猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

おもろ~フェイス! 

表情が豊かな猫ふたりです。





豪快だねぇ~^^
0817-007.jpg





あ、あご、大丈夫??らんちゃん
0817-010.jpg










なんか食べてるの?くぅちゃん
0817-006.jpg





何食べたぁぁぁ?
0817-005.jpg





ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




たくさんのお祝いをいただいて、本当に感動しました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

つたないブログに、いたらない管理人のぐずですが

猫ふたり共々、これからもよろしくお願いいたします。





カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2008/08/19 Tue. 15:04    TB: --    CM: 18

この記事に対するコメント

あががが・・・
らんちちゃんの顎が心配だわ(笑)
一瞬の顔でも、すごい面白いのが猫ですね~☆

URL | りょう #-

2008/08/19 15:17 * 編集 *

らんちちゃん、女の子なんですから……。
がははは、ではなくて、おほほほ、と笑ったほうが……(笑)
(かなり無理があるか……)
くぅちゃん、まさかホンマに何かつまみ食いでも?!

URL | あめぶら #-

2008/08/19 15:59 * 編集 *

そうねぇ・・・女の子だから
がははは・・・・じゃなくて、せめて
にゃははは・・・とか・・・
(あまり変わらないかw)
ステキな誕生日を過ごされたようですね。
ますますイイ女に磨きをかけてください♪

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/19 16:10 * 編集 *

らんちゃん、レディーが、がははは・・とは。
あんまりでかく口をあけてると、
ごんたみたいにあごがあずれまするぞ。
くうちゃん、何食べた?
食べ過ぎると、ごんたみたいに
ちょっとだけおでぶちゃんになりまするぞ。
ぐずさん、仲良しふたりがいて幸せだよね。

URL | ポゴンタ #-

2008/08/19 17:03 * 編集 *

がはは…本当にこわい…きゃー食べられちゃ~うe-266
って、ハートじゃないか(笑)

くぅさん本当に何か食べた後みたいですね。
なんだろう。昨日届いたとりけずりかなぁ(笑)

誕生日ウィーク楽しんでくださいね♪♪♪

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/08/19 19:48 * 編集 *

わ~★むぐぐ顔だぁ★
梅こぶ茶「むぐぐ顔」大好きなの~♪
らんちたんも「がははは」なんて。豪快でステキ♪

URL | 梅こぶ茶 #k4p9tOO6

2008/08/19 21:03 * 編集 *

あっ!顎はずれたっしょ~(*^m^)o==3
らんち姫のあくびはまた豪快な!
くぅちゃん何食べた?うんまかった?
おばちゃんにも分けてぇ~
↓めっさ豪華な泡にきゃわいぃあみねこさんがやってきたのね!
みやちゃん、ミッチミッチでお嫁入りしたでしょぉ~(≧m≦)

素敵な誕生日が過ごせたみたいで幸せだよね~
ぐずさんの周りは優しい人が一杯で嬉しいですね(*^-^*)

URL | まりっか #WLGPviLA

2008/08/19 22:42 * 編集 *

ぐずちゃん。
先日はお祝コメントありがとうございました♪
ぐずちゃんも誕生日おめでとさん♪
いくつになったのぉ~?うひひ^m^

ププッ!!らんちゃん、顎大丈夫かい?
あがあがってなっちゃってるよん^m^

くぅちゃんは、何を食べてたのかなぁ~?
ママのマネッコして、つまみ食いしちゃダメダメよ~(^。^)

URL | pum #-

2008/08/19 23:01 * 編集 *

うふふ

らんち姫もくぅ王子も、表情豊かですね。
でもって、決定的写真が上手なぐずさんも凄い!

にしてもくぅ王子、何食べたのかしら?

URL | 斉藤 #mQop/nM.

2008/08/20 12:15 * 編集 *

もぐもぐが一番スキだな。
つい押し倒したくなる。

そういやウチのバヤイ、
こういうときは、
床に落ちてた糸クズ、髪の毛等
食ってますね~(爆)

URL | 窓際 #BhR/k/sg

2008/08/20 14:30 * 編集 *

もぐぐのくぅちゃんが、おばあちゃんみたい☆
おばあちゃんって何も食べてないのに
お口もぐもぐさせてますもんねー。

あっくぅちゃん男の子だったー

URL | チクワキライ #-

2008/08/20 15:09 * 編集 *

お誕生日おめでとう!!!
この一年も健康で楽しく素敵な一年でありますように!
すっかり遅くなっちゃって ごめんなさい

猫のあごって不思議…あんなあくびしてよく外れない…
当然!?(汗)

↓ 以前うかがったぐずさんの名前の由来「ぐずちゃん」
会えて嬉しいです~~~

URL | チビねぇこ #-

2008/08/20 15:30 * 編集 *

いや~、遅れてしまった(汗
ぐずさん、お誕生日おめでとうございます!
2ニャンズといつまでも仲良く、
元気で、若々しく、ステキなぐずさんでいてくださいね!
あめぶらさんのあみねこさん、うちと兄弟ですね。
ぐずさんと親戚になった~~♪
これからも、どうぞよろしく願いいたします。

くぅちゃん、ホント、うんまそうなお顔だ(笑)

URL | こけもも #6ayrbwzc

2008/08/20 17:58 * 編集 *

出遅れたっ!
お誕生日じゃったんじゃね。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これで《また》私の歳に近づいたってワケね♪

くぅさん・・・・・
歯の間に何か詰まったんか?(笑)

URL | MARUMI #AGI7I832

2008/08/21 12:30 * 編集 *

がはは!!
ナイスショット!!
どんな写真でも
こんくらい遊び心があると
笑えるぅ。

こんな遊び心も、猫好きならでは、なんだろうな、きっと♪

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/08/21 13:16 * 編集 *

こりゃええわぁ♪
くぅちゃんの控えめなモグモグも笑えるが
らんちゃんの豪快なこと!
貴女は男らしいわっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | サンタ #aEmTB4nk

2008/08/21 17:13 * 編集 *

ぺろん・・いい表情ですね^^
くぅちゃん、夢の中でお腹いっぱいになったのかな^^?

URL | youbobo #-

2008/08/21 19:11 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238りょうちゃん
あごが外れそうなくらい、
でっかい口あけてるでしょ~^^

v-238あめぶらさん
そうだ!おほほほの方が上品だよね^^
くぅね、ホントは、なんも食べてないの(笑)

v-238naomiさん
にゃはははの方がかわいかったねぇ^^;
ありがと~♪干物女にならないよう頑張るね!

v-238ポゴンタさん
ね~あごがはずれる勢いでしょ~(笑)
ごんちゃんみたいになれるんだったら
かわぽちゃ♪だよ~~~^^

v-238m445ameriさん
ぎゃはは、ハートじゃないかって、一人つっこみ(笑)
ホントはね、くぅはなんのも食べてないんだぁ^^;

v-238梅こぶ茶さん
ぐぐってしてる口元がいいよねぇ~^^
私も大好き♪
にょたくんもする?むぐぐな顔(笑)

v-238まりっかさん
あごはずれたの、ばれた?(爆)なんちって^^
そうそう、ミッチミッチ(笑)だったぁ!
本当に、まりっかさんを含めて周りの優しい方々に
たくさん感謝です♪

v-238pumちゃん
いえいえ、どういたしましてぇ^^
こちらこそ~ありがとう♪ 晴れて24になりました(爆)
こんなにも口が開くのってすごいよねぇ
くぅは、ホントはなんも食べてないんだぁ^^;

v-238斉藤さん
ほめ上手だわぁ~斉藤さん^^
これで木に登れるよ~~~~(爆)
実は、なんにも食べてないのに、こんな顔してた(笑)

v-238窓際さん
押し倒してやって~!
くぅはぽよ~んって倒れるから(笑)
あ~うちは糸クズ大好きがらんちだなぁ(爆)

v-238チクワキライさん
そうだねぇ~おばあちゃんの顔だぁ(爆笑)
って、おじいいちゃんの顔ってことにしよっか
あははは(自爆)

v-238チビねぇこさん
ありがとうございます^^うれしい~~~です♪
そうそう、ここまで口が開くのかぁって
不思議に思うよねぇ
おっとりおとなしい子でした、ぐずは^^

v-238こけももさん
ありがとございます^^うれしい~~~♪
こけももさんと親戚になれたのねぇ~わーい!
こちらこそ、よろしくお願いします。
なんも食べてないけどね(笑)

v-238MARUちゃん
ありがと~ございます^^もちろん、近づいたよ(笑)
24になたもの(自爆)
ぷぷぷ、そんな顔に見えてきたぁぁ~~~~

v-238キャサリンさん
すっごい、おばちゃんみたいな顔でしょ~らんち(笑)
笑ってくれるとうれしい♪
笑顔で元気になれるからねぇ~(カッコイイ~私)自爆

v-238さっちゃん
豪快でしょ~ほんと!
らんちは男らしい性格だしね(笑)
クールで、豪快^^

v-238youboboさん
ず~っと見てたら、こんな顔し始めたから
パシっと撮ったよ~♪
どんな夢だったのかなぁ(笑)

URL | ぐず #-

2008/08/22 16:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト