猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

不機嫌か?眠いのか? 

イカ耳子だぁ



お怒り?
0803-018.jpg



不機嫌?
0803-022.jpg





あれ?
0803-023.jpg





寝た?
0803-024.jpg







ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ





今日から、お盆休みに入りま~す♪

ゆっくりしながら、遊ばなきゃぁぁぁO(≧▽≦)O



コメレスが遅くなっております。(≧≦) ゴメンちゃい



カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/13 Wed. 23:24    TB: --    CM: 15

この記事に対するコメント

くぅったら怒ってんのかと思ったら
寝とんかぃ(ーー;)

いいなぁぐずちゃんお盆休みなん?
どこかお出かけの予定は?

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/08/14 00:19 * 編集 *

怒ったまま寝るんかい ガクッ(ノ_ _)ノ
こんな子に 育てた覚えはないのに・・・(笑)

ええんでぇ お盆休みの人は
あたしら仕事じゃ まいったか(涙)

URL | mariko #TNkUFpDs

2008/08/14 03:34 * 編集 *

ワタシもイカ耳しながら寝ちゃいたいわ(笑)

盆休み・・・なんだソレ~???って感じだけど、
明日は休めそーなんですv-352

URL | miyaya #MAcqijD.

2008/08/14 10:28 * 編集 *

猫って、眠いのに不機嫌な顔して起きてる時がありません?
そういう時は、不機嫌な顔する前に、寝てほしい……(爆)

URL | あめぶら #-

2008/08/14 12:58 * 編集 *

あたしゃ、暑くて出る気になれず。
だいたい、道が混んでるし。
家でゲームな引きこもり~(笑)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/08/14 13:09 * 編集 *

盆休みか・・・ええのぉ~(笑)

くぅさんのイカ耳の角度
キレイじゃな~(爆)
左右対称、どんぴしゃじゃ(^_-)v

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/08/14 15:33 * 編集 *

あるある!!
何しているんだろうか・・・
と思っていると、数秒後には目を閉じてるの(笑)

ぐずさん、お盆安みいいなぁ。
何して遊んでいるのかな?

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/14 17:28 * 編集 *

うんうん☆梅こぶ茶もお盆休み~
は~4連休はいいね。
何しようかな☆
っていってる間に一日終わったやんか~!
く・くぅたん、オネムだったのかにゃ?

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/08/14 21:26 * 編集 *

あらま@@そのまま寝ちゃいましたか^^;

わらしも、た~っぷり遊ばなくっちゃ^^v

URL | youbobo #-

2008/08/14 22:22 * 編集 *

ぷぷっ

イカ耳で何かを警戒したのかと思えば、眠かったのね。

URL | miumiu #tHX44QXM

2008/08/14 23:04 * 編集 *

ぐずちん、夏休みなん?
いいなぁ~。夏休みなんて10年経験してないわ。。。
おかげで夏休み&お盆休みっていう感覚がゼロになったわ。

くぅちゃん、何にご機嫌ナナメだったの?
・・・って寝ちゃったのか~い!

URL | pum #-

2008/08/14 23:37 * 編集 *

あはは!寝ちゃった!笑
怒ってる怒ってるぅ~~~って思ったら。
寝る前のうとうとを邪魔されてムムーーだったのかな?

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/08/15 09:50 * 編集 *

ゆっくり目を閉じてくさまがかわえぇ~☆
何か聞きたくないことでも聞こえちゃったのかな。
お盆休み、ゆっくり楽しんできてくださいね~!

URL | チクワキライ #-

2008/08/15 12:41 * 編集 *

イカ耳で 寝ちゃうのか・・・
いい夢みてね~

頼むよ 怒り顔・・・


でも 暑いしね・・・
仕方がないか・・・

URL | SALY #pEHdweCo

2008/08/15 19:43 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238さっちゃん(って呼んでいい?♪)
怒りながら寝ちまったよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お盆休みはねぇ、出雲にできた
新しいショッピングセンターに
行っただけだった~(笑)

v-238mariちゃん(って呼んでいい?♪)
ぷぷ(* ̄m ̄)o)) 親の顔が見てみたでしょ~
へっへ~
おつとめご苦労様です、あねさん(爆)

v-238miyayaさん
今度イカ耳みせてねぇ~~~(爆)
お休みはゆっくりぽっくりできましたか?
あ、実家かにゃんだパークに行ってたっけ^^?
アバウトでごめ~ん(汗)

v-238あめぶらさん
あるある~不機嫌に起きてるとき!!!
そうそう、穏やかにぐっすり寝ておくれぇ~ってね(笑)

v-238窓際さん
どっぷり、DSのとりこだね♪
カリスマゲーマーになってぇぇ(爆)

v-238MARUちゃん(って呼んでいい?♪)
まったり、のんびりしちゃった^^
左右どんぴしゃ!うちの子は、何をしても
素晴らしいわぁ(オヤバカちん)(爆)

v-238naomiさん
あるよねぇ~!え?寝たのけ?ってこと~~^^
秒殺で寝てるよね(爆)
お盆は、出雲のショッピングセンターに行ってきたよ
新しく出来たからねぇ♪

v-238梅こぶ茶さん
いいよねぇ~4連休!!!あっというまに
終わってしまったんだけどさ~(汗)
怒りながら、寝てました(爆)

v-238youboboさん
イカミミコのまんま、寝なくてもねぇ(笑)
た~くさん遊べましたかぁ?^^

v-238miumiuさん
そうみたい、イカ耳のまんま寝なくてもねぇ(笑)

v-238pumちゃん
4連休だったよ~ん♪もうすこし長いとね
夏休みって感覚なんだけどなぁ(贅沢かな)(爆)
怒りながら寝ちゃったんだよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-238m445ameriさん
そうそう、怒ってるって思ったら
写真撮ってるうちに寝ちゃったんだよ~~(笑)
あ、そっか、邪魔だったのねぇ

v-238チクワキライさん
カメラ向けて不機嫌になったのかなぁ
そのまま寝ちゃった(笑)
ゆっくりしすぎて、今日からの仕事が
ダルダルっダルビッシュです(爆)

v-238SALYちゃん
いい夢みれたのかなぁ~
イカ耳コのまんまでさぁ(笑)
だいぶ、朝晩はすずしくなってきたよぉ^^

URL | ぐず #-

2008/08/18 17:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト