猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

くぅのあくび 

ピントが腕にあってしまいました。。。





0803-046.jpg





0803-047.jpg



ピントがあっていたら、怖いか(笑)




ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



明日は、いよいよ試合ですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ちょっとドキドキ!!!
参加することに意義があるってカンジで


======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



スポンサーサイト

カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/09 Sat. 23:00    TB: --    CM: 17

この記事に対するコメント

ピントが腕に?
ありゃ、ホントだわ(汗)
なんというか、奥のあくびがぼやけてると……
かえって、未知の生物がそこにいるような感じ?(爆)
それにしても、くぅちゃん……
ピントが合ってたら、喉の奥まで見えそうですよ(笑)

URL | あめぶら #-

2008/08/10 06:01 * 編集 *

もう、試合に出かけちゃったかな?
とにかく怪我をしないように。。。
悔いのない試合ができますように。。。

ファイトだ!! ぐずちゃん!!

URL | pum #-

2008/08/10 09:40 * 編集 *

あ~んしまった!!
試合、今日だったのね。。
一足遅かったか~。。
でも応援してるよ!楽しんできてね。
ケガしませんように・・・
ピントが腕にあった写真もまた味が出て良いですね~♪
さすがだわ☆

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/08/10 10:07 * 編集 *

あ、テンプレ変わってる。
ウチもリニューアルしたいっす。
でもめんどうっす(爆)

試合はいかがでしたか?
わたしも寝技の特訓だけは積んでます。

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/08/10 14:59 * 編集 *

試合どうだったかなぁ???
ちょうどオリンピック中だし、気合入るよね!
もう遅いかもしれないけど、
「頑張れ、ぐずさん!!」

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/08/10 16:00 * 編集 *

試合なの?
ガンバッテるね~。
ニャンズのあくび見てたら、つい大きなアクビをしてしまった菜々母デス。
アゴがはずれるかと思ぅーたわ!!

URL | 菜々母 #-

2008/08/10 18:03 * 編集 *

ほんとだ腕にピンが(笑)
ありだよ、あり!!

試合どうだった?
もうおわったのかなぁ?

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/10 18:59 * 編集 *

あくびフィニッシュなかなか怖い顔してますね~(笑)

URL | カッキー #s5RVRKAk

2008/08/10 20:11 * 編集 *

試合どうだった?
今頃美味しいビールで乾杯してるのかな?

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/08/10 22:48 * 編集 *

2枚目の「いっ」ってしてる顔、
見たかったなぁ~‥
(怖いもの見たさってヤツ??)

それから出遅れてしまいましたが‥
試合、どうだったでしょうか??
結果報告楽しみにしてまーす♪

URL | チクワキライ #-

2008/08/11 15:38 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/08/11 16:30 * 編集 *

くうちゃーん、頭の皮がめくれるでーー。
あご、はずれへんかなあ。
それにしても、きもちよさそう♪

ぐずさん、試合お疲れさまでした。
昨夜はゆっくり休めましたか。
打ち上げで、よれよれ・・とか(笑)。

URL | ポゴンタ #-

2008/08/11 17:28 * 編集 *

めちゃめちゃ気持ち良さそう!
柔道の試合はどうだっったかな?
ぐずさんも金メダルとれたかな♪

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/08/11 20:15 * 編集 *

くぅちゃん!めっさ豪快なあくびだね~ 見てるとねむくなるぅ~
腕のシマシマがきれ~だぁ~

試合どうだったかな~
今日は筋肉痛!?

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/08/11 21:31 * 編集 *

酔いわ醒めた?

祝勝会だったのか 反省会だったのか
早く結果おしえてよ~

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/08/11 22:53 * 編集 *

テンプレの右側のアルバムは、どのくらいの写真が入っているのですか?
アルバムに載せるのは大変な作業なのですか?
じ~っと見ていると、時間がたつのを忘れます。
ベリーベリーグッドです。

URL | まいめろにゃん #-

2008/08/11 23:11 * 編集 *

コメントありがと^^

たくさんの応援ありがとうございました^^
ほんと、うれしい限りです♪
結果は、記事にも書いた通り、完敗だったけど
楽しんで柔道をすることが出来ました。

一括、コメレスでごめんなさい。




まいめろにゃんさんへ

右側のアルバムは、ブログパーツといって
このアルバムの下に書いてるeditaって
サイトで提供しています^^
ブログを登録して、このアルバムを
貼り付けすると、私のブログ内の写真を
ランダムに表示してくれていま~す♪
すごいよねぇぇぇ、こんなの作れる人って

URL | ぐず #-

2008/08/17 18:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト