猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

どんな夢かな? 

この右手を上げてるのは、意味があるのかな?




0803-066.jpg





0803-068.jpg





0803-063.jpg




こんな寝顔みたら、チューしたくなるよ。


ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




さて、昨日は、こんな大会に参加してきました^^



0811 003



0811 001



試合の結果ですが・・・

3人チームの団体戦 勝ち抜き戦ですが・・・

全員1本負けでした(T▽T)アハハ!


現役高校生と対戦した私・・・

見事に押え込まれて 1本  完敗です。

悔しい~~~~~!!!o(´^`)o ウー

なので、みんなで、来年リベンジを誓って!

練習しようと思っております。( ̄0 ̄)/ オォー!!




やっぱり、歳ね・・・(都合の良いだけ歳になる)(爆)

筋肉痛が時間の経過とともにやってきて、お疲れモード。

コメントレスがおそくなっております。(≧≦) ゴメンちゃい。







カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/11 Mon. 23:04    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

うひゃぁ~くぅちゃんの寝方、きゃわいすぎぃ!!!
うへへ! スーパーマンなんだぁ♪
うんうん、くぅちゃんはぐずちゃんとらんちゃんの
スーパーマンだよねん^^

そっかぁ~負けちゃったか。。。
でもさ、まだ来年もあるしね!
来年は、ちっこくちゃい現役高校生になんか負けるなぁ~~~~!
あれ?来年も高校生と当たるとは限らないか。。。

ふふっ^m^ 筋肉痛に時差? ヤバヤバ!!
いんにゃ!ウチらはまだまだ若いぉ!!

URL | pum #-

2008/08/11 23:30 * 編集 *

ぐずちゃん チューなんかしてみ
一発で嫌われるで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

柔道やられたかー!
しゃーないよ現役相手なんだもん!
でもさ、来年の目標出来たし
明日っから気合入れて練習ぢゃな V(=^‥^=)v

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/08/12 00:58 * 編集 *

くぅちゃんに キス攻撃したいよね~

あっ 私は しますよ。
旦那も チビも しませんが。
モフとキス攻撃 毎日しますよ~

だから 嫌われるんだけど(大爆)


寝ながら スマイル。
どんな夢 見てるのかね~(笑)


柔道の大会~
お疲れ様・・・
ぬるい湯船に浸かって マッサージよ~~

でもでも 来年も 頑張るか~
目標があるって すごいよね~

練習頑張ってさぁ
頑張った後の 冷たいビールだよね(笑)

URL | SALY #pEHdweCo

2008/08/12 06:36 * 編集 *

夢の中でスーパーマンかしら~
こっちまで飛んできて~★

お疲れさまでした。
現役は体力も違うもんね~
そうそう、数日後にやってくる筋肉痛。
こりゃたまらん!

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/08/12 07:25 * 編集 *

くぅ~~~~!たまらん!
くぅさんのスマイル顔に(^・^)じゃなくて
吸い込みたいわ~。かわええ~~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

ぐずちゃん、お疲れ様
なんかこんな汗の匂いがみなぎる会場を見たの
久しぶりじゃ~。
結果はええのよ。
肝心なのはそこへたどり着くまでの頑張りじゃわy(^ー^)yピース!
社会人になってこういう頑張りをしてるぐずちゃんは偉いよ♪
来年目指して、またファイトじゃ!
それまでには筋肉痛もおさまっとるじゃろ~(爆)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/08/12 08:18 * 編集 *

ぐずさん、おつかれさまぁ!
体力じゃ若者に敵わないかもしれないけど、経験じゃ負けない!!
来年も頑張ってね。
そういう目標を持ってチャレンジしてるぐずさんは素敵だと思うよ。
くぅちゃんの スマイルは癒されるね♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/12 10:42 * 編集 *

寝ながらスマイル♪
うんうん、この口もとがいいんですよねぇ~♪
で、指で口元をつんつんして……
にらまれる(汗)

試合、お疲れ様でした~!
現役高校生……、ああ、聞いただけで……若い(爆)

URL | あめぶら #-

2008/08/12 11:02 * 編集 *

柔道、ガンバッタでないかい(^^♪
都合にいい時だけ「歳だ」って言うのは菜々母も良く使わせて頂いてるよ~。
まだまだ若いから、来年もガンバッテちょっ!
オリンピックまでは期待してないから(笑)

URL | 菜々母 #-

2008/08/12 11:39 * 編集 *

この寝ながらスマイルを見ると
全身の力がぬけて、ニターってしてしまう。
そしてつい、鼻の頭をつっついてしまう。

ぐずさん、お疲れさまでした。
まだ筋肉痛なんて言ってみたい。
私なら、やっと今日きた筋肉痛だよお。
歳とると、筋肉痛も時差でやってくるんだよ。

URL | ポゴンタ #-

2008/08/12 14:40 * 編集 *

可愛いスーパーマンですね♪
ぜひ、うちにも飛んできてぇ~☆☆

柔道大会お疲れ様でした!
負けてしまったのしろ大会までの努力&練習をした事に意義が有るのです!
次はもう少し強くなれるといいですね^^

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/08/12 15:31 * 編集 *

柔道をしている事が、素晴らしいです。
コメントを見ていると、ぐずさんは、穏やかそうな人、なのに柔道だなんて、想像もつかないです。

ところで、テンプレの横にプロフィールがあって、
以前のでは確か、くぅちゃんの所に、好きな食べ物は、猫らしくないとかあった…レタス、みかんだったけ?違ってたらごめんなさい。なんだかネコさんが食べないような物を食べていたような…
すごいですね。小さい時に、食べさせていたから、食べれるのかしら?

URL | まいめろにゃん #-

2008/08/13 00:00 * 編集 *

くぅちゃんもウルトラニャン^^?

おぉ~@@
試合だったのですか・・
お疲れ様でした~・・

URL | youbobo #-

2008/08/13 06:35 * 編集 *

あは!わたしもしたいしたいー!
ちゅう☆
とらじにやっちゃうと、グーでパンチが飛んでくるよぅ。。
都合のいいときだけ歳‥わかります!!
けど若いもんには負けてられまへんでぇ!
↑↑↑
こういう言い方が既に歳っぽいか‥orz

URL | チクワキライ #-

2008/08/13 16:06 * 編集 *

うんうん

ほんまに、都合の良い時だけ歳になる…って納得よ!
来年も頑張る心意気にエールです。
年々歳とるけど、ファイト~~!

URL | yau #-

2008/08/13 19:39 * 編集 *

コメントありがと^^

皆様へ
本当にたくさんの応援、励まし
ありがとうございました^^
とってもうれしい言葉がたくさんで
これを励みに、練習を重ねていこうと
思っております♪
おばちゃんでも頑張れるでぇ~って
みてもらいたいから(笑)


v-238pumちゃん
スーパーマンくぅだよ~(*^。^*)
ちゃ~んと守ってくれてるからね♪

v-238サンタさん
やつぱり・・・嫌われるよねぇ~(涙)
でも、チュ~したくなるわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-238SALYちゃん
ねぇ、ねぇチュ~ってしたいよねぇ^^
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!毎日してるのかぁぁぁ
いい夢みてるとうれしいなぁ♪

v-238梅こぶ茶さん
南国まで、とんでゆきた~~い♪
夢の中でにょたくんと遊んでたら楽しいのにね
(*^。^*)

v-238MARUMIさん
吸い込みたいってぇ(爆)ツボツボ
うちに来たら、吸い込んでやってぇ(爆爆)

v-238naomiさん
ほんと、くぅのスマイルに癒されて
助けてもらってるんだよね^^

v-238あめぶらさん
口角あげて寝てるんだよ~~見習いた~い(笑)
あ、それはやるやる、つんつんしてしまうの(汗)

v-238菜々母ちゃん
は~い!頑張るけんねぇ^^

v-238ポゴンタさん
ニターってなるなる~~(笑)
まさに~それ、つんつん鼻をしたくなるよねぇ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

v-238m445ameriさん
アメリちゃんとm445ameriさんの所に
夢の中で飛んでいってるかもよ~♪
一緒に遊んでたら楽しいね(*^。^*)

v-238まいめろにゃんさん
うれしい~穏やかそうなんて^^♪ありがとうございます。
そうなんです、ちゃ~んと見てくれてて
とっても感動!不思議なんだけど、くぅはみかんやら
レタスやらが大好きで、この前メロンとぶどうも
食べてました・・・時々そんな猫さんもいるみたいけど
らんちはね、ちっこい時から食べなかったんだよ^^;

v-238youboboさん
youさんもするよねぇ~ウルトラにゃん♪
なんで片手だけあげるんだろうぉぉ
とっても不思議@@

v-238チクワキライさん
しちゃってしちゃって~ちゅぅって^^
とらじにちゅぅするときは、パンチ覚悟なんだね(汗)

v-238まっちょん
ありがと~~~♪
都合よく年齢も使わせてもらわんとなぁ(笑)

URL | ぐず #-

2008/08/18 15:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト