食べてみたいっす!

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/08/09 11:31 * 編集 *

『がぁぁ』の顔が好きーー☆
めっちゃ思い切りアクビしてるね(笑)

ドライ明太子、気になります!
どんな味なんだろう。美味しそう☆

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/08/09 14:42 * 編集 *

あくびして、口を閉じた瞬間……
何だか、へんな顔になりますよね~(笑)
ただ、なかなか、写せない!
あ、と思ったら、もうあくびしてるし……。
カメラが手元になかったら、アウトだし(笑)
こうなったら、飼い猫のストーカーになるしか、ないのかも(爆)

URL | あめぶら #-

2008/08/09 15:15 * 編集 *

ホー 黒ですか?すごい

ぐずちゃんも大人の女の仲間入りですね
でもあたしは ピンクが好きです(自爆)

まるちゃんには黙っとてよ ええババアがなにようるって すぐ怒るから(笑)

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/08/09 20:17 * 編集 *

いいなぁ。変顔いっぱい撮れて。

待てど暮らせど撮れないでつ。

どれくらいスタンバッてるんですか?

URL | tama #8zTAqkiY

2008/08/10 14:10 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238まいめろにゃんさん
すごい顔して、あくびするよねぇ~~
あくびの瞬間ってなかなか撮れなくて
でもやっとこさ撮れた~~~^^

v-238チクワキライさん
怖いでしょ~このギヒッって
めっちゃ悪人顔だよねぇ
猫の鼻が柔らかいか、確認してみよ(笑)

v-238サンタさん
ありがと~~黒のテンプレにしたかったんだぁ^^
当たり!らんちだよん♪
すごい怖い顔でしょ~~~(笑)

v-238pumちゃん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがと~
そうだねぇ、お揃いのコンデジ!連写が
遅いし、連続で押せないときあるし(笑)
和菓子と洋菓子の混じったカンジかなぁ
通りもんって、めちゃうまだよん♪
HD、一緒に買いにいこっか?

v-238斉藤さん
憧れの黒のテンプレにできたよ~~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まめちんの「い」より怖いなんてぇ
なんだかうれしい(爆)

v-238naomiさん
なかなか2連発はしてくれなくて^^;
(*≧m≦*)ププッ ツボにはいってくれてうれしい

v-238梅こぶ茶さん
すごい顔であくびするよねぇ~ほんと
ギャップあるある^^
この通りもん、めちゃうま!練乳まんじゅうだよ

v-238SALYちゃん
ぎひっってめちゃ怖い顔でしょ~~
さいこぉってうれしい(*/∇\*)キャ
ありがと^^
そうそう、酒ブロガーさんだよ(爆)

v-238まりっかさん
アゴがはずれるほどの口だよね~~
プププッ (*^m^)o==3
やっぱりギヒッがツボにはいったぁ?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
らんちがクンクンしてたよ~まめちんの顔^^

v-238m445ameriさん
こんな口があくのかぁ~って関心するでしょ
がぁぁの顔もいいよねぇ(笑)
ドライ明太子、明日開封です((o(^-^)o))わくわく

v-238あめぶらさん
めったにあくび連続なんてね~~
たまたま、撮れたからうれしくて^^
プププッ (*^m^)o==3
飼い猫のストーカーになろ~~(爆)

v-238marikoさん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 大人の仲間入り
させてもらいまふ。
うんうん、marikoさんはピンクが好きって
ぜったいに言わない(爆)

v-238tamaさん
爆睡ちぅの猫のそばで、20分くらい
カメラを構えながらゴロゴロしてまふ
≧(´▽`)≦

URL | ぐず #-

2008/08/17 11:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト