猫ふたり女ひとりplus

アメショふたり+管理人ぐずのブログです。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

くるんぱしてたら 

猫は、ごはんの後、洗顔します^^





念入りに
0817-013.jpg





特技か?
0817-014.jpg





反対も上手にね^^
0817-019.jpg





舌に模様がありました!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
0817-027.jpg





プププッ (*^m^)
0817-026.jpg





(T▽T)アハハ! 3って言ってみて(爆)
0817-024.jpg




ポチっされると、頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



うちにも~~~~♪

届きました^^


へなチョコ Time ~なんちゃってアメショー チョコ~のSALYちゃんから

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
0821 007


ブログ1周年記念の企画に、ずうずうしく参加させてもらいました。

こんなにステキな贈り物が届くなんてぇぇ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もう、ほんとに感謝感激です。


この宝くじを奉納する猫舎!すばらしい!!!

チョコちゃんのかわいい生写真が3枚も♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ホンモノのロトまで~~~~~

うちの猫ふたりのおやつも♪

ダヤンの千社札も♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして、うれしいSALYちゃんからのお手紙も♪




大切に、大切に使わせもらいます。



SALYちゃん


ありがとうございました♪




カテゴリ: くぅ

[edit]

Posted on 2008/08/21 Thu. 23:56    TB: --    CM: 10

この記事に対するコメント

各地に、猫神あ、様がおいでになっておられるようです(笑)
もちろん、ウチにも……。
そういえば、ロトの抽選は昨日だったんだった!
でも、これって、数字さえ合えばいいのか?
それとも、数字の順番も合わないとだめなのか?
昨日から悩み続けております(笑)
悩む前に、まず結果を見たほうがいいかな(爆)

URL | あめぶら #-

2008/08/22 08:25 * 編集 *

わぁ★
くぅちゃんの舌に模様がある~
はじめてみた★
かっこいい~♪
・・・なんか神社っぽいのがあるね。
すご~い★

URL | 梅こぶ茶 #pC5TbsMg

2008/08/22 09:38 * 編集 *

ほんとだぁ!
模様入りだ!こんなおしゃれな舌もあるのねぇ (笑)

にしても、なんで食後って
無心に洗顔するんだろうねぇ 

URL | キャサリン #3un.pJ2M

2008/08/22 12:08 * 編集 *

ほへぇ~舌に柄が入ってる!
口内の上側に柄が入ってる子は見たことあったけど
舌に柄が入ってるのは初めてみた!
なんかかっこいいね、くぅさん!
ねぇねぇ。くぅさん、舌長くない???

URL | m445ameri #D0l.BgDk

2008/08/22 14:03 * 編集 *

くぅちゃんはカシコイからバカになってくんないんだ‥(´Д⊂グスン
とらじはバカだから毎日アホになってますよぉ~。
けど舌にも模様があるんですね!!
とらじは上あごには左右対称な模様があるけど。。
ビックリーっΣ(゚Д゚ υ)

URL | チクワキライ #-

2008/08/22 15:05 * 編集 *

うちのHIMEは上顎に柄があるんだよぉ!
アクビをすると見えるんだ。
舌に模様は初めてみたっ!!
豹柄?シブイよ、くぅちゃん!
応援ぽちっ!

URL | naomi #.GtbTeIs

2008/08/22 15:28 * 編集 *

くうちゃん、どんなごちそうを食べたんかなあ。
熱心な洗顔じゃね。
なんと、くうちゃんの舌にはまだら模様があるとな。
それはぐずさんに幸せをもたらす相かもしれん。

ぐずさん、表情をとらえるのが、やっぱりうまいねえ☆

URL | ポゴンタ #-

2008/08/22 19:13 * 編集 *

キヒヒヒって^^;強烈ですね~
悪だくみしてそう^^;

@@!くぅちゃん模様いりだぁ~!!

URL | youbobo #-

2008/08/22 19:18 * 編集 *

顔を洗っている時、そっとネコさんの横に、私の顔を持っていきます。すると、私の猫は、ついでに私の顔を舐めまわしてくれるのです。
特に鼻の頭をよく舐めてくれます。
瞼を舐められた時は、舌が刺さってとても痛いです。
辛い話ですが、亡くなるほんの少し前まで、かなりしんどいのに、私の顔を舐めてあげるというそぶりをしてくれました。
多分、猫さんを、大事にしてあげた気持が伝わって、お礼をしてくれたのだと思うのです。
ぐすん。涙。

URL | まいめろにゃん #-

2008/08/23 00:14 * 編集 *

コメントありがと^^

v-238あめぶらさん
そうそう、残念ながらロトは1つだけ
数字あったよ~~^^
なんこ当たると何等かもわからないので
しらべとかないとねぇ♪
で、当たった?

v-238梅こぶ茶さん
はじめ、これなんかの病気?とか思ったけど
調べたら模様があるこもいるよってことなんで
めずらしいよねぇ~^^
そうそう、この猫神社みたいなのに、宝くじいれるの♪

v-238キャサリンさん
めずらしいよね~見つけたときは病気?って
おもったもん^^;
ほんとだねぇ~においがいやなのか、
きれいにしたいだけなのか(笑)

v-238m445ameriさん
くぅも上側にも模様があるんだよ^^
舌はめずらしいよねぇ(笑)
長いかなぁ~奥のほうに模様があったから
なかなか気づかなかったよ!

v-238チクワキライさん
いやいや、とらじはわざとアホになってるふしがある
本当は、めちゃんこ賢いかもよ(笑)
めずらしいよね~舌に模様って
はじめは、病気かとおもってビクビクしたよ

v-238naomiさん
くぅも上あごにもあるの~~^^
舌はめずらしいでしょ~はじめ病気?って思って
心配したけど、調べたら大丈夫だったぁ♪
ポチありがと~うれしい☆彡

v-238ポゴンタさん
そうだわ~!幸せをもたらす相♪
そう思うことにするね~ありがと、ポゴンタさん^^
でも、舌をだしてるくぅ、アホっぽいよね(笑)

v-238youboboさん
すっごい悪い顔してるよね~キヒヒの顔
そうなの~舌に模様なんてびっくり!
病気かと心配したけど、大丈夫だったぁ♪

v-238まいめろにゃんさん
優しいねぇ~まいめろにゃんさんちのネコさん♪
間違いなく、心が通していたよ。
まいめろにゃんさんのあったかい気持ちは
ちゃんとネコさんに届いていたから、舐めてくれたんだと
思うもの^^
今のその涙も、ネコさんには届いてるよ。

URL | ぐず #-

2008/08/23 13:23 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

応援のぽちっと

カレンダー

最近のコメント

最新記事

プロフィール

お気に入りブログ

月別アーカイブ

お買い物しよっ♪

メールフォーム

アルバム

カテゴリ

FB

ブログ内検索

リンク サイト